2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

お小遣い日です。 お小遣いもらったらきっと、買ってしまいます。 ・・・・横浜エイティーズ・・・・・・ 実は昨日、早めに終わったから最後だし、出待ちしまして、そん時押見さんを目の前にしてノックアウト。素敵ですね、彼。知ってたけど。 ・・・対応が…

なんかしんどいと思ったら

昨日からろくなもん食べてない。 朝・食パン二枚 野菜炒め 牛乳 昼・菓子パン1/4 ゆずれもん 夜・菓子パン一個 イチゴスムージー(マン喫にて。) 夜中・ロールケーキ一切れ ミルクティー 朝・菓子パン半分 ヨーグルト チョコレートクッキー一枚 牛乳 お菓子・…

私の青春、最後のお笑い

ガッツ行ってきました。 がっついてきました。 昼は後ろのほうで「お芝居」を、夜は前のほうで「芸人さん」を見に行きました。 すごいですね。キャスティングが。 皆さん はまってらっしゃる。 目立ってたのは 大さん>五明さん>はるなさん>>>川原さん>T山D…

マン喫。 眠いしやることナス。 漫画でも読むかな。 森木はかわいいな。

い〜き〜た〜いぃ〜〜〜〜

http://www.lalaport.net/pc/option?pagename=Lp25_yoshimoto 5月1日。 でも平日じゃんか。 私は泣く泣く船橋競馬場駅を通り過ぎなければならない・・・ うっかり降りちゃったらどうしよう。

やった〜

明日ガッツ夜も行けることになったよ〜〜〜 最後の青春楽しんでくるよ〜ノシ ひとりぼっちでふるふるしてるから話しかけてください。

にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

吉村ブログの写真のお洒落さにいつもびっくりしてうっとりする。 友人(特にノブコブファンではない)に「お洒落」って送ったらしばらく友人が待ち受けにしていた12月20日の写真に始まり 1/1 1/24 2/23 3/1 3/24関君の写真はほんと、雑誌の写真みたい。 4月はじ…

カリスマ

そーゆー意味のカリスマって大人になってから冷静に今のことを考えないとわかんないんじゃないかなぁ。 多分今はいないなぁ・・・ 今好きな人のことを考えてみる。 押見氏 キリンジ サーフィス 芙咲由美恵ちゃん 黒いものを「白だ」って言われたら、「何馬鹿な…

未だに

ガッツ夜も行くか考えてます。 行くとしたらママに嘘をつかなければならなそうです。 昼見て面白かったら行こうかなぁ というか当日出るんだろうか。

来週のインパクト!

■出演芸人の皆さん 髭男爵 イシバシハザマ どくろ団 オードリー 増谷キートン キーーーートオーーーーンさーーーーーーーーん!!! まだインパクト見たこと無いけど。

なぬーーーー

T山D輔ブログ休むとか言うからお気に入りからはずした(というかパソコン新しくしたときに入れなかった)のに、1週間で始めてんじゃん。 もう読む気も起きねぇ。・・・1ヶ月って・・・・・

最近

ご飯食べる気力が無い。 お腹はすくけど食べ始めるとめんどくさくなる。 疲れてんだな。

今日の予定

友人を連れて千葉に公開生録音に来るsurfaceを見に行きます。 いやぁ〜楽しみ楽しみ。 ちょっと前に行ったほうがいいのかな。

姉と

うっかりノブコブの単独行きたいね、なんて話をしてしまう。 きっと夏期講習は4時に終わるから7時からのライブは行けちゃうから怖い。 夏の単独祭り会場日にちバラバラだけどとかやられたら、きっと行ってしまう。 意志の弱い私。 嗚呼さよなら、私の青春。 …

劇団ガッツ

一週間前ですか。前回は「お元気」って言う題名がついてましたが今回は? 夜行こうかまだ考えてます。 行くとしても4時から5時半まで何してようか・・・ 一人ぼっちで心細い・・・ 犬の心不足で死ぬ。押見は摂ったんだけど。

ブログの見直し。

ちょっと内容がひどいので、授業中にノートに書いて(コラ☆)暇なときにアップという方法をとりたいなぁなんてちょっと思ったりしてます。 ただしその方法だと、永遠にアップしなくなったり、ノートに書きすぎてめんどくさくなったり、授業の無い、あるいは授…

あぁ恋したい。

今日はおうちで一人ぼっちなのでだらだらしてたけど、もう10時じゃないのよ。 ご飯食べんのめんどくせ〜 何でオンバトやらないのよ!? 何でバタフライの録画をそんな夜中にやるのよ。BSでやりなさいよ。もっと夜中か昼間にやりなさいよ。

シベリア文太の成分解析結果 :

シベリア文太はすべてスライムで出来ています。

TOCに行ってきました。

いや〜押見ちゃん素敵だった〜 面白かったですよ。吉田氏の若干の不調を除けば。 でも明日英単語テストのため今日はここまで。 明日書きま〜す。

TOCレポ。

というわけで。 制服で言った友人と私。 制服の人は私たち二人だけだったんじゃないでしょうか、平均年齢高くてびっくりしました。考えてみたらポイズン吉田のイベントですもんね、一応。

わー

トータルオメ!

ありがとう吉村。

愛してる吉村。 押見ちゃん痩せたのかなぁ、眼鏡が板についてきたのかなぁ、 なんかかっこよくなった気がする。 明日は久々にライブです。 東京大喜利倶楽部です。

私的メモ

春・・・あけぼの 紫雲 さくら 夏・・・夜 蛍 川原 蛙 雨 紫陽花 秋・・・夕暮れ 紅葉 お寺or神社 烏? 冬・・・つとめて 雪 雪牡丹 夏が難しげだなぁ・・・ 一枚は人をいれたいなぁ・・・ 冬は家の中からの構図で・・・ 授業で描く絵の話。

時間が無いことを理由に

どんどん内容が薄くなっていく。 ブロックブログでやっていたころは授業中やテレビ見ながら、あと寝る前にベッドで必ず一度ノートに書いて、次の日にアップしてたんだけどなぁ。 パソコンが新しくなって、ノートパソコン特有の薄っぺらいキーボードになった…

ハイキングウォーキング

http://www.asatte-dance.com/ 何これ!見たい! 松田君カッコいいなぁ・・・さすが。

先日遭難したシンガポール人の男の子。

秘伝書取りに行って遭難したシンガポール人の男の子。 ・・・・かわいい・・・・・・ 髪型がなんとも。

ロバート博

http://mycasty.jp/entame/html/2006-03/03-31-317654.html チーモンの25時間配信の動画を見ました。 見たかったんだけど、あんま見なかったんだよな〜この配信。 ロバート博が「ほんとは華々しい芸能界よりもこーゆー分けわかんないのの方が好き。」って言っ…

書くことが思い出せない。

最近絵を描くことが楽しくてしょうがありません。 明日は学科一日目で学力テストがあるので描けないと思うとちょっと寂しい。 これもいつまでか・・・ ちなみに今は石膏像(ブルータス)描いてます。 一度でいいからモリエールさん*1を描いてみたいものです。 …

50000hit!

ありがとうございます。 今日から予備校が始まったためこれからどうなるかわからないのですが、今後ともよろしくお願いします。

あべちゃん配信

久々に見たら、福田氏がいなくて、はせ! 長谷川様!私の好きな! 絵上手いですねぇ〜やっぱ。 みんな7:3なのはわざと?