2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

侮った・・・・・

チュートを侮っていた。 どーせ「犬の心って誰だよ」ってゆーようなひとばっかりなんだろ!!??? orz

私も意地悪になったなぁ・・・

犬の心のエコー劇場で昼やるトークライブですが・・・ ぴあだと4日発売になってますが、ローソンは今日発売です。 昨日気が付きました。 以前の私なら真っ先にココに書きましたが、犬チケが取りにくくなり、私も必死です。なにとぞご理解を。 心が汚いなぁ・…

∞を見に行って

∞観覧希望の落選組は再集合が5:30なので外からAGE SAGE発表を見ることに。 隣ノブコブファンの女子高生、後ギャルとおねえの間っぽいなんかお笑い詳しい2人組(多分∞待ち) 犬がでてきたとき一人で来てるのに、周りに人いるのに、ガッツポーズしてしまいました…

せっかく書いた日記が何故か消えた・・・・!!

だからケータイは嫌なんだ。打つのめんどすぎ。 8月10日に電話が繋がるけどネットはもうちょっと先だってさ。 ・・・・・・そろそろ死にます。 ↓書き直し

↑つつつ伝わりにくい・・・・!!

はせが「何かあったらまた書きます」って書いてたくれたことにほんと感謝です。 そーやってお笑いライブが心から私たちが楽しめる場だといいと思います。

はせほんとありがとう

ブログ見てください。 なんか・・・・・・ 昨日ちょっと疲れてたせいで、おうち帰って現実に引き戻されて冷めちゃって「お笑い好き辞めたい」ってmixiに書いたぐらい冷めてて、そこにあれで、ショックが、大きすぎる・・・・ だって、まぁ出来レースってあるん…

犬の心情報

ってほどじゃないけど。 9月29日(土)浅草花月出演! にっ、にに 似合わな・・・・・!! おばあちゃんおじいちゃんおばさんおじさん達はあれを見てどう反応するのでしょうか。 とてつもなく気になります。

犬の心情報

ってほどじゃないけど。 8月4日ひかり荘! しかし我が家はネットが未だ通っておりません。 誰かに泊めてもらうか漫画ランドのお世話になるか・・・・ 7月31日にも単独直後のノブコブ配信やりまして、グランジゲストですし。 いっそのこと3組でやってくれ。

スカパー!工事終了

ファンダンゴ! 工事終了して、工事の人がためしにテレビつけて、まぁファンダンゴつきますけど、めっちゃオリラジ無限大で「だいじょぶですねー」とか言われてちょっと凹んだ。 オリラジ好きだけど、ちょっと凹んだ。

神保町感想が何故か全部消えたので、これだけ書いときます。 犬ファン、あべこうじファン、チーモンファン、見に行け。 そして池谷を好きになれ!!!!!!!!

8月出没ライブ(予定)

4日(土)秒殺 16日(木)ミルククラウン単独 18日(土)犬の心単独 19日(日)犬の心単独 25日(土)グランジ単独 こっちはそんなでも。(まだわかんないけど) 秒殺は姉に付いてゆきます。 実は椅子が変わってから初ルミネです。あぁ悲しき受験生〜。 グランジ単独を思…

7月出没ライブ(予定)

15日(日)神保町花月ハッピーな片思い 16日(月)エリートヤンキー単独 20日(金)神保町花月MOMO-TARO 21日(土)神保町花月MOMO-TARO 22日(月)パンクブーブー単独 28日(土)LLR単独 29日(日)漫才BATTLE G1 31日(火)無限大1部 史上最強の行き過ぎ。 定期があるって…

ほんと、ごめんなさい

未だ我が家に電話が通っておりません。実家で引っ越しなのに・・・アリエナイ・・・・ 8月5日ネットが繋がるらしいのでそれまではこんな感じです、タブン。

おひさしぶりです

今ブラッツ前〜

7月5日

引っ越しします。 ブログじゃなくて、家が。 忙しいのでちょっと休みます。 おやすみなさい。