2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショータイム〜ダンスとコントします。〜

18時開演で19時半には終わってたとおもいます。 もう既に記憶が薄れています。タイトルは勝手につけました。

毎月きっちり最終金or土曜日にオールしていたら、 今までずっと嘘つきながら家を出ていたのに、 先月から「どこ行くの?」と聞かれなくなった。 今日一日がんばって、明日はショータイムと犬トーク!

スーパーあずさの車窓から

ポートフォリオを作るに当たって写真が少なすぎるので山梨に単身赴任している父のところに置いてある大量の絵の写真を撮りに向かっています。 携帯でぼけーっとネットサーフィンしてます。日記検索でやけに畑中しんじろうで引っかかると思ったらENJOYに出た…

やるぞ!!!

28日に引っ越し、2日にポートフォリオ提出が控えていよいよ切羽詰まってまいりました。 27日に楽しみライブが2つあるのでそれを存分に楽しむために頑張ります!さようなら!

そ・ら・に星☆つちにはなー 君に愛〜僕に夢!

KABUTO感想だけ先に書きます。痛いので畳みます。

MAE AGE Live

初めて行ってきましたとも! AGEやシチサンに行く人の気持ちが分かりました。∞ホールって(行く度に思うけど)思ってるよりも狭い。AGEもパソコンで見てるよりもきっと、見に行くとずっと面白い。 ワンドロップのネタがものすごく面白かったですが、歌ネタなの…

やらなきゃいけないことが沢山あるのに、昨日は一日寝て過ごしました。ダメです。 もう、嫌です。 何にもしたくない。 って言うかそもそも何にもしてないです。 後一週間だけでもがんばれば、後は楽になるぞ。がんばろう。

surface解散

そんな日は永遠に来ないかと思ってました。 10年間大好きで、私が歌詞を一言一句間違えずに歌えたりする唯一のミュージシャンです。 実際に訪れてみると案外ショックで、案外そうでもない。 あまり音楽ライブには行かないせいか、解散であまりショックは受け…

バレンタインデー企画 男力(おとこ)力ライブ

ぴあのお店で買ったところ一階席の見やすいところがほぼ売り切れだったのと、ライブの趣旨から変なところに座るとうるさそうと想定して、2階席を指定したのですが、2階席は私ともう一人だけでした。ウハウハと座布団を沢山重ねて見てました(笑)そして案の定1…

……え?

なんだか久々のライブな気がする(実際には1週間ぶりだけど。) で、電車の中で何気なくオコチャさんのブログ見てたんですけど、……? ハイアンドロー?誰?それ何色?本物? なんか、楽しみすぎて緊張してきた。

さて、

ツイッターを始めました。こちらは、ブログ・つなビィ・絵のやつ・ミクシィから唯一切り離していて且つ唯一共有した存在にしたいのでどこにもリンクで繋げたりしないつもりですが、全てで告知しようと思ってます。てか今決めました。chi_ya_koです。 ちょっ…

・・・・あんだって?

【お知らせ よしもと芸人と遊ぶよしもとプリンスシアター満喫!!ツアー】 よしもとプリンスシアター「本公演」とトップオブシナガワのランチ付き お得なプランに更に!出演芸人と遊ぶボウリングプラン、 大江戸温泉宴会付プランの日帰りツアー!!熱海温泉…

LLR単独ライブ

軽くだけ。

うーん・・・

LLRのチケット売られすぎ。まぁ私は取れなかったし、そもそも行けるかどうかも分からなかったからありがたいけれど。 みんな余分に取りすぎ!

つなびぃ

宣伝です。 つなビィを更新しているのに最近の平均アクセス数が1を切ってます。 自分で見てるから、つまり誰も見てないって事です。 この状況が続くならやめようかなぁ。 でも楽なんですよねぇ。 http://arittake.tuna.be/

mixiボイスに書きなぐっててもしょうがない。

お笑い友達でマイミクさんは3人しかいないんだから☆ ☆愚☆痴☆

ふあんがいっぱい☆

就職活動ですって! 絵を描く職業がいいです。でも、私なんかより絵の上手い人が一般大や高校生なんかにも沢山いて、最近もう自分に何もないです。 修行がしたい。 5年くらい修行がしたい。 専門学校でも行きたいなぁ。 いや、就職するけど。