2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今目の前にあるメモ

いっくん 8576 NIBU-NIBUトーク LLR ふくだ いとう クール くわ はせミルク たけ じぇん マイノリティ まえ たじもう まぐろ ですよ。ないんだってばー もう次なんてないんだってばー 意味不。

ミルクルR

9月にやるらしいです。 チケットは8/9発売。 ミルク白書の日です。 7期生の中で特に好きな3組なので、楽しみです。

なんだなんだなんなんだ

金メダル感想 ペナルティ 今日もわっきーの気持ち悪さは最高だった。いつも思うけど髪下ろすと可愛らしい。 スピードワゴン 結婚親父(磁石)ネタ。『俺トランペット吹いてくる』とかスピードワゴンらしいと思った。 江戸むらさき シリーズもの(今回はトゥシュ…

突然の何でもベスト3!

音楽 1・キリンジ 2・スピッツ 3・SURFACE もっと元気で前向きな曲を聴かないと若さがなくなっていく気がする。 芸人 1・チャイルドマシーン 2・ミルククラウン 3・??? 1位2位は変わらず。「3位!!」って感じの人がいません。興味がない人以外はみんな好き…

最近

うまく人と接することができません。 家族には当り散らしてしまってやです。 友達には(まぁ、生まれながらのヲタク気質なのでしょうがない気もしますが、)気がつくと息継ぎの暇もないぐらい余計な話をしています。 信じられないくらい疲れていて、お腹すいて…

ただいま〜ノシ

帰ってきた。 眠い。 またあとで書きます。

プリプリプリンス

明日から海の外、王様とお城の国、英国に旅立つため、荷造りをしながら見てました。 みんなあんまりぱっとしなかったなぁと思ったのは私だけだろうか。 ネタ時間が短い。 そんな中、ミルククラウンが一番面白かったって思うのはファンの欲目って言うやつです…

ぶぎれぽ

ブギ 忙しいので沢山は書けませんが・・・・・ 始まる前 初めてルミネで友人と待ち合わせました。(友人が故郷に帰っていたため。) ちゃんと会えました。 その後トイレに入った友人を外で待っていたらなんか見たことある人がトイレから出てきて、例の扉に入っ…

ブギ

気になったこと レポは書けたら明日書きます。 気になったことがあります。 ◆劇場内での撮影について 撮影可能な公演は平日のYOSHIMOTOライブのみとなります。 その他のYOSHIMOTOライブ、7じ9じ、 1じ3じ、4じ6じ、特別興行は一切禁止しております。フ…

日記

書きたいこと沢山あるはずなんだけど、何書けばいいかわかんないから昨日のキーワードから・・・ ミルククラウン 明日ブギですよ!! 初☆ブギ! 実はミルククラウンとチーモン、ロシモンの絡みは個人個人しか見た事がないからどんなもんか楽しみです。 オリエ…

マジやばいくらいいーぜ

姉が・・・・ 森広隆(漢字自信なし)が好きなのでリップスライムのDVDを買ってきました。 JOINTのPV見るといいよと言われたので見ました。 ・・・・可愛い・・・・ ・・・・・・・・・・・・・Ryo-z!!!!!!!!!!!! 実は私、ちょっとデブ好き。 可愛らしいおデブ…

メンテナンス

昨日夜中のプリプリを予約してから寝ました。 学校から帰ってきて、ウキウキしながら再生・・・・ 何も映ってない・・・・・ メンテナンスならメンテナンスっていってよ〜!!

友人が

ブギ 一緒に行くはずだった友達がおうちの事情で行けなくなるかも・・・・ いや、大丈夫かもしれないんだけど・・・・・ 一人で行くのはやだなぁ・・・・ チケットちゃんと売れてんのかなぁ・・・

テストは

明日で終わります。 赤点は確実です。 どうしよう。 ぐちょけんのに 2丁拳銃のGu 毎日見てます。 面白いです。 大爆笑です。 小堀さんが「面白い」って云っちゃうぐらい面白い。 前にやったとき(12月)はミルククラウンって一回だけしか見たことない火曜ワイ!…

明日から

テストです。 勉強時間が全部で1時間という恐ろしい記録です。 これから一夜漬け。

はるのう〜

プリプリプリンスDX 2位まで見ました。 オリエンタルラジオ、武勇伝しか見たことなくて、始めてみたやつがぜんぜん面白くなかったから、あんまり好きじゃなかったんだけど、昨日のネタ面白かった。 これで、人気票も入っちゃうとLLRヤバイのでは!??(5じ…

おいおい・・・orz

7月のプリプリプリンス 7月13日水 じゃぴょん ニブンノゴ! バッドボーイズ キシモトマイ アームストロング グランジ マイノリティ こりゃめでてーな けんだま カレーコロッケ 2005-06-27 現在 …どーなのよ………