2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーっと見てみて・・・

やっすいペンタブ買おうと思ってたのに、見たらやっぱりいいの欲しくなり、買わずに帰ってきました。 目指せIntuos3! アルバイト♪アルバイト♪

こんな機能があったのね。

AGEAGESPLIVE

ネタが伸び伸びしてるなー… やっぱり審査ってマイナスだよねー 万人受けするネタだけが面白いネタなの? というか、沢山の人が「面白い」って思うのが面白いネタなんだろうけど、審査されるというプレッシャー?圧力? 国語力が低いーーーー ほんとの力が出せな…

みんなカロリー摂りすぎDADADADADA☆

気づいたらサボってしまいました。 えっと、お察しの通りニコ厨です。そう呼んだほうがいいでしょう。 カービィばっかり見てハァハァ言ってます。とりあえず目指すは45話。今42話。 ワドルドゥ隊長&ワドルディが好きです。カツサンドであります! かたつむり単…

犬トーク

おはようございます。 ネットカフェでカービィ見てたら気づいてたら寝てました。寒い… 今日は半端なく眠かった… もうデニーズで暇つぶしに落書きしてる時点でやばかった。休憩時間にマジ寝したのは初めてな気がする。 さて、1部の押見のぶっ飛びすぎにドン…

お腹空いた

ペコペコ。 今日はIANT。(犬の心オールナイトトークライブ)(さっそくパクリ) 今日は母が早く帰ってくるそうなので∞ホールに向かっております。 そのあと、どなたか、ご飯ご一緒しませんか…??(デジャブ)

犬の心情報

ってほどじゃないけど。 皆さんご存知とは思いますが、来週の爆笑レッドカーペットに出演なさるそうです。 今日AGEAGE見てて思ったのですが、「シュール」って言うようになってから犬の心変わったような気がする。 前は押見はシュールを否定してませんでした…

そう来たか・・・

http://www.dvd-burn.jp/public/detail/yosh-00201.html http://www.dvd-burn.jp/public/detail/yosh-00202.html そうか、そう来ましたか。 自分でDVDに焼けるのか。 なるほどねー とりあえず、頭蓋骨は見たい。

やっぱり・・・

運動会行けばよかったなぁ、なんて思いながらカービィの動画をむさぼる一日でした。

ライブ後の疲労感。

私は、どうしても、楽しめるものは精一杯楽しむところがあるみたいです。 脳内変換。 なんか、疲れる。 自分が無理してることに気づかないことと、周りと自分とのギャップ。 やめよう、ってこの間ここで宣言したはずなんだけど、性格だから直せません。 お金…

眠い

ひとりでオールですが、かなりぐわんぐわんきてます。 今日こそ寝そう… でぃぽでぃたんでーの力を借りますか… 誰かご一緒しませんかー(泣)

もう直ぐ、家。

気持ちの良い風ですね。 今涼んでた、という科白が心に浮かんでずしんときてます。 おセンチです。

夜の予定

シュール5打ち上げ譲っていただけることとなりました。ありがたや… 夜どうしようかな。 一回帰りたいな。

押せ!会場時間

遅刻です。10分程の遅刻です。トイレ行きたいけどあと3時間我慢。

福田官房長官

ライブ名を見てからワクワクしております。カリカ犬パンチノンスモオコチャと並べられるとドキドキします。 今日はシュール5とかいう噂で。 ルミネは秒殺ぶり。 あいも変わらず一人ぼっちなので見かけたら是非グイグイきてください。

けけけけえけけえけけけけけけっけkっこんn!!!!!!!1・!?!??!?!?!?

おめでとうございます。 なんか、凄くびっくりしたけど、「できちゃった結婚を隠して後で発表。」が凄く似合うなぁって、思いました。

犬の心情報。

ってほどじゃないけど。 来週の金曜日に無限大出るらしいですね。 どうしようかな、行こうかな。 でも9時〜11時半まで暇だな。 どなたか無限大→ご飯→犬オールナイトしませんか?

神保町花月『黄昏』

夏休み入りました。

テスト終わった記念でちょっと呑んだ。眠い。 明日から僕はバイト生活。稼げたらいいな。 欲しい物沢山あるもんなぁ…

やったぁ

黄昏の招待当たりました。 水曜テスト終了後。いってきます。 今無限大リピート見てますが、岡部が好きです。どうしましょ。 犬トークに彼がいると思うとちょっと嬉しい(笑) みのちゃんがいないのは、悲しいなぁ。 今週の10分コーナーは一発ギャグですか。 …

テスト期間中。

水曜日までテストです。レポート提出は終わったから山は越えたけど。 指導案書かないと・・・ 眠い。 真夏の男メシのチケットを思わず取ってしまいました。なぜならパティシエな松田さんに興味があったからです。 そしてLLR、クレオパトラという組み合わせが見…

今日講評

駅前の行列がすごすぎてひきました。ヨドバシカメラ。愛フォン。 今日で前期の実技は終了です。早かった。 連日眠いです。 テスト終わればシュール5です。 シュール5打ち上げ行きたいです。 当日までギリギリまで待ちます。都内であればどこの駅まででも行き…

やったぁ!

ちょっぴり枠が気になるけど、つなビィ設置しました! こういうことをできる人ってすごい! ガジェットって何?衛藤ヒロユキの漫画?

池谷の頭

マジだったのか。 ナチュラルだなぁ〜とは思っていたが。 もう一回見たい! が、チケットない。お金もない。何より時間がない。 レポ提?講評??テスト???死☆亡単位落としまくるかも。 もう一回2年生やるのも有りかもなぁ(ネェヨ!)

わ!きた!!!

レポート一個書き終わって、今寝るところですが、びっくりして眠れなくなってしまった。 クレパト単独おめでとう!!!!!!!!!! その日に何の予定もないことを願ってます。 昨日のAGEAGE見逃したorz10時半に帰ってきてご飯食べて11時半には寝てたから…

とれた。

勢いで電源ボタン押したり、決定押しすぎて画面が戻ったりしましたが、無事確保。 今回は余裕そう?奇数月だし。夏休みだけど。

「エリートヤンキー」を映画化

mixiニュースより。 「三郎」を付けなされ。 少しドキッとしたじゃないか。 番宣要チェックですな。 寧ろ出してくれ。 青い春のまったんぐらいな感じで。 まぁ、出ても見に行かないけど。

やけくそチェンジ

詳しい感想は後ほど。 とにかく、なんか可愛かった。 女性陣が私の好きな子ばっかりだったのと(含・ジュエリー) 若手が全員いい感じだったのもあって、(含・ジュエリー) 出演者は全員素敵でした。(含・ジュエリー) ジュエリーは残党のときに見て衝撃だったなぁ…

つなビィを使いたいので

移転しようかなぁ・・・・・・ 〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ! `ヽ_つ ⊂ノ ジタバタ _, ,_ 〃〃(`Д´ ∩ < 移転するのヤダヤダヤダ ⊂ ( ヽ∩ つ ジタバタ 〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( つД´) < ブログパーツ欲しい! `ヽ_ ノ ⊂ノ ジタバタ ∩ ⊂⌒( _, ,_) < つなビィ使いたい・…

お か ね が な い ・ ・ ・ ! !

でぃっ、DVD発売・・・? そ、ソレって食べられる・・・? えっと、7日?それって来週のいつ?え?明日?え?もう日付変わってる?今日? 青田買いは、23日か。どうにかなる。うん。多分。 計算違いにより2000円盗まれてる状況にあります。誰がどうその2000円を持ってるの…