つかれた。

会社で唯一友達と呼べる関係の子と、ケーキ食べに行った。 素面で2時間全力の本音トークしたら涙ちょちょぎれた。 前のチームに戻りたいなぁ…

最近めっきりライブに行ってない。

行く気はある。スケジュールチェックもしてるし行きたいライブもある。 仕事して金ができたらお笑いライブに行こうと思ってたのに、仕事が楽しくてライブに行かなかったり自分で稼いだお金が惜しくなったりする。 今の私には、悲しいけどお笑いライブがさし…

なかよし3トーク

昼休みの時間がそんなにきっかり決まっていないので、走って行って急いで帰ってきた。 昼ごはん食べられなかった。

いらいら

転職して、仕事の時間が減って母と一緒にいる時間が増えた。 母としゃべっていると、自分が自分とは思えないほどイライラする。 最近イライラしてる自分(=嫌いな自分)を意識するようにしているので、イライラしている自分にイライラする。 まぁ、転職するっ…

千葉寄りの都内に引っ越しました。 電車でカタコト渋谷の職場へ行く。近い嬉しい。 私のここ2年くらいの夢は ・シティリビングに載ってるようなOLさんになる ・出来ればイラストレーター、少なくともグラフィックやデザインに携わる仕事をする だったので、…

広告でないからはてなにしたのに、すごくうざい感じで広告が出る仕様になったから、はてなやめようとおもう。

露出狂

アフタートークレポ アフタートークなので本編のネタバレあり。 すべてうろ覚えで不確かです。ごめんなさい。 間違い・補足がありましたら教えてください><

急に旅に出たくなった。試用期間が終わったら夏休みが取れる。 どこへ行こうかな。

別に書くことない

腕に黄色いアザがあることに気づいた。虫刺されがアレルギー反応したのかなぁ痕残ったらやだなぁと思って、ちょっと調べたら内出血の治りかけだそうで。 で、この間の健康診断で採血失敗されたことを思い出した。あんにゃろ。

最近割と自己肯定ができるようになっていて、幸せを感じていてダラダラしてたんだけど、 きっかけがあって自分のすべてが嫌いになった瞬間から絵の具に少量の油を入れてねりねりしてキャンバスにべたべたしたい欲が止まらなくなってきたから、 あぁ、幸せな…

気が付いたら私は、自分が一番なりたくないタイプの女になっていた。

ネイル

ストレスか栄養が偏っていたのか、爪がぼっこぼこになっていた。 この上からマニュキアをぬってもぼっこぼこだし、やすっちゃうと爪が弱くなるので、 ベースコートを塗る→やするを繰り返している。 工業製品のよう。

転職活動

内定いただきました。 少し転職のことを書きます。

こんにちは

しんちゃんと岡部がコンビになりました。 自分の好きな芸人さんにそういう変化があるのは、チャイマの解散以来です。 人気がある同士が組むのも珍しいし、岡部もピンとして安定してきていたから、びっくりでしたね。 最初に聞いたときは、5回ぐらい「ほんと…

GW

今日で最終日ですか。明日は会社に行かなくてはいけないのだなぁ。くったり。 会社辞めたはずなのになぁ。 さて、菊地の会ツアーに行ってきました。 ツアーは菊地の会の日帰りツアーしか行ったことなかったので、初の泊まりツアーだったのですがすっごくたの…

nona reeves choiceII

NONA REEVESのライブもいきました。ビルボードの1部。 照明のミスで一曲目のpower of loveを2回やりましたw 上から見てたので普段は見えないパーカッションばかり見てしまった。とくに松井さんの謎の電子楽器。アナログとデジタルを交差的に使いこなしてて…

自律神経の訓練ってしてみたいけどめんどくさいし、心臓の動きまで多少コントロールできるようになるとかなんか怖い

会社にいると、手足が東京タワーのガラスの床に立ってるときと同じ感じになる。

広告消えた\(゚∀゚)/

広告邪魔なんだけどどうにもならないのかなぁ。お金払うくらいならはてなやめる。

そうだ、27〜28日の菊地の会ツアーに姉と行きます。

さて、

休日出勤でした。私の休みはどこへやら。 友人が「ブログ書かないんですかー??」って言ってきたので書いてみてます。 ライブ行きたいなーとか言ってみる。 今月のライブは29日六本木ミッドタウンのbillbord liveでオシャレにnona reeves見た後に無限大に移…

遠い昔死んだ星の放った光が僕の胸に届く

何を楽しみに働くのか。私は仕事を楽しみには働けない。週末のお喋りと買い物とお洒落とたまのライブを楽しみに生きてきたけど、休みに体を休めないと働けなくなってしまって、楽しみにしてたことを時間の無駄と感じるようになってしまった。 旅行の予定もラ…

ひと段落

なんだかんだでひと段落つきました。 めっきりブログ書かなくなって、それはとてもさみしいなぁとは思っています。 復活させたい〜… あと、上半期のチケットの半券まとめたやつがどっかいっちゃって、行ったライブを振り返ることができません・・・

近況報告

お仕事が決まらないままだらだらしていましたが、何かしないと始まらないのでバイト探したりしてました。 なんだかんだあって、今はインターンシップに参加して落ち着いています。中小企業と就職難民をつなげることを目的としたプロジェクトで、国から一日70…

畑中しんじろう伝説のライブ。

第三回目。 最前列で見るしんちゃんは、なんだかお肌に年齢を感じました。 最前列で見るにしじは、見上げるのがめんどくさくてほぼ見てませんでした。 にしじの安心感をあのライブに使うのは、少しずるいなって思いました。

わーい!

久々に試しにデザインを戻してみたら戻りましたわーい! もし不都合がありましたら教えてくださいませ。 エイプリルフールはツイッターで遊んでいました。 痛い男の子を演じていたら楽しくなってきちゃってばんばんツイートしてたらフォロワーさんが4人減り…

ショータイム公開練習60分&劇団シューレスジョーの60分

私は神保町を「お笑いライブ」とカウントしないので、KABUTOトーク以来のお笑いライブです。

卒業しました。

大学の課程を修了し、無事卒業できました。 教員免許も中高取れてひとまず安心です。 進路は決まっていませんが、新卒を守るために留年することに意味があるとは思えません。 思えば4年間、お笑いライブ中心の日々だったなぁ。 16歳の時にお笑いにはまってこ…

なんの被害もございません。

ツイッターやってない方もいらっしゃるので一応こちらでも報告を。 私自身も家も家族も友人も無事です。 今回の件は、後に残したいのでちゃんと書くことが必要だなぁと思います。 いつか多くRTされたツイートを報道とからめて時系列順に並べるような本が出る…

お久しぶりです。

イタリアに行ってきました。ミラノベネチアフィレンツェピサローマ。バチカンも入りました。 どこも素敵でした。 その前後のライブの話。 ブロッキンオンは楽しめた〜!KABUTOのときだけそっと最前列へ。1組の持ち時間が少なくて残念でした。 男力は、ん〜…詰…