2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HNK第2キタ――――――――

実はかなり、かなり好きです。 高1の頃から思ってたのは、タイミングさえ違えばノブコブオタだったろうな、ということ。 気付いたときにはチケットとれなかったし。 最近、犬の心の信者的人気に嫌悪感を感じてる人が多いみたいですか、それと似た感じ。 ノブ…

ちゃっともんちぃ

CD焼いてもらった。 あんまり、だなぁ。 考えてみたらバンドが苦手なんだった。 音は厚ければ厚いほど好きなんで。盛大、というか。 そーゆーのが苦手な人も多いみたいですけど。 最近ピアノが無い音楽を聴いてなかったもんなぁ。 歌のための伴奏なんじゃな…

エリートヤンキー単独ライブ 漫才〜好きで良かった〜

前説:井下・好井 OPV:音のみで映像が流れない。 明転。エリヤンの2人登場 「オープニングをどうぞ」 OPV:M-1出囃子とともにいろんな芸人の漫才の出。(主にAGE AGE) 漫才:CM 「556だろ?」「どんだけ〜」「ジャッジメント」 V:おしりかじり虫[橘実ver.] ミス…

ミルククラウン単独ライブ〜新ネタ緊張マン〜

(V)オープニング(前回同様。) 漫才-結婚の挨拶 (V)新ネタ緊張マン(ライブ一週間前) 漫才-出会い、図書館 漫才-出会い、雨宿り 竹内健人の日常 後輩とコント(ジャンピングニー、セブンbyセブン)合コン 同期とコント(クレオパトラ、もう中学生)ロボコン 先輩と…

ムラ。

書く日と書かない日があります。どうもすみません。 明日はミルク単独です。 何回行っても(と言っても受験で2回欠席したので4回目)ミルク単独前の気持ちって慣れない。 犬単独前の信じられないくらいのトキメキ、穏やかさと対照的。 AGEAGEもあんまり見てな…

日の出アパートの青春

一ヶ月ほどぶりの神保町。 何度か迷いましたが、今回は千秋楽のみにしました。 考えてみたら神保町の千秋楽って初めてでした。 今回は少しも他の人の感想を読まずに行ったんだけど、面白かった! 伏線沢山でも飽きなかったし、あんなに笑わせていただけると…

家帰って怒られるくらいなら

今ひかれて死にたい。 そしたら今日私と関わった全ての人が後悔する。

だから何ってことじゃないけど

暇つぶしでルミネ行って7階にてポスター見てたらトイレからD出てきた。 やっぱトライアングル取れば良かった。

チケとれたorz

東京シュール5。 自転車でぴあへ。 後で移動しようと道に止めて整理番号もらって帰ってきたらもうなかった。 5分もなかった。 自転車のおじさんに聞いたら「すぐ公園行けばまだあるかも」というので走る。が、ときすでに遅し。 この間15分ほど。 ぴあは4番目だ…

チケット

1分で逝ったってホント?

チケとれた

並んでる人が他にいなくてすぐ繋いでいただいたのに30番台後半…

さてと、

ファンダンゴの行く末予想でもしますかね。 1、スカパー110へ これは無いかなぁ。赤字閉局なら確実にない。 2、ネット中心へ 今のところこれが一番可能性高いかも。ヨシヨシ動画もフラグか? 3、やらない。 ・・・・・うん。 5じ6じ→AGEAGE芸人の行く末 …

でもさぁ。

オンバト ↓ チャイルドマシーン ↓ ワイ!ワイ!ワイ! ↓ ミルククラウン、ピース ↓ ひかり荘、5じ6じ ↓ 7期生、ノブコブとか ↓ LLR ↓ 夏休み配信 ↓ 芙咲由美恵 ↓ 大晦日ひかり荘 ↓ 犬の心無限大→ フレッシュ枠 グランジ 1,5部 エリートヤンキー この芸人を好…

ちょまじわろす

ファンダンゴ閉局wwwww フラグ立ちまくりで笑いが止まんないww あんまりショックじゃない。 今まで本当にありがとうございました。

今日の押見ブログ

かなりお気に入り。今なら例の騒動のとき怒った人の気持ちがわかる!!

