2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よしもと∞

きになりどころをPIC UP! 2/2 (1部) 犬の心、ハローバイバイ、アームストロング 犬の心がまたしても1部に登場! 楽しみ。でも今度は2部に出て欲しかったり。 2/3 (1部) ともぐい、平成ノブシコブシ、ミルククラウン 絶対見ないと。 ノブコブちゃんと見るの久…

ぐぅ

帰ってきました。 「半年振りの2丁拳銃のGU」 変わらない面白さ。 変わらないアシスタント。 何故か前説だけやって、そのあといなかったジェントル。 竹内さんはいたのに・・・

「爪キレイ」と言われたいが為だけにいつもちょっとがんばっていますが、マニキュアあんまり得意ではありません。 もっと上手になりたい。 「とくい」と打ったら「徳井」と変換した私のパソコン・・・ 「徳井」を見て一番最初にキチ*イとっくんを思い出した私…

いいとも

あした増刊号忘れずに録画しなきゃ!

明日

拳!GU!ぐぅ! 久々にルミネでライブ見るからちょっとキンチョー しかも初☆姉とお笑いライブ! 姉と友人と3人でちょっと気まずい雰囲気で行ってきます。

なんだか新しい機能。

一例↓ http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%b8%a4%a4%ce%bf%b4?date=20060126#keyworddiary 分かるでしょうか? 「なんかいろいろだけど主にお笑いについて語る日記」と「chaimaru」の間に画像が出るようになりました。 煙草は吸いませんし(犯罪です。)吸い…

もう既に懐かしい配信・・・

1月13日の犬の心の配信の企画のレシピ紹介。 http://mycasty.jp/entame/html/2006-01/01-20-240291.html トマトラーメン食べてみたい。トマトジュース大嫌いだけどね。 でも押見さんも嫌いそうだったし・・・・・・気になる。

日記の題名。

メリット:ミルククラウンとかLLRとかクレオパトラとか犬の心とかで検索すると、芸人さんとは全然関係ないページがいっぱい引っかかるけどこの題名なら「芸人さんのこと言ってるんだな」って気軽に足を運んでくださる。 デメリット:あんまり深くは書いてない芸…

ちょっとサボリ気味。

書くことないから今家にあるお菓子。 テイストデライトのメープルリーフクリームクッキー(チョコレート) めちゃくちゃおいしいです。 って言うか、この手のメープルの葉っぱの形してるメープルシロップ味のクリームが入ってるクッキーが大好きです。日本製じ…

☆見たらやるバトン☆

どうやら、見てしまったらやらなくてはいけないらしいです。 Q1.モテたっと思う時期はいつ? :生まれたとき。 Q2.似てると言われたことのある芸能人は? :小学生のときベリーショートだったので、男子に影で「アッコ」と呼ばれていた。(結構陰口とか気が…

決めた。

毎週月曜日のいいとも!録画しよう。 あぁ・・・吉村・・・・

昨日

カラオケ行ったら、蕎麦パフェ(Sausage Butterfly Pasta Festa)の曲が入っててびっくりしました。 DAMに入ってるらしいとの噂は聞いていたのですが、JOYにも・・・!! 歌いましたよ。落書き、少年バタフライ、とっかえっこ。 あと青色。

key

家の鍵をなくしてしまってかなり凹んでおります。 小1の頃からの、根っからの鍵っ子な私なのですが、鍵をなくしたのは初めてです。 もう出てこないんだろうな・・・ 鍵がなくて、私はどうすればよいのでしょうか・・・

うみ

なんとなく、海に行ってきました。 家から歩いて4〜50分のところにあります。 せっかく雪降ってんのに家にいるのもなんだからだらだら散歩してて、小学校の葉っぱ勝手にちぎって雪ウサギ作ったりして、そういえば雪の日の海ってどんなんだろうって思いついて…

ゆきんこさん

私がノブシコブシのブログを見ていると、姉1の声。 「雪だるま作ろー」 私はこーゆーこと言われて「やだ」って言うタイプではありません。 すぐに着替えましたよ。その早さと言ったら。 姉1。(今年で26歳)はしゃいでます。私(今年で18歳)もっとはしゃいでます…

まっしろ!

今起きた。 家の外真っ白!あとで写真でも撮りに外に繰り出そうっと。

音楽

「音楽がすき」って人いますよね。 わたしが「お笑い好き」って言うのと同じ感覚で。 まぁ、意味としては同じなんだけど、言葉だけで見てみると、違いますよね。 私だって、あんまり音楽聴かないけど、音楽はすきだし・・・・・・・あーもぅわかんね。 って…

「ぃや〜殺したね〜」

白夜行。 アレは完全に「小説では語られなかった部分を一挙大公開」で良いんですよね。 心の準備が出来ていなかったものですから先週はかなり戸惑いました。 今週は大丈夫。山田もいっぱい出たし。 小説のまんまドラマにするのは不可能だろうな。 何より面白…

ライブ予定

1/29 2丁拳銃の拳(GU) 2/7 ミルククラウン単独ライブ『ミルク白書〜2BA☆〜』 2/13 LLR単独ライブ〜がんばっていきまっしょい!〜 2/19 犬の心単独ライブ〜ババ〜 ぐう!かなり楽しみにしています。ファンダンゴの中で一番好きな番組ですから。完成度…

読み終わった。

宿命 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1993/07/06メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 63回この商品を含むブログ (244件) を見る 姉に借りて、朝の10分間読書でだらだら読んでいました。 白夜行よりずっと読みやすいし、何よりどん…

今年の目標。

今更ですが。 今年の目標は『白雪姫』 何が、ってことではなく。 もう舌打ちもしません。爪の中に油絵の具入ったら意地でもとります。 信じられないくらいのテンションの高さでお笑いの話もしません。 ・・・・無理かも・・・・・・・・

ハマリ気味。

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 337回この商品を含むブログ (139件) を見る いや〜面白いっすよ。 笑いをギリギリまで見て行くと結局あるあ…

LLR

7じ9じ昇格だそうで。 この昇格の制度がよく分かっていないのでなんとも言えないんだけど、とりあえずおめでとう!! 初舞台、見に行こうかな。

あぁ・・・・

オンバトは心優しき母がビデオに録っておいてくれていました。 でもマジジャンが・・・・・・・・・・ ま、面白くなかったらしいし、見なくてよかったっていうプラス思考を無理矢理働かせて今日を過ごそうと思います。 あと、マジジャンと犬の心の配信を一緒…

寝てた!??

なんじから寝てたんだ!!????? あぁ・・・・・オンバト・・・・・・・・・ あぁ・・・・・マジジャン・・・・・・・・・・・・・・ 泣いても泣いても涙が・・・(ノд`)

戌の心

↑戌年だから。 犬の心配信参加中。

しんどー

ねむいです。 次読まれたら寝ますが、姉がそろそろ起きてきそうで・・・

一応

逃げ切りましたが、まだびくびくしてます。 あと一時間は無理かもなぁ・・・

「プルートの中に人は入っていません、あれは犬なんです」

眠くなってきた・・・ 今日はこのまま寝ないで学校行くつもりなのに。

あと40分・・・

逃げ切れば、1:30に寝て朝早く起きたことに出来ます。 かなり私、勝っております。