2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりのマーメイド

やっぱりザ・パンチは偉大だと気づいた神保町。 ラブ☆ナビもコレも。胡散くさ演技とアドリブの強さが素敵過ぎます。 そして、大丈夫だと思ったのになぁ。 姉と一緒に行ってたのに号泣でした。 チャイマのときもマイノリティのときも全然だったのに。 なんだか…

まままま、まじですか!!???

おめでとうカリカグランジトータルテンボス ごめたんの昨日のブログ読んで悲しい気分になったから今泣きそうだよ・・・

おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!!

ごめん、信じられないwww コレは、10月売れちゃうフラグですね、わかります。 準決勝何やるんだろう。飛び石とか無難かなぁ。 パターン的にはよしこあたりかな?準決勝は何分?3分ですか。 決勝5分か…。 ダンシングインザナイトとかやってぽかんとさせられ…

つキヨちゃんブログ

やだよーーーーーやだやだ!やだーーーーーーーーー

LLR単独ライブ〜姑獲鳥の夏〜

私の夏もコレで終わりです。 面白かったです。 必要以上に、面白かったです。 初の無限大ホール単独であることを最大限に利用した素敵なライブ。 最後がコレで余は満足じゃ。 ミルクルRそろうところが見られたし、死んでもいいよとか書こうと思ったけど、ま…

一晩。

少し、冷静になって、いろんな人の日記を読んで、私のほうが少数派なんだと吃驚しました。 前回の単独のときはアンケートに面白かった、って書いたんです、けど。 私がルミネ嫌いなのもあるかもしれない。 チケットとって、E列の時点で少し不安だったんです…

犬の心単独ライブ〜嘘をつく〜

前言撤回!! 面白かったって言うって書いたけど、さすがにあれは………… ノーコメントで。 完成度は前回よりよかったけどさ、ネタ一つ一つは前回のほうが良かったかも〜… 一個目と、催眠術あたりが好き。 ブリッジも悪くなかった。 案山子のはあんまり好きじゃな…

犬単かぁ

特にワクワクも不安もない。 すっごい楽しみな気もするんだけど、自分で楽しみにしないようにしてる気もする。

便乗

みんなザ凹(←!?)について書いているので私も。 一昨日のと矛盾してるかも知れないけど… 色々読んで分かった! 私そんなにライスに興味無いわ\(^O^)/ 期待もそんなしてなかった。 初単独でデッカイの打ち上げて、2回目の単独で初単独を上回った人、私は見た…

ライス単独が面白かった。 ごちそうさまでした。 ライスは、私が犬に求めていたことをやりやがる。 お洒落で、頭良さそうで、何かに頼ったりしない。 それは犬が悪いんじゃなくて、ホントは私は犬よりライスの笑いが好き、ということなのかも知れない。 でも…

D関

大さん出たってマジですか!!?? グランジの大喜利担当はごめたんに移ったんだとばっかり思っておりました。 ヤリマン佐藤大、どんな感じだったんでしょうか?

アルバイトがビラを配り学生がはしゃぐ午後、花盛った街で。

えっと、バイトばっかりな気がします。 頭の中。 ペンタブが欲しいのです。来週ぐらいまでに欲しいのです。 あと3日か4日日払いのバイトすればどうにかなると思うのですが、掛け持ちしてる状態なのでなかなか上手くいきません。とりあえず、明日も入れました…

グランジ単独ライブ〜参人〜

ミルククラウン単独ライブ『ミルク白書〜BINGO〜』

レポっぽいのとか詳しい感想とか、後で書くかも。 いやぁ、ミルク白書でしたねぇ。 前回の完成度の低さにがっかりしましたけど、今回は良かったです。 ただ、練習不足?緊張?噛み噛みだった気が・・・。 しっかしマナーなんてあったもんじゃないですね。 段差が…

うめだ花月閉館

ちょいちょい噂で聞いていましたがとうとう公式発表されたのですね。 ご存知の通り(知らんがな)大阪吉本にめっぽう弱いのですが、うめだ所属の芸人はどこにゆくのですか?京橋花月? あの劇場、一回しか行ったことなかったけど好きだったのになぁ。 段差と広さ…

犬トーク

用事があったので姉に頼みました。 瞬殺チケットならともかく最早売れ残りチケットなので気軽な気持ちで頼んでお出かけしました。 特に連絡もなかったんで取れたもんだと思って、8時に帰ってきてだらだらしてたのですが、11時半過ぎに帰ってきた姉の言葉 「…