2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

糞ライブの予感

畑中しんじろうでぴあで検索したらやけにメンバー豪華なライブが引っかかったのですが、怪しい匂いがしたので公演名で検索したらキートンさんのブログにライブ主旨が書いてありました。 糞ライブの予感しかしませんが、奇跡の予感もします。眠かったら寝ちゃ…

犬トーク

どうしよう… 26日BENKEI見て、2泊観光してから土曜の夜夜行で帰ろうと思ってたのに… また交通手段を探さなきゃ。夜出て夜中に渋谷に行くのじゃきっと高くつよなぁ… 誰か詳しい方教えてください(>_

今日明日やること

・はんにゅう ・絵に枠つける ・DM配布 ・ポートフォリオ整理 ・除毛 ・爪 ・ニキビ治療 ・服コーディネート ・掃除(部屋、風呂、トイレ) ・眼鏡修理 明日デート(※女の子と。しかも犬トーク)だというのに頬にでっかいニキビを作ってしまいショックです。昨日…

あいもかわらず

素敵な音楽を探し続けています。 とりあえずnonaとoriginal loveは揃えたい。 友人にキリンジとnonaを勧めたところ、ばっちりはまってくれたので、ついでに森広隆を勧めました。 きっとブラックミュージックに影響を受けた日本人が好きだろうという考え。そ…

AGEAGEジャンポケ

武山どうした?髪型のせいだけじゃない気が・・・ 違う人みたい。なんか、可愛らしくなりましたね。 前のが好きだなぁ。

ずっと欲しかったCDをやっと買ってきました。DAYDREAM PARKアーティスト: NONA REEVES出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (66件) を見るEMOTIONALが好きすぎて、EMOTIONA…

∞ホールスタッフ日記2009年10月23日 (金)

AGEAGE LIVEのリニューアル 順位は付くけど下がらなきゃいいってことですかね。一位は金一封とかかな。 Aageというものが良いものではなくなってきて、確実にBのほうが面白くなってきているこの時点でAとBの統合は良いと思います。配信に出られる人数も減っ…

∞ホールスタッフ日記2009年10月24日 (土)

かたつむりの出演予定日に関しまして11月以降のAGEAGE LIVEに関してです。かたつむりで出演予定だった日は、かたつむり・林のみでの出演となります。11月のかたつむりのシチサンLIVEは2人で出演します。それ以降に関しましては中澤が戻り次第、2人での出演に…

追記記事は本記事の下にすることにしました。 入れ替え3ヶ月に一回なのかぁ。長いスパンだから巻き返したりできてそれはそれで面白いかなぁ・・・? 戦い色が弱くなるのは良いですが、メンバーのマンネリは嫌です。

(´・ω・`) (´・ω・`) (´;ω;`) (´;ω;`)やだよぅ

重大発表とは?

「今回は重大発表あり!」で解散や番組終了など以外だったことがないのですが… まぁ何にしても12月に林ピン仕事が増えることと関係あるんでしょうね。よい報告だとしたら映画かな。 某所はちゃんと見てないのですがもし明確に「解散だよ」と言ってる人がいる…

負タケ頑ゴメ煌トクイ

昨日忘れてて今日買いました。なんというぴあのお兄さん泣かせな… 犬トークのチケットの確認の時、大の心って言ったお兄さんでした。さりげなく、公演名の確認をしてませんでした。 ついでに本屋さんによったらCLAMPの本が売ってたので衝動買い。 Xの18.5巻…

AGEAGEリピート

ア ゲ ア 熱い戦いがここにはある ゲ 月曜日から金曜日まで ラ らんらん気分で イ いつも()そのライブとは ブ ぶっちゃけ面白い あとでありがたい動画を見て書き直そう 徳井健太が面白いです。 「保険が利かない」「待ち時間がめっちゃ長い」 ハイアンドロ…

