2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から〜初☆大阪

NGKとかUSJとか∞とか。 行ってくるね。 行ってくるよ。 大阪に行くのは外国に行くのと似た緊張感がありますね。 京都も奈良も行ったことあるのに。

Mixiはじめました。

日記の公開はあんましてないので探さないで下さい。 お笑いのことはこっちに書きますし。 お笑い以外のことを書こうと思ったら、どう考えても押見ちゃんの影響受けまくりの半分ポエムな文章が出来ました。

そういや

LIVE STANDの第2弾発表、犬はどうやら3日間出るみたいっすね〜 これは、屋台にいけy・・・・・・・・・・ 池谷のカレーらいs・・・・・・・・・・・・・ う〜ん行くのやめようかとも思ったけど姉が行く気満々だし行ってみようかな。

テヘ☆

入学式6日だから犬の心トークライブ無理だわぁって思ってたら、入学式9日だった。 行けたんじゃねぇか。 ま、オールはママが許してくれなさそうだし。 入学式前で忙しいし。 遊びすぎてお金ないし。 犬大ブームで簡単にチケット取れないし。 もっと学校に慣…

コントショー3時間

いや〜やっぱりライブっていいっすねぇ〜 ルミネにもあれくらいの段差があればいいのに。あんなにゆったりしてなくてもいいから。 久々に見たからどの人も髪型が変わってたけど、昨日髪型初登場は押見氏だけだったんでしょうか。 最後シュールなのが集まって…

明日からわたくし完全復活

★東京吉本コントショー春の大増量3HSP ■公演日:2007年3月24日(土) ■開演:6:00PM ■開場:5:30PM ■会場: 目黒区民センターホール ■席種・料金: 前売自由・2000 ■備考: 約3時間「休憩あり」 [出演]アームストロング/イシバシハザマ/カナリア/ハイ…

春の風恨んだりしない

上野に京成で向かい、あの階段を上るたびにチャイマのことを考えます。 さて、上野公園の桜も1つ2つ花をつけた今日、 芸大落ちました。 ま、しょうがないよね。(´・ω・`) 今日は予備校の卒業式だったりします。 泣くかもね。

HNK第2

徳井さんちょっと止めてください。 オタク文化を掘り返すの止めてください。 変態オタク文化掘り返すの止めてください。 あぁ〜らんま読みてぇ。

芙咲由美恵配信

凄い!知らない歌の歌詞だけ見て曲を作ってる。 かなり煮詰まってます。

カラオケオールしてきた。

これから寝ます。

是非皆様には

ムーディー勝山をダイアン津田結婚式バージョンで聞いていただきたいのですが、残念ながらYOU TUBEにはないようです。 ファンダンゴ登録してる方はこちらから。 http://www.fandango.co.jp/bb/picup/moodykatsuyama/index.html エンタのはちょい長バージョン…

2ちゃんだけど

ツンデレとはこれのことだ! ttp://love5.2ch.net/test/read.cgi/pure/1162214552/l50

しゅーーーーーりょーーーーーーー

おわったよ終わったよ 受験戦争終わったよ。 げーだいはっぴょうは23日。 でも受験終わったよ。 カラオケでずにーコントショーケーキバイキング げーむ恋マンガファンダンゴDVD音楽ふぁっしょん 長かった。 1ねんかん。 長かった。 毎日毎日(日曜休み)絵描…

・・・・・?

エビネって何? 海老根?

死にそう

なんであたしなんかが受かっちゃったんだろう。 受かったって知ったときは「こうなったらやってやる」って思ってたけど今になってはしんどくなってきました。 勘違いしてると思いますが私はそんなに上手くありません。 きっと「なんであいつが」と思われてる…

驚きの2月順位

5じ6じの2月の順位です。 1ゆったり感 2こりゃめでてーな 3グランジ 4ハイキングウォーキング 5犬の心 6どりあんず 7アームストロング 8クレオパトラ 9ピース 10チーモンチョーチュウ クレオパトラが見に行きたいです。犬の心はそろそろ1位でよろぴく。

昨日の無限大

なんか、結構運よくて、無限大の芙咲由美恵ちゃん録画できました。 むきゃーかわいい!あっちゃんに由美恵ちゃんはわたせません(笑) まだ全部見てないけど。後でゆっくり見ます。

確か予定では、

今日から日記再開のつもりでしたが、なんと! 芸大の1次に通りました!!!! 「自画像が好き」と言う気持ちと「自画像が得意」と言い続けたプライドだけで描いたあの自画像です。 こうなってしまったら、あとは死ぬほど頑張るだけです。

あらしのみなさんは。

わたくし、荒らしの方にお世話になったことないのでここにこれを書くのが適切であるか分からないのですが、 自分の阿呆っぷり、馬鹿だということをあそこまでひけらかして、恥ずかしくないのでしょうか。 「匿名だから」とかじゃなくて。 まずやってることが馬…

みんなみくしーやってるけど

私はここに書くよ。 正直に言う。 私は私大第一志望だったので芸大はほんとに興味がなかった。 多分こんなこと言ったら私とかかわってきた人たちみんなが怒るんだろうけど。 今日も自分の力を出し切れればいいやって気持ちでほんとに予備校気分で行きました…