2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだなんだなんなんだ

金メダル感想 ペナルティ 今日もわっきーの気持ち悪さは最高だった。いつも思うけど髪下ろすと可愛らしい。 スピードワゴン 結婚親父(磁石)ネタ。『俺トランペット吹いてくる』とかスピードワゴンらしいと思った。 江戸むらさき シリーズもの(今回はトゥシュ…

祝・ブログを借りた。

今日、今までの日記を写した。今日は渋谷で少年ナイターがやっているんだなぁ。 いいなぁ。ちょっと見たかったなぁ。どうでもいいけどお笑い駄目な家って結構あるんだなぁ・・・・。 よかったうちで。 ママなんて若手のお笑いは見るし面白いけど、そんなに興…

今日は特に書くことがないなぁ・・・

今日は、なんか学校で云われたので“東京ビックサイト”に行ってきた。( 全員参加、現地集合・解散) 帰る途中、しみじみ『ここでチャイルドマシーンがみられたらなぁ』と思った。(M-1)友達に創立記念日にネズミランドに行こうと誘われた。 しかし、創立記念…

私って決断早ーい。

昨日HP作ること決めて、昨日のうちにデザイン考えて、今日もうタグ打ち1段落。 だって早く作りたいんだもん。今日友達がR25をくれた。 くゎーーーー可愛いぞ樅野めん。 一応テレビに出て仕事してる人なのになんでピースなの!? よしもとのトレカだって…

なんかすっごく可愛かったぞ。

ワイ!ワイ!ワイ! ワイ!ワイ!ワイ! 6時過ぎには更新されてた。 なんかすっごく可愛かったぞ、樅野めん。髪が落ち着いてるからか!? やっぱ黒髪の人が好きだなぁ・・・珍しく吉田サラダの建物探訪(適当)が面白かった。<あんちえんた> 「えんたは止めろ」って…

笑いの金メダルで何があったのか分かった!!!

でもここには書けない。(いや、書いてもいいけど、2ちゃん情報だし) 知りたい人は自分で調べてください。笑金ネタバレスレ2に書いてあるから。 なんかそのことを聞いて、樅野めんが、可哀想だけど、可愛いと思った。金メダルの#4のビデオやっと見つけた・・…

オンバトも落ちてくばかりだなぁ・・・・

私なりの中辛ジャッジペーパー Bコース ・面白かったけど、前回みたいな面白さがなかった。 笑い飯 ・何でいつもオンエアされないか、分かった気がした。 磁石 ・今回の中では一番面白いと私は思った。 ハマカーン ・いい争いが面白かったけど、勢いだと云…

結局何のことだか分からずじまいだった。

手品普通にすごかった。反応に困るほど。 樅野めんがどっかで不機嫌だったらしいけど、何故? 明日調べてみよう。 A ・ 森山中 はっきり云って笑えなかった。合わないタイプ。 ・ ヒロシ マンネリ化してきている。ちょっと飽きた。てか、だいぶ。 ◎ダイノジ …

突然チャイルドマシーンが好きになってから3日目。

そんなこんなで、明日笑金に出ます。 楽しみだなぁ・・・・でも噂(2チャン。)では何かが起こるらしい。 「ファンは見ないほうがいいよ」って書いてあった。 たぶん樅野めんファン。 たぶんテレビでは放映されないと思うけど・・・・・ あぁぁぁぁ何が起こる…