2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてた

無事課題から脱出して、久々によく眠りました。午前中から学校に行って、最終近くの電車に乗って帰る日も何日か。 学校に入ってから課題にこんなに力を入れたのは初めてかも知れない。(芸祭用の自主制作は力入れてたけど。)校内で9日まで展示しますので、機…

代々木すぎた

諦めた。 …。 ………。 やっぱ行きたい。

犬トーク行きたい

当日出ないよなぁ… シアターDに電話したら当日出るか分からんて言われた\(^O^)/

東京大吾組

とりあえず一つだけ。 のぶ子がだんだん吉田君のことを好きになっていく感じがとても良かったです。というかのぶ子が凄く可愛かったです。 福子もスイーツっぽくて適度にムカつきました(笑) でもしゅうたろの設定は仲良し8人組じゃないのかな。アレじゃ友達…

わはははははは(`;ω;´)

今バイト終わって、 KOCの録画を忘れたことに気付いたよ!!

ぜんっぜん覚えてない。

畑中しんじろうを絶対結構前に生で見たことがあって、それは、犬トークや神保町で見た記憶を辿るとそのときに初めて見た感じがしないから、なんですけど、今なんとなく畑中しんじろうで検索してたら衝撃的な記事を見つけた。 2008/05/21 平成ノブシコブシ祭i…

M-1前哨戦

3回目の参加。 ∞ホールでやるのは、違うと思う。なんか。

iPod

母のとこから勝手に借りてオリジナルラブの変身をiPodに入れました。 存在はもちろん知ってたし、母が聴いてるのを一緒に聞いたことも何回もあったし、田島貴男のピチカートのCDは3枚とも買ったほどなのに何故今までオリジナルラブに興味が無かったのか不思…

犬の心とボーイフレンドと劇団オコチャ

17日公演で姉と二人で可愛すぎて衝撃をうけたオコチャさんの台詞「あきた、かえる」がなんか普通になっていました。残念。しかしその後帰ってくる感じはとても可愛かったです。

ライブに遅刻する夢。

夢の話なんざ聞きたくないとは思いますが、ライブを楽しみにしてればしてるほど、前日(当日朝)にライブに遅刻する夢を見ます。 初めて見たのは犬トークが初めて屋根裏でやるとき。ギリギリの時間に急いで行くのですが、間違えてシアターDに行ってしまいスト…

犬の心とボーイフレンドと劇団オコチャ

思ったよりもお客さんが少なかったです。明日のほうが多いかな? 姉と2曲をリピートの客入れを聞きながら「あっち(責任重大)はキリンジかもねぇ」と話してたら本編でグッデイグッバイが流れてビックリしすぎてその辺の話の記憶が飛んだ。イントロでぎゃーー…

やっぱり…

責任重大ライブも行きたいなぁ。前回面白かったもんなぁ。 でも劇オコ(って呼んでるのは私だけですか?)は新潟に行こうかと思ったくらいの楽しみ公演だしどうしても2日行きたい。でもそんな価値あるのかなぁ。(悪口じゃないよ。他に行きたいライブもあるのに2…

携帯からはてなダイアリーを見たときに、

「記事の一覧」のところのはてなスターのボタンは必要ですか? すぐ自分のところに押しちゃうんですけど… 帰ったらはてなにメール的なことをしよっと。

いま終わったの。

やっぱり、結局大好きだなぁ

ヤクルトホール前

わくわくしてる。

いぬたん

学校が始まって5日目。 生活リズムが合わず下痢と頭痛に悩まされ、昨日は父がご飯に連れてってくれたのに「だるい」と帰ってしまい、明けて今デザートを詰め込まなかったことを後悔(笑) 寝て起きたら大分普通になったのですが、あんなに寝たのにまだ眠いです。…

他人の言葉に惑わされないうちに、感想。

普通に面白かった。 ガッカリさせられることは何もなかったけど、目の覚めるようなことが合ったわけでもない。とりあえずは、それで十分です。久々にレポに文句を書かなくて済みそう。 いつかやらかしてくれるんじゃ…って少し期待してます。 コントは一つ一…

サカイストのシチサンライブ

を、見ようとしてアラームかけたのにマナーモードになっていた。なんで・・・

お笑いばなれ

するときがいつかくるんだろうと思ってて、感覚的には今だと思う。ライブチェックするのが面倒くさい。AGEシチサンも時間が合わなくて見られない。 前に前売りチケットの制度について文句を書いた。けど、お笑い行きたくない気持ちでも熱があったときに取っ…

吐き気すらする

ここ1年ちょっとの憂鬱の全ての原因が教職課程のせいである。 ほんと取らなきゃよかった。 取らなきゃ取らないで後悔するんだろうけど。 教職課程の履修登録について呼び出しを食らった。学校まであと1時間かかる。不安。ってか履修登録は4月に終わってんだ…

神保町花月『フィラデルフィア』

土曜日の19時からの会。

マンスリーを買って、ぱらぱらっと読んでみた。

こういう、芸人をアイドル視してないお笑い雑誌が何でないんだろう…とは思ってはいたけど、それは他の出版社が出すものであって、マンスリーがやることじゃないと思う… ってかあんなのはQJやTVブロスに任せればいいのでは? 気持ち悪いほどのサブカル誌。別に…