2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うをををををおおおおおおおお

すみません。更新停滞。 犬トーク御コント×2OFFおしゃべり野郎に行ってきましたがギリギリ生活です。 今更告知! 2008年度 武蔵野美術大学 芸術祭 『MAU宙』 11月1日(土)〜3(月) 展示9:00-18:00 ●展示 : 「いろいろい」 赤+青=6人展 ●グループ名: …

マジですか!!!!!!!!???????????

エリヤン2回戦落ち!!!!???????? なんで!!??馬鹿なの!!!?????審査員の目は節穴!? ぴぎゃーーーーーーーーーーー

AGEAGEをまったく見なくなって2ヶ月ですか。

おめでとうございます。そろそろYAHOO!プレミアム登録しますか・・・ でもなぁ・・・AGEAGEリピートバイトあると見られないんだよねー。 週4でバイトしてるから半分は見られない。

おしゃべり野郎

神保町花月『OFF』

平成ノブシコブシ単独ライブ『御コント』

平成ノブシコブシ単独ライブ『御コント』

犬の心オールナイトトークライブ

一部がいろいろと下品 関根さん初登場

家城・吉村二人会

「やにょ、たかしすきー!」 オコチャが最後に言った言葉が的確すぎたwwww「好きあってるのはわかってるのに何でくっつかねぇんだよ」的な。オコチャはあーゆうのが似合いますね。池谷と彼女くっつけたとか。世話焼きw 思ってたよりオコチャ様ライブで…

池谷一門会

プライムライブ「さわぎ場」

先週くらいに思い立ってチケット取ったのですが、立ち見が出てて吃驚。 プライムの満員初めて見ました。 とっくんの声w ろく唄のせいですか? 周りのはんにゃフルポンへの反応に驚くばかり。 全部前半のディベート方式でやってほしかったなぁ……。後半のはさ…

神保町花月『海は青』

世界観壊したらごめん。

籠の城勝手に解釈

エンタ?

TV

ん?なにそれ??テレビなの? LLR出てなかったから良かった。って思ったのに、ミルククラウンかぁ・・・・・・orz 見たかった・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁ

スペシャル…??

TV

うち考えてみたら新聞とってないんですよ。あったら読むのに… だから見逃すんですよね。 TV見ないなぁ… 昨日レッドカーペットスペシャルだったんですね。知りませんでした。 M-1前哨戦の日のかな? レッドカーペット自体忘れてました。 PCの予約録画がちゃん…

ちょwwww

犬トークいつ発売でした? 売り切れてるw 久々にぴあで検索してびっくりこきまろ〜\(^O^)/ 10期11期流石ですね。 えっと… どなたか余ってる方いらっしゃいましたら、譲ってくださいm(_ _)mキャンセル取れました!ありがとうございますm(_ _)m

KOC

お疲れさまでした。 姉が「番組改変時のネタ特番だと思えばいい」って昨日の朝言ってたけど、見ながら全くだ。って思ったよ。 別に見てるときは何の疑いもなく面白かったけど(バラエティー的には芸人審査も面白い)、じゃあ予選は何だったんだ、と。 予選のM-1…

松本「最初からこの空気だったら良かったんですけどねぇ」

前説は結局かたつむりだったのですか?

わ!

くーちゃんとろっしーがいるwww

あれ?もしかして

家城さんいない?ラジオ??

うーん・・・

2700、かわいそう・・・ なんで上げたんだろ・・・・・ 「糞つまんね」ってなるの想像付いてたじゃないか。

名言出ました!

「みんなアホやなぁ」

この下は

TV

KOCの実況なのでネタバレ気味です。 おうちで録画中の人はこの下見ないほうがいいかも。かもかも。

あぁあ。

ネタバレ

いたいた

グランジの列の一番右に押見池谷。 ネタバレ気味

THE GEESE

なんでみんなカタカナで書いてるのかと思ったらカタカナになったのですね。

KOC

犬の2人が見当たらない・・・ こう見ると黒縁眼鏡って多い。 林さん目立つね。 グランジ並んでるw というか他の人が頭映るか映らないかのところでごめたんだけばっちり顔が映っててワロタwww

KOC

芸人投票にすると組織票はないと思うけど、男が好きで、芸人受けがいい人が有利・・・・

KOC

セットごついんですね・・・・ あんまり好きじゃない。 予選で黒バックでパイプ椅子長テーブルでやってたのに。

吉本なんてだいっきらい

gyaoの∞はもう更新されないの!!????? 時間的に生放送は無理だし、今までだってキッチリリピート見てたわけじゃないからお金払うの嫌だし。 大ファンクラブ次第なんだけどなぁ…… ファンクラブ入ってもリピートは見られないんだよね? ってか、ファンダンゴTV復…