2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真秒殺

電車の中で思い出し笑い状態。 席に恵まれ、よっぽどじゃなければ見えました。 ネタバレ含みます

犬の心オールナイトトークライブ

1月に行ったのを最後に4ヶ月空いてしまいました。 やはりシアターDの犬トークはえらく落ち着きますね。 犬トーク久しぶりすぎて、いつもどう準備してたか忘れてて眠かったです。いつも意地でも寝られるだけ寝るようにしてたんだった。 レポはあとで

チケ取れた

昨日ケータイ見ながら絵をぐりぐり描いてたらメールが来たのですぐチェックしたら、「29日の犬トーク行く?」と。 …………ちょww知らんwww というわけで朝からブラブラとぴあに行ったら新人の男の子で不安でした。 並んでるの私一人だったので、カウンターで…

東京大喜利倶楽部〜僕はペンを握り締める、君を強く抱きしめるように〜

9:27に③回目終了。10:31開演。11:30くらいに終演でした。

サカイストのシチサン

お兄ちゃんは自分を意外と低く見てるんですね。もっと自信を持っていいと思います、キャラ的に。

明日の東京大喜利倶楽部取った。

チケットぴあにて用紙の公演名のところに「プライムライブ 東京大喜利倶楽部」と書いて提出。 携帯を学校に忘れてしまったのでいろいろなことが曖昧なまま用紙を埋めたのですが、あまりの席の良さに耳を疑う。 前にプライムを一日ずれて取ってしまいそうにな…

考え中ライブ

コントBATTLEG3行くか考え中。 BATTLEライブも人気者が抜けてったせいなのか常連が落ちたせいなのか知らないけどG1でもだいぶ取りやすくなったっぽいですね。 今の若手人気はどんなもんなんでしょうね。最近あまり「チケット絶対取れない…!」と感じたことがな…

ノブシコブシ大劇場

一度も張り切ってとったことはありませんが、しんちゃん出るし行きたいなぁと思ってましたが。 いいもん、いいもん。展示前で忙しいんだもん。搬入前日だもん。 売り切れてくれると諦めも付くよ。………うん。 関係ないけどバイト遅刻しそう。

畑中しんじろう

なんでも、自分で変だな、って思ったことを調べるのが好きなんです。 書いてるうちに痛々しくなってきたので畳みます。

平成ノブシコブシ大劇場5回目

どうしてなのかどうしようもなく畑中しんじろうにぞっこんです。 このチケットはノブコブ大劇場ずっと行ってるし、LLR囲碁将棋が出るというのを覚えていたので取ったのですが、しんちゃんも出るのを昨日知って随分楽しみでした。 突然しんちゃん好きにな…

大福トーク

友人と開演前に「絶対大福は最初に一口食べるだけ」と言っていたのですが、福田がひとりでに3つ平らげてましたね。 大さんは一口も食べず。 1時間ほぼ動物の話しかせず。さすがwww 大さんは頭ん中どうなってるんですかね。猿が牛丼よそって犬が運んで洗い熊…

ニュアンス

ニコニコ動画を見てたら気になるコメントを見つけた。 27:51 何でノーナ評価されんのか理解できねぇ・・・・・・ 27:53 そう思ってるなら別に聞かなきゃいいんじゃない? 27:55 セールス的には悲しいぐらいに評価されてないとおもうぞ コレ最初読んだとき「?」だ…

男気トークライブ

姉に「菊様のライブがあるけど行く?」と聞かれ、よく分からないけど「行く」と返事をして、よく分からないままチケットを確保されていて、よく分からないまま行ってきました。 やはり私も菊様が好きなようです。 メンバーはポテト小年団南地(って出入り口の看板…

劇団オコチャ

見たすぎる。見たすぎる。 犬の心と劇団オコチャ(ピクニック/とっしー/畑中しんじろう) ロッツtheよしもとにて。 ・・・・是非神保町で再演を・・・! トップページに書いてあった説明文。 神保町花月でコメディ作家として活躍するオコチャが新潟のため…

携帯からだらだらと。

今日絵の講評でした。 講評の度にもうちょっと自信もっていいんだ。って思います。大学に入れたのは間違えじゃなくて選んでもらえたからなんだ、って。私の最大にして重大な欠点はやる気がないことなのは自分でも承知してるので重い腰に鞭打って頑張りたいと…

急募!

池谷さん結婚パーティーに一緒に行ってくださる方いらっしゃいませんか?? 姉に裏切られました。 チケットは自分の分しか持ってないですが。 犬ヲタ歴3年半なのに未だにオールナイト一緒に行く友人がいない。なんで? まぁ、一人も気楽で良いんだけどね、流石…

池谷賢二さん藤本朋子さん 結婚パーティー 25次会

姉も行くと言ったのでチケットを取ったのに姉が行かず。裏切られましたが1人で行って良かったです。2人だったらあんな席に座ってあんなにはしゃげなかったと。 いや、腹いっぱいの素敵パーティーでした。 ミルククラウンのあーゆーときの強さは何ですかね(笑…

おしゃべり野郎

チケット諦めてたのですが、ミクシィで「(うちの大学名) お笑い」で検索してマイミクになったけどタイミングが合わなくて1年間一度も一緒にライブに行けなかった方が「就活終わったので一緒に行きませんか」と誘って下さいました!! 楽しかったです。 メモ ・ボー…

結婚祝い

暑くなってきたし、birdのvacationを聴いています。良いアルバムです。 「あなた」とか「君」とかの対象がみうらじゅんだと思うと、また聴き方も変わりますね。 ……仏像結婚おめでとうございます。

シチサンライブ

TV

昨日、出演者の呼び込みのあたりだけ見て、夕飯食べて、戻ってきたら丁度関町登場のところで、最初からちゃんと見るべきだった・・・と後悔したのに、寝坊した。