2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつ、なつ、なつ夏になったら僕〜たち〜は、も〜幸せえぇぇ

今日暑かった。 久々の休みでした。 予備校楽しいです。 楽しいですが描けなくてつらい。 ここにきて実力がはっきり分かれた感じ。 悔しいから頑張ってやる。 とりあえず犬の心イシバシハザマに勝利オメ。

M−1 記者会見にて

意識するコンビはという問いに笑い飯が「マキシマムパーパーサム」って答えたそうですねwww ワイ!ワイ!ワイ!携帯電話の旅(笑) 笑い飯とマキシマムパーパーサムは会ったことあるんですかね。 シューレスジョーとは会えたけど。

まじすか。

今日のオンバト収録に犬の心出演!! らしい。 ソース→http://f43.aaa.livedoor.jp/~takasan/bbs/petit/petit.cgi 多分10月の一番最初の放送。(多分) 他出演者が微妙。 上位3組はほぼ確実として、残り2組に入れるのか!!!??? あぁ・・・・ネタバレ見てしまい…

元気ハツラツぅ?バトルtheよしもと5じ6じ

http://www.fandango.co.jp/lumine/56league/ グループC・・・・相手が悪すぎるなぁ・・・・ 3番手ってところ?(イシバシハザマ>LLR>犬の心) でも好き嫌いがあるから客の雰囲気によるんだよね、結構。>犬 ちなみに参考までに先月の5じ6じの順位。 グ…

なんかいろいろだけど主にお笑いについて語る日記

ブログをはじめてから2年がたちます。 移転したりもしたけれど一応のスタンスは変えずにお笑いについて語ってきました。 (高一のときはもっと語りが多かったんですけどいまやただのミハヲタ日記ですね。) ここではあんまり私生活のことは書いてません。なんか書…

ミルククラウンの単独ライブに

LLRとクレオパトラとですよ。とマレさんが出演とのハセのブログ。 行きたい。めっちゃ行きたい。 LLR単独よりも下手したら犬の心よりも行きたい。 いぃぃぃぃぃきぃぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (↑予備校があるから無理って言ったの…

NHKロボコン

結局最後は早いほうが勝ちですか。 楔が決まれば東大が勝ってた・・・・かな? でも手動も動かなかったしなぁ・・・・ 扇風機が可愛かった。 準々決勝で誰も動けない中一人でチョコチョコ動いてて。(結局止まっちゃったんだけど。)

NHKロボコン

東大&東京農工大強過ぎ。 決勝は・・・・・!?!!?

たった今初めて

吉田サラダの出てるCM見た。 アサヒ新生3。 http://www.asahibeer.co.jp/shinnama/tvcm.html#

おめでとうございます。

桑原さん。 今年一年がいい年でありますように。 そして今年一年あの美声をとどろかせて下さい。 ・・・・いとーちゃんって、いいひと。 ・・・・若いよなぁ・・・・・・・・ とゆうよりうちのおねぇちゃんが年寄りっつこんだよな。

昨日の無限大

まだちゃんと見ていませんが。 後半珍しく池谷が前へ前へでしたね。 たーちんにも気に入られてたし(笑) 押見ちゃんは一呼吸置いてから話し始めるから、あーゆー人がたくさんのところで喋らなくなるんじゃないかなぁ・・・と思った。気のせいかもしれないけど…

ギミユラタチミベイベ ギミユラキスミベイベ

ゆーにさんとこから貰ってきました。 <ハニカミバトン>

明日は

2部に出ますね、犬の心。 ずっと楽しみにしてた。

キーワード

無いことに驚きすぎて、作りました。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%ce%a5%f3%a5%b9%a5%e2%a1%bc%a5%ad%a5%f3?kid=176669 作ったはいいけど私ノンスモーキンのこと何も知りません。 なので皆様加筆よろしくお願いします。

懺悔。

予備校サボり中。 絵描くのは先週の土曜で終了で、今は「自由参加」ということで学科の授業が入ってました。 絵だったらサボるわけありません。休んだのはTOC見に行った一回だけです。 私は勉強ができないのでみんなに追いつく為に今までテスト前以外は学科…

テスト終了

ありがとうございました。(何が?)

明日で

テストが終わる。 つまり今日勉強すれば終わるのだ。 やる気でねぇ。 予備校は土曜で一学期最終だったというのに今日大掃除しに行かなくてはなりません。 しかも一度も使ったことの無いアトリエを。 あぁ、サボってもいいかなぁ。 でも忘れ物捨てられたら困…

デスノート

読み終わりました。 まだ読んでないときに面白かった、つまんなかった、いがいだった、そうだと思ってた、 何を言われても嫌だったので何も言いませぬ。 ただひとつ。 いまだ手の震えが止まらないのと、目が若干潤んでおります。

【W杯】ドイツ代表VSポルトガル代表の試合を実況生配信!

ちょっとまとめ。 (というか昨日のつづき) ・隣で配信をしていたアクセルなんちゃらこと永井なんちゃら。動画を撮ってるとかでとにかくうるさい。 ・配信終了後遊びに来た永井氏。押見さんと言い争い(というか押見ちゃんの言動がキツイ)。 押見「一言だけ言わ…

永井佑一郎配信に

押見ちゃん出てまんがな!

あぁ。

おはようございます。 ハーフタイムまでは記憶があるんだけどその後の記憶がすっぽりです。 やっぱりテレビなしで見るのは不可能ですか。 いつも使ってるパソコンだったらNEWS速報見ながら見たり出来たんですが、なにせちょっと読み込むとすぐ映像が止まって…

永井さんが来た当たりから

メモ帳にメモってますが、ここに書けないでいます。 映像がとまりやすくなってるのであんまり重いことは出来ず。 明日にでもupします。

切実

書き込みが 少なくて風邪をひき ました。助けて下さい 書き込みを

ミスター御殿場南!

池谷もてそぉ。

押見「仕事に支障出てんだから(病院)行きなさい!」

押見ちゃんお説教。 手洗いうがいしろ!

切実

ピースよりは つまんないかも しれないけど 書き込みして下さい

「海老は飼ってますね」

書き込みすくなっっ とうとうホワイトボードでましたか。

39度て。

だいじょぶすか?

あぁ

あのまま晒してしまった・・・・・・>池谷氏の絵 もっと加筆したかった・・・・

池谷の面白トークコーナー

マジかよ(笑) 「たまにはカメラの前横切ってみたりして。」