NANA新ネタライブ

やっぱり1時間、短いなぁ… 映画館のネタでですよ。がいた時点であいとぅいーとぴーを期待したのはあの会場に何人いたんでしょう。4年半という年月の長さに思いを馳せて、改めて「何やってんだ自分」という気分になりました。 そして何やってんだ7期、という…

カリカや犬の心やライス他

今の吉本にそういうのが難しい、と言うなら、今と昔とで変わったことはなに?と考えてみた。 とびきり長くなってしまったので畳みます。 あまり読み返さず書いたので分けわかんないところがあったらごめんなさい。 思ったことを言葉にするのが下手な上に、思…

カリカや犬やライス他

携帯のメモ帳を見てたら書き途中のレポが沢山あってショックを受けた。 愛の賛歌と籠の城のレポが放置されてた。 チケット取りがめんどくさくなって最早シュールにはノータッチだけどやっぱりその辺が好きだと読みながら思った。林theキャットとか。正月の田…

(爆笑)

没ゲームのレポ書きながら、誰か書き忘れてるなぁ。って思ってて、しんちゃんのコーナーのことを考えてたらあぁ永井佑一郎がやってたなぁ、書き直さなきゃ、って思ってたんですが、 他の人のレポ見てて、吹き出してしまった。 山田カントリー山田wwwww…

劇団オコチャ

昨日の夜発売日確認したのにラジオの10時の時報で思い出すという失態。 1〜2分かかりましたが一桁でした。楽しみです。

地獄の没ゲーム地獄

出演者がすばらしすぎてチケット取ったライブ。タイトルで予想できる範囲の思った通りのライブでした。期待しなかった分、見返りもなかった(笑) スケジュール押さえてあったけど変更になったアホマイルドとしんじに連絡がいっておらず、ますます素晴らしいメ…

ゆったりシチサン見ながら一言

ネタバレだから畳みますけど、

今後のライブ予定

最近忙しくて、ライブ自体を忘れることはないと思いますが間違えてダブルブッキングしそうなので脳内整理。 10月 16日地獄の没ゲーム地獄 20日NANA 30日犬トーク 11月 21日ノブコブ大劇場 26日BENKEI あとぼのほのの千秋楽もいきたいです。 11月から就活を本…

旅行予定

昨日大阪に住んでいるお友達から「先行でBENKEI取れたけど行きませんか」とのお誘いがあったので、来月大阪に行ってきます! 京都も行きたいなぁなんて思ってます。 交通のチケットだけ早めに取らないとなぁ。何で行こう…?

吉本のばっきゃろおおおおおおおおおおおおおおお

ジューシーズのシチサンを楽しみに帰ってきたのに「この情報はシチサンLIVE - よしもと見ホーダイ 会員限定です。入会案内ページへ」じゃねぇよ。 先週の月曜日収録だったからずっと待ってたんだぞ。 これだから吉本は。(無料配信になってなかったのはミスだ…

神保町花月『肉糞歌劇団』

行きたいなぁとか思いつつ最近神保町はずっとチケットを取ってなくて、しかも連日バイトしてるので行かないつもりでした。 友人がmixiエコーで誰か行きませんか?と呼びかけていたので「行けるかもしれない」と返事しましたが、行けるとも思ってませんでした…

チケとれた

取れないわきゃないですよね、この平日に。 昨日で課題が終了して、次の課題が月曜日からなので、私は学校に行かなくて良いのです。(講義はあるけどね!) んで、ノブコブ大劇場が発売されてることを知り、購入。初浅草花月!チケット売れていてビックリしまし…

明日晴れたら、君に会いにゆく。

トークライブが見たかったなあと、本音を吐いてみる。 前にも書きましたが、歌をうたわれるとソワソワしちゃって嫌です。よい曲だったけど。 なんだか今、猛烈に畑中のしんちゃんを見たい。没ゲーム楽しみだなぁ…

やっちまっただああああああ

家にチケット忘れたあぁぁ (´・ω・`)あぁ…… (´;ω;`)あぁー