2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私的予定表

7月1日無限大第2部 7月6日ひかり荘 7月14日無限大第2部 8月17日LLR単独 はつ恋 8月20日犬の心単独 バババ 池谷氏の骨折のことが気になってしょうがありません。 左手ということと応急処置が良かったということで安心しましたが。 包丁持てなくなったら困るも…

ジュアルKB

姉が買ってきやがった。metronomeアーティスト: jealkb,haderu,elsa出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (18件) を見る

水曜日無限大一部再放送

見てます。 今日慎吾ちょっと可愛いのね。髪型? 東京2期はいいですね。みんなちょっと変で。(個性的という意味でね。) 7期の次に好き。その次5期。 (それ以外は何期とか分からん)

あぁ、欲しいのよ。お願いだよぉ。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

うん。

TKプロジェクト ガチコラ [DVD]アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/07/05メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (11件) を見るTKプロジェクト「ガチコラ」(DVD付)アーティスト: オム…

犬の心情報。

ってほどじゃないけど。 7月1日(土)無限大2部出演。 「7月の初めに」はこっちのことか。 テスト前だし予備校もありますぜ。 まぁ、フィーバー刑事だし、良いけど。 14日は行こうか行かまいか考え中。 テストの結果次第、と言うことで。(つまり無理。)(勉…

犬の心情報。

ってほどじゃないけど。 7月8日(土)24時〜ひかり荘。 でもテスト中だし(木金・月火),土〜日は一人暮らし中の姉が家に来てパソコンがある部屋で寝る可能性大。 予備校は最終日なので心配する必要ないけど。 ・・・・・姉次第だな・・・・・・・・・ 池谷書かな…

無限大金曜2部再放送

おかず ○ ○ ○ ご飯 味噌汁 でしょう 普通に。

犬の心情報。

ってほどでもないけど。 7月14日(金)無限大2部に出演! ひかり荘で「7月のはじめに」とおっしゃっていたのでテスト前でしかも予備校もあるなぁ・・・って思ってたんだけど。 テストは11日で終了。予備校は9日で一学期終了。 でもこの日家族の予定が入ってると思…

「こんばんわ、風邪気味です」がやけにツボ。

秒殺を見ました。 家城氏はすごい。マリオよりタンチョウ鶴の方が好きでしたが。 アップダウン阿部はなぜ出たのでしょう。竹永氏も。

クラスの男の子の

黒縁眼鏡の似合わなさとたれ目具合に全然似てないのに見るたびに押見ちゃんを思い出してます。

とりあえず

書いてみたりして。 池谷氏。です。 前回同様気になる点を・・・ ・字が曲がってる。「池」が大きい。 ・肩幅。 ・髪の毛。そして頭の形。 ・左側の胸。黒がぺたっとしてる。 ・目。 ・鼻。 ・首。キモイ。

大変だ!

オコチャの出身校が姉と同じ! しかも一年被ってるぅっっ・・・・・!*1 うちの学校の先生でその学校からきた先生いっぱいいるから知ってる人がいるかもしれない。 *1:姉が一年のときオコチャ3年生

ごめんなさい。書かせていただきます。

掲示板に書いてまた荒れるのやだからここに書かせてもらうけど 2週間ぐらい前に某掲示板の犬の心のところがものすごい荒らされてたのってなんだったんでしょう。 金曜日の真昼間から。(休みじゃないよね?) レス間隔がが3分を切ってて、明らかなる自演。 擁…

書くことねぇぇぇぇ

なのでバトンでも。 配信から眠くてしょうがありません。 昨日はオンバト見ながら寝てしまい、気がついたら6時だった。録画してるからいいけど。

はじめてみたときから思ってたけどさぁ。

池谷が「押見ちゃん」(おしみちゃんでなくておしみちゃん)って呼ぶのが意外すぎる。

池谷氏名言集。(随時追加予定。)

「すげえなぁ、このちびっ子」 「すっげぇ可愛い。(ハーフタイムに映ってた女の子)」 「外国の人すごい」

押見氏名言集。(随時追加予定。)

「下で水10でも見てきなよ」 「良かった。俺配信出てたら絶対暴言はいてたもん。」 「灰皿は、割れましたね」 「24だからまだまだ伸びますよ(身長が。)」 「じゃ、トイレに・・・・」 「寝付き悪いときはいつも日本代表になること考えてますもん」 「後半出…

っていうか

押見氏キモイ マジカッコ良いっす。

前も書いたけど

押見さん痩せました? 池谷も髪切ってますます男前コンビに・・・・

朝青龍

優勢だそうで。

ポッケから

イエローカードが出てこない!!

終わった〜

腰と首が痛い。足先冷たい。 これから証拠隠滅に向かいます。(パソコンを無断で部屋に連れ込んでるゆえ)

きゃーーーーーーー

こんなに絵描いててよかったと思ったことはありません。 もう死んでもいい・・・・・あ、駄目、池谷氏も書かなきゃ。 池谷さん意外と難しいのですよ。似顔絵は簡単だけど、デッサンは・・・・

今回の単独〜バババ〜

ネタは2本、5分ネタと85分ネタ。 5分ネタは刑事コント。 85分ネタは無声コント。それはそれで面白そう。

「僕がボケであり、ツッコミであり 池谷はサポートメンバーです。 『いる人』って言うポジションです。 ネタは三谷幸喜さんが書いてくれてるんで 池谷がご飯作ってあげたらすぐ作ってくれますよ。」

お2人は大学に行ってたんですか?^^;

僕等コロンビア大学行ってました。

Q・池谷さん何持ってるんですか?

「きれいな心です。 ビックリするくらいピュアな心です。 まだ童貞ですからね。 この間も綿ぼこりを「妖精だ」って言い張ってましたからね。」

絶対に化石見つけてきてください

見つけてきます!

イグアナの娘

イグアナの娘じゃなくてほんとによかった。