2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

菊地の会ツアー

ツアーというものに嫌悪感ってほどのものはなかったけれど、一生自分とは縁がないものだと思っていました。 しかし長澤さんのブログで最初の情報を見た時点で行こうと決めていました。 もちろん、金曜日に授業を取っていないことや、壱万五千円、姉も二つ返…

KABUTOトーク

最近KABUTOがいちばん好きです。曲の部分を別の視点での楽しみ方が出来るようになったので余計かも知れません。 畑中さんは、…みなさんご存じだと思いますが、周りの人に助けてもらって初めて面白くなる方です。かつ畑中さん中心のライブって今のところKABUT…

ライブ予定

何か忘れてるのがある気がするのだ! 所持 06/23 KABUTOトーク 06/26 犬の心トーク 07/21 御コント 07/24 劇団オコチャ1周年 08/10 ミルククラウン単独 09/13 KABUTO単独 今日買う 07/05 KABUTO 07/07 劇団オコチャ∞ 07/15 キワモノ演芸 最近ビックリするくら…

スナック戦隊カマレンジャー 第2話

行くか行かないか迷っているうちに売り切れてしまったライブ。みくしぃをはっていたら1枚出たので即購入しました。ありがとうございました。 無限大ホールの客が多いライブにありがちな、予想していた以上のワーキャーと拍手笑いに最初どん引きしてしまいま…

そして伝説へ…

電車に乗った時点でSHIBU AGEに間に合わない感じ。いや、チケット持ってたら間に合ってるだろうけど、チケットはおろかお金も600円しかもってない。 畑中のストーカーしてても仕方ないので、自分を磨くために化粧品でも買いに行くことにしますかね。おなか空…

SHIBU AGE寄席

もっとAGEっぽくネタしかやらないのかと思いきや、コーナーもやるんですね。 渋谷が全体的にサッカーで浮かれていて、ライブもサッカーの話やネタが多め。 マキパーの合体のネタ、見たことあるのになぜかツボにハマって久々に腹痛。 2700のトゥーリオのネタ…

畑中しんじろうの伝説のライブ

今になって思えばこういうライブだと思ってみれば良かったんですね。 畑中しんじろうの可能性と本人の自覚にギャップがある気がします。 次もあるようですが、行くかどうか… しんちゃんは、あわよくば自分が死ねば伝説になるって、どっかで思ってたんだろう…

チケ取れた

チケット取るときに目安にしてるのですが、10時ぴったりに西荻窪あたりだと、2限に間に合います。今日は中野でした。ちっこく〜 ノブコブ単独購入しました。ケータイから友の会でとるの初めてで出遅れてしまいました。 最初2階F列だったので、あり得ないと思…

今日の流れの確認です。

学校到着 教務課 授業(ヒトコマ) すぐ家路 どっかでローソン コンビニスイーツ食べたい 夕飯 犬シチサン(※犬の心のシチサンではない)を見ながら日誌 (もし書き終わったら落描き) 就寝

おしゃべり野郎マイナス1

もちろん、大さんはいませんでした。 LLRトークライブゲスト五明

教育実習2週目終了

早すぎる。はやすぎる。 実習生が毎日日誌を書くのは多分どこの大学、実習先でも同じだと思うのですが、うちの大学の実習日誌、一日に書く部分が4ページあるのです。他より2ページ多いのです。 私はブログやっちゃったりするくらいには文章を書くのが好きな…