ビックリした

テレビまわしてたら五色のレンジャーを前にした男の子が「お父さん!」と言って緑に飛びついて、仮面を外したら吉村! 見間違いかと思った。 あの前も後も色々出てたのかな?ニュース845にまわされたから分からん。

mixiにて。

すこしばかりライブマナーについて議論になったので自分の意見を書いたところ長く、しかも信じられないくらい個人的になってしまったのでここに書きます。 前々から私はマナーの悪さへの嫌悪感が強く、ここにも度々愚痴を書いてました。 整理番号1〜4の人が…

AGEAGEライブ

TV

スリムクラブからグランジまで見たんだけど、どうした!?グランジ!!???? gdgd…… レイザーラモンMCも良い感じ。

途中ですが、

サイトデザイン、とりあえずこれで。 どなたかhtmlに詳しい方、 1、日付の上下の空白の消しかた(解決) 2、日付の色をlinkの色と変える方法(解決) 3、うpした画像を右寄りにして文字を回り込ませる方法(解決) 4、日付の左側を切った状態でコメントの左側…

終わった・・・

ひどいの書いちゃった。 先生このひどい文章読むなんて可哀想すぎる、 ではもう朝ですが、お休み。

飽きてる。

レポート最後の一個。 一枚しか書いてないのにw 頑張るぞー えいえいおーえいえいおーわきが気になるエイトフォー えいえいおーずれたー えいえいおーむじゅん えい、えい、えい、えい、えい、えいえいえいえいえいえいおえいえおいえおいえいおえいおおえ…

そういや昨日

人のすなる出待ちといふものを、わたしもしてみむとてしたわけですが、林さん! 昨日は客少なかったゆえ、待ちも少なくて、林さん待ちいなかったみたいで、 なにあのサラリーマン! トレンチコートひるがえす歩き方がサラリーマン! 人混みにすぐ紛れたけど、…

自分にマジ優しい。

1コしかレポートできてないのに行ってきた。 ガラガラで、行って良かった。行かなかったら家で見てて後悔したな。 変なところで変な声で笑ったのが私です。 明日頑張るぞ〜〜ノシ シュール5来月とか! 家城さんの告知でビックリして我ながら良いリアクションし…

よっしゃあ

もしレポートが4時30分までに終わったら無限大見に行きます。 まぁ無理でしょうけども。 1600字×3です。 無理ですね。

東京シュール5

+ + ∧_∧ + (0゜・∀・) ワクワクテカテカ (0゜∪ ∪ + と__)__) +

さて、

いつものブログの書き方を辞めるかはてなダイアリーを捨てるかしようと考えております。 ■一つの出来事〜 という変なブログの書き方を頑に守ってきましたが、邪道、といいますか、読みにくいし見にくいし。 何よりださい。 その書き方にするならもっとお洒落…

ハチクロ

近くで見たら全然だった>せきまてぃ そしてうちの学校は出てこないみたい。撮影してないのかな?

ハチクロ

TV

うちの学校が舞台です。 真山役の人どう見ても関町です。本当にありがと(ry

犬の心オールナイトトークライブ1部

・ひょっこり現れる池谷。 ・出て来て早々「むしゃむしゃむしゃむしゃ」わんちゃんず。 ・大爆笑しながら影武者騒動を蒸し返す池谷。 ・優位に立てるのが嬉しい。 ・言い訳ではなく「俺が100悪い」前提の言い分。 ・コメントの中に「∞ホールで謝罪して下さい…

犬の心オールナイトトークライブ

空気も読まずレポしますゼ。 メモなしの曖昧なものです。 時間も話の順番もめちゃくちゃです。 ニュアンス、雰囲気でとらえていただければ。 「ここちがうよ!」というのがあれば、是非。 先月は途中であきらめてしまったので、今回は頑張ります。 とりあえ…