2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何だあの番組は。

テレ東のこと。 なんか何もかもが中途半端すぎ。 みんなネタ時間少ないし、かと思えば二丁拳銃はやけに長かったし。 はっきり云って面白くなかった。 だんだん見てて可哀相になってきたよ。 パックンマックンが一番だったかな。 今日はこれから宿題がんばる…

山本さんのぼうずは意外と似合ってました。

ワイ!ワイ!ワイ!の収録に行って来ました。 いつもの友達といつもどおり2人で新宿に行ったわけですが・・・ めっさ行ってよかったっス。 驚いたのは、席取りですね。12時から始まるというのに10時には4階に人がずらり。エスカレーターが動いたと同時にみんな…

はちがつにぢゅうくにちにちようび

きょうは、おうちにおともだちがきて、いっしょにしゅくだいをやって(わたしがいっぽうてきにうつさせてもらって)ました。 わたしは、ほんとにあした、わい!わい!わい!みにいけるのかなぁ、とおもいました。 今日まで一度も自己紹介をしてないと思ったので、…

いろんなことを云いすぎてる日記

やまもめんが坊主にしたらしいとの噂が・・・・ 本当だったらやだなぁ・・・・・(でもたぶん本当であろう。) 映画のためとか、ためぢゃないとか。 一回ぼうずにすると直さない人(SURFACE・永谷君)もいるしちょっと心配。 今日チャイルドマシーンで検索したら32番目にこ…

新聞に書くなよ!!!!

今日合宿から帰ってきました。美術部の。 海のきれいなところで海ぢゃないところを描きました。 ご飯がおいしかった。 ・・・・・・蟻が多かった。 笑いの金メダル 中辛感想。 つぶやきシロー はっきり云うとちょっと引いた。つぶやきのえろオヤジっぷりに。 プラ…

オレは見ーたー  Beautiful rainbow

今日は友達のうちで一年位前のオンバトのビデオを見ました。 チャイルドマシーンの桃太郎のネタ(赤いノートだよ、お母さん!!)を見ました。 あとは題名のとおり麒麟のネタを。 でも今日は忙しいので、こんなところしか書けません。 明日から合宿なもんで。 …

ルミネtheよしもとに行って来ました、with my friend.

ずっと日記書いてなくてごめんなさい。 今日からちゃんとします。がんばります。 8/224じ6じ 甘辛感想 チャイルドマシーン ちょっとだけEnglishっっ!!!めっさ面白くて一人で大爆笑してヒーヒー云ってしまった。さぞかし隣の人に迷惑だっただろう。 水玉れ…

あったかい布団で眠るんだろうなぁ・・・・

SBPFを買ってしまった・・・・!! 試聴もせずに。だって¥1500なんだもん。安いっっ!!! ソーセージバタフライパスタフェスタ 甘口〜中辛感想。 2.僕等 このアルバムの中で一番好きな曲。歌詞のリズムとか声とかいいですね。 3.エース 曲調は一番好き。曲は宗田…

こんなところで何してんの?in the park

おっさん話で「うわーーーーみてぇ」ってなる樅野めん。可愛い。 新井さんのコーナーが面白かった。でも実ははりけ〜んずってワイ!ワイ!ワイ!ではじめて知った。 あぁーー・・・・SBPFのチケットあまってるのかぁ。行きてぇ。 でも11日って用事あるんだ…

何だよ台風っっ!!2004

この日記は一日の終わりに(大体いつも0時過ぎ。)ノートに書いて、次の日このブログに移しているのだけれども、昨日はものすごい眠気に襲われてすっかり書くのを忘れてました。 で、オンバトは録画したのですが・・・ 何だよ台風っっ!! 最後10分も入ってないぢゃ…