2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

例の件

ただただやる相手とタイミングが悪かったと。 実際前回は押見ブログが少し荒れただけだったし。(あんときはもともと荒れてたか。) ・・・・・オコチャにしとけば良かったのに。

ぐうぐう

気付いたら寝ていた。 ピンクカーペッド見逃したorz 学校行きたくない。 大さんが真ん中はどうかと思う。

M-1のこといろいろ考えてみる。

3回戦の基準はなんなんでしょうか。 1回戦の基準は「漫才が出来ること」 2回戦の基準は「3分間楽しい気分で見られること」 だと思うのですが。(例外もいる気もするけど…) 「面白いこと」なのか「決勝に残る可能性があること」なのかで違ってくるような気もする…

コントBATTLE G1

行って来たよ! 軽くレポ。

LLRが落ちたのは、勿論

セサミン不足のせい。 ネタバレ含むのでたたみま〜す。

いやーーーーーーーー(>ヮ<)ノシ

興奮の度合いを示してみましたがいかがでしたでしょうか。 ∞の録画が失敗していたため確認していませんが犬の心、ルミネですか! この際見にくさなんて関係ねぇ! 最前列センターなら問題なす。

ダイヤのおいしい召し上がり方(笑)

なんか興奮してお腹いたくなってきました。 えーっと、ピースノブコブPOISON三拍子麒麟ザブングルブレーメン・・・ ブレーメンって、良く知らないんだけど、エリヤンのトークライブに来てた方ですよね?スターの。 AGEチャレですか? すげえ。 ・・・・てか…

無限大1部

12月6日シュール無限大、12月7日ハゲ無限大 先ほどピクニックを見ていてなんとなく「絵的に可愛い無限大」のことを考えてました。 ピクニック、ティモシー、フルポン亘、さっくん、森木、瀬山らへんが頭に浮かびました。共通点は色白で小さく見える。 そして…

M-1 3回戦 東京

24日のみ行きます。(25日はコントBATTLEとかぶりんちょ。) 明日はエリヤンが行けばいいや。

東京NSC7期生

ビンゴ!とマンモーニが解散ですか・・・ 昨年の724以来7期生のライブが無く、本当に去年予備校サボってでも行かなかったことが悔やまれます。 お疲れさまでした。 ・・・芸人は続けるのかなぁ。

よしもと若手ばかり暦の上では春の単独祭り2008

コンビ 日劇場 こりゃめでてーな2008/1/22(火)笹塚ファクトリー ノンスモーキン単独ライブ2008/1/23(水)笹塚ファクトリー しずる2008/1/24(木)新宿シアターモリエール ミルククラウン2008/1/25(金)新宿シアターモリエール Bコース2008/1/26(土)新…

ぎりやにんじょうなんてことばを はやりすたりでうけとめていないかい?

何で今まで誰も教えてくれなかったんですか!!? なんなんですか、あの曲!!!!?? 椎名君の説教ソングって言っちゃえば、まぁそうなんだけどさぁ。あの曲のおかげでサーフィス熱が戻ってきた。 平和なことかも大好きだし、まだまだも好きだし、ほんとニコニコに…

池谷さんって凄く、キラキラしてますね。

シアターD秒殺ファンダンゴ放送があるってさ。 まったく、欲張りですね。 家に筆を忘れて途方に暮れる電車内。

秒殺

姉が秒殺病*1なのは前からここにちょいちょい書いていましたが、*2金曜日のシアターDのチケットも当たり前のように取ってまして、「2枚取ったけど一緒に行く人いないから」と、チケットくれました。 池谷氏出演なさるんですね。 あ、広大のマニアック芸人もの…

今TVつけた

ほっしゃん。入籍!!!? おめでとう!・

ライブ予定

11/24 M-1三回戦 11/25 コントBATTLEG1 12/07 犬の心オールナイトトークライブ 12/15 神保町花月「犬G」 12/20 神保町花月「プリンス・オブ・サンタクロース」 (12/23 M-1グランプリ敗者復活戦(未定)) 12/24 TOC (12/25 フットサルリーグhype(考え中))

アジアシリーズ見てるけど、

ぜんぜん映らん!

西武国分寺ホームに

KIRINのスパークリングホップの大きい看板があった。 あれが噂の、ですか? 階段降りてきて、「池谷!」って思ってしまったw 昨日たまたまTV点けたらカナリア単独がやっていたので見てたら池谷出てきて吃驚(そういやトークライブで言ってましたね) かっこ良す…

フロントストーリー

噂は囁かれてましたが解散だそうで… ファンダンゴでちょいちょい見るだけでしたが、やっぱり寂しいです。 芸人は続けるんでしょうか。番組はどうなるのかな?ストリークとランディーズの。…15期……

アジアシリーズ

とんと野球からはなれてました。 次シーズンからまたロッテ追っかけようかな。 さて、そんなことじゃなくて東京ドームでの試合がやってるそうですね。 今日は看板映ったらしいですね。オロナミンC。 どっかCSで再放送してるかな? 誰かそっち方面に歴史的ホ…

とれた…

番号めちゃめちゃ悪い… 一人だからクッション席大丈夫だといいんだけど…。あそこの椅子腰痛くて耐えられん。

載せたつもりが・・・

いつぞやのソビエトの感想を載せてなかったことに今気付きました。 今更ですが・・・ 9月19日ソビエト感想

コーポきよはる感想

ファンダンゴ放送がありそうですので、ご注意ください。 内容はhttp://mycasty.jp/jimbocho/html/2007-11/11-06-866597.htmlを参考に・・・

いろいろ。

コーポきよはるの感想文は近々提出いたします。 mixiのニュースでノブの結婚について知る。おめでとうございます。10年とかですね。ファンの子には有名な話だったんでしょうか。 ライスがスープで単独決定の告知をしたそうで。 そろそろ単独チケ発売の季節で…

M-1の話でも書きましょうか。

2日は見に行きました。 中学のときに大好きだったスピードワゴンを初めて生で見て、泣きそうになりました。(笑) ネタはあの頃のままでしたが。

コーポきよはる

8:30〜の回行ってきまして、千秋楽は行かなくて良いかな、なんて。 今日はすごく良かったです。 明日はきっと今日を超えるだろうけど、今日で満足だからいいかな、なんて。はい、臆病なだけです。 明日トーク行くし。 ややネタバレ報告

M-1二回戦

見てます。 客席に腐葉土。

確保チケット

今現在手元&デジポケ内にあるチケット。 11/02コーポきよはる804 11/03コーポきよはる804 11/04神保町トークライブ 12/15犬G 12/16秒殺 12/20プリンス・オブ・サンタクロース 12/24TOC とりあえず、ね。 12月神保町もうちょっと行きたい。