露出狂

アフタートークレポ
アフタートークなので本編のネタバレあり。
すべてうろ覚えで不確かです。ごめんなさい。
間違い・補足がありましたら教えてください><




中屋敷さん「パルコプロドュース露出狂」

今日はオッサンオッサンといじめられてる最年長二人
テユくん「磯村君と干支が一緒」12コ下に犯されてる。
畑中「11コ下にケツ揉みしだかれてる」
演技中マミヤショウタロウがケツの穴に指入れてくる
中屋敷さん「間宮は役者だから」


しんちゃんがダントツで怒られてる
土下座が早い
ただしんちゃんは風通しが悪かったとき突破口を見つけてくれる。
中屋敷「役者さんだけじゃこうは行かない」
中屋敷「しんちゃんは芸人、柄本くんは映画やドラマに出てるし、自由くんは声優だし、遠藤要はヤンキーだし」
四天王は多種多様なのでまとまらない。
いい意味で混ざらない


入野自由がやんちゃ。イタズラがすぎる。
靴隠されたり、ヘアワックスにレーズン入ってて美味しそうになってたり。
イタズラが多い。
犯人は分からないがお茶にお酢を入れられてたこともあった。被害者なのにしんちゃんが怒られた。
テユくんはやってないように見えて、ちょこちょこやってる。ときおくんの楽屋荒らしたのもテユ君。しんちゃんはメガネのレンズにに半分に割ったシュークリームをそれぞれつけられた。
テユくんと玉置さん(だったかな?)はあんまりやられない。
しんちゃん「今にやられるよ」
テユくん「ガチギレしたらごめんね」

稽古でふざけたしんちゃんにテユ君がぶちぎれるドッキリをした。
何人か以外は最初ドッキリと気づかなかった。みんなのトラウマになってる。


間宮祥太郎が気持ち悪い。野宮のイメージがついちゃってる。
しんちゃん「白峰せんぱーいって走ってくるとき『くんなくんなくんなくんな、きもいきもい』って思ってる」


しんちゃんは稽古初日からアグレッシブ(という言葉は使ってなかったけど)だった。
お芝居の本読みのことが分からないので、本読みのときに「キャラ入れますか」と聞いたら、「キャラ入れる」というのが役者さんに通じず、ときおくん(かな?うろ覚え)のツボに入った。


中屋敷さん28歳。二人より年下。
台本を書いたのは26歳のとき。
オーディションのときに歩き回って一番動いてたので、オーディション受けてる人だと思われたりした。
中屋敷さん「イケメンがいっぱいいて、終わって出ていって、また20人くらいイケメンが入ってくるからテンション上がってた」


舞台袖からヤジが聞こえてくる。
舞台上「なに?」「みゆ?」「だれ?」
舞台袖「畑中のバーカ!」
畑中「みゆだな」


中屋敷さん「しんちゃんは、やってどうだった?こっちに目覚めた?」
畑中「こっちって、…ホモ…?」
お芝居。
畑中「また是非、呼んでください」
中屋敷さん「でも、しんちゃんは舞台より普段の方がおもしろい」


断片的な記憶
・しんちゃん「あの人(中屋敷さん)変だよね」
ぬいぐるみ持ってしゃべってる中屋敷さん
ぬいぐるみ持ってないと動き続けちゃう(このときの動きがとても気持ち悪い)
稽古のときは動き続けてる
・部活動は気持ち悪い。暗黙のルール、規則。内側の人はその気持ち悪さに気づかない。
・芝居で乱交とかセックスとか言い過ぎ。稽古でも「じゃあ乱交から」とか言ってて麻痺してる。他人にこのお芝居のこと説明するとき普通に乱交とか言いそうになるテユ君。