2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町花月『盲亀浮木』

友人(グランジ好き)に誘われなかったら絶対行かなかったであろう公演。 3人で行ったのですが、友人Aがチケットを取ったり待ち合わせを決めたりしてくれていて、結構話も進んだ1週間くらい前に友人Bに「あれ?ちやこさんも行かれるんでしたっけ?」と言われショッ…

東京大喜利倶楽部〜お題をもらえれば答えが思いつく、春が来れば君を思い出すように。〜

オコチャが出ると聞いてチケットを取りました。まさかの3日連続オコチャ。オコチャを3日も見られるとは奇跡。 多分もうTOCに出ることはないでしょうから、行って良かったです(笑) やまもの林さんのフリップの物真似が秀逸でした。 しかし鬼奴姉は凄いですね…

犬の心トークライブwithオコチャ

1月を最後に犬トークを見てないことに気付く。 28日オールも行きたかったんだけど始発で山梨に行かなくてはいけなくて、そうすると渋谷4:45発くらいなのでやめました。 しかしオコチャは良いですね。「○○トークライブwithオコチャ」絶対行きますよ、私。 チケ…

宇宙でクロール

田所の演技が大好きですが、滑舌が非常に残念ですね。

さわぎ場

相変わらず満員ですこと! 真後ろの2人組が、はんにゃ出てきたとき「やばいやばいやばいやばい!」って。うるせえ!最初15分くらいはずっとしゃべってました。馬鹿なのかな?まぁ、後半はそうでもなかったから良かったけど。

メモメモ

行くライブ ・23日さわぎ場 ・27日犬トーク ・30日盲亀浮木 ・4日東京大吾組 ・11日池谷結婚披露パーティー ・17日男気 発売済み行くつもりライブ ・宇宙でクロール ・ノブコブ大劇場5回目 考え中ライブ ・28日TOC ・犬オールナイトトークチケット探し中…

平成ノブシコブシ大劇場4回目

なんだかんだ無欠席ライブ。 開演前にさわぎ場のチケットを譲ってくださった方とお話してたのですが、HNK第3がコーナーライブになったとかガクブル で、お話してるときに福田官房長官氏を何度か見かける。

ほんとにそんなことばっかり考えてるの。

今月ライブ数極端に少なかったから、今年はライブ行く情熱もないし、お笑いだちしちゃうのかなぁって少し悲しい気分になったりしたのに、違うみたいです。 今月素敵ライブがなかっただけなのね。 来月のライブ数が半端ないことになりそうです。 とりあえず男…

先日も書いたとおり、

チケットへの情熱が薄れていて、検索を怠っていたら沢山のチケットを取り逃しました。 ・おしゃべり野郎 やられた。いつ発表でいつ発売だったんですか? ・コントBATTLE G1 次やったら行こう♪って決めてたのになぁ。 ・さわぎ場 ノブコブが出る月は全部行って…

久々に日記書き始めると止まらなくなりますね。

ワンダと巨像が映画化!?あのごめたんとほりくんのアレが!?(←見たことないくせに(笑)) ワンダはゲーマーの友人がOP〜最初のボスをたやすく倒すところまでを見ただけなのですが、あのゲーム自体が映画っぽいといいますか、まぁ、綺麗な画面で綺麗な男の子がや…

DVD貰ってからsurfaceばっかり聞いてますが、

気が付いたらまぁいいやで涙を流す歳になっていました。 「人のためにって頑張りすぎて何がしたいのかわらなくなってそれについて悩む暇がないからまた」 コレの意味が昨日初めて分かった気がする。 2ndくらいまでは小学生だったから歌詞の意味考えずに聞い…

取らなきゃいけないチケットは沢山あるのに。

2〜3ヶ月に一度やってくるお笑いに関して無関心状態です。 まぁ、もうシュールにも固執してないし、犬トークも今月はいけなさそうなので、他のライブは番号関係なければいけるから後でいいや、って感じなんですけど。 さわぎ場は取れなかったしね☆ チケット…

surface

姉が誕生日プレゼントにくれた。 surface 2008「Invitation No.6」+「SAIKAI」 [DVD]出版社/メーカー: SMR(SME)(D)発売日: 2009/03/25メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る “Saikai”はCD化するんですか?(・∀・)?するよね?してくれ…

スキーのこと書いてもいいですか?

語りはmixiに書いたんで特に語りはしませんが。 完全に逆ホームシックになってましてセンチメンタルが止まりません。どうしましょう。正直なことお笑いライブなんてどうでもいいっていうモードです。 1年間のうちのたった5日間なのに、他の360日と同等かそれ…

ただいま

得るものの多い5日間だった・・・・