2004-01-01から1年間の記事一覧

世間は

クリスマスイヴらしいですね。 今年は暖かいからか、最近いろいろあったからか、全然そんな感じがしないんですけど。 私はだいぶ落ち着いてきました。 (とか云って、久々にSBPF聞いて泣いたりもしましたけども。) まだいまいちよく分からない情報なので…

ここを見てくださっている全てのチャイルドマシーンファンの皆さんへ・・・

チャイルドマシーンの お二人に “ありがとう”の気持ちを 伝えてあげたい と 私は思います。今まで ファンレターを 出したことがない人も 自分の “ありがