2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NIBUNIBUトーク

行って来ました!! 2回目だと言うのにちょっと道に迷いまして・・・・ 着いたのがぎりぎりでした。 チケットの番号は姉ががんばってくれたおかげで50番台!! 結構前のほうで見ることが出来ました。 あんまり覚えてないので、箇条書き。 ○みんなあんまりジャス…

交際

伊藤裕子とアンジャッシュ渡部建が交際 女優伊藤裕子(30)と、人気お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(32)が熱愛中であることが14日、分かった。モデル出身の美人女優と、お笑い界NO・1のイケメン芸人の交際とあって、交際の行方が注目される。 (やふ…

あばうとチャイルドマシーン

一個前のが途中ですが、次の書きまーす! 今日、第二公園に“手書き”と言うコーナーが出来ていました。 なんだろう、と思って覗いてみました。 中の文字を見て、あぁ、なるほどこーゆーコンテンツなんだな、と思って、何も考えず出てきたのですが、今、ふと、 …

あばうとチャイルドマシーン(途中)

私が見たネタ感想(ネタばれあり。) レストラン(オンバトチャンピオン大会、他) 私の好きなネタ。最初から最後まで、全部が大好きです。 “週5で入れます”“〜略しまして〜”つぼでした。 このとき初めて聞いた、“どぅんびどぅん”もすっごく印象的で、その後、…

あばうとチャイルドマシーン

私のチャイルドマシーンの好きなところ。 なんだろう。 “やさしさ”かなぁ・・・ ネタの。 言葉を使ってるネタが好き、と言うのもありますね。(似てる言葉を並べるのとか、3段落ちっぽいのとか。oh!マイキーの双子が大好きです。) まぁ、レストランのネタ見たと…