千葉寄りの都内に引っ越しました。
電車でカタコト渋谷の職場へ行く。近い嬉しい。
私のここ2年くらいの夢は
シティリビングに載ってるようなOLさんになる
・出来ればイラストレーター、少なくともグラフィックやデザインに携わる仕事をする
だったので、今、自分の生活が嘘なんじゃないかと思うくらい幸せ。
習い事したり、エステ行ったりしたいなぁ〜…


私は自分が思ってる以上に、自分が行きたい場所に進んでいる。何にも考えてないように見えて、実は色々考えてるのかな、私は。
ほやほやしてるのは失敗したときのための自己防衛であって、実は野心家なのかもしれないなぁ〜…
自分のことなのに分からない。


幸せすぎて太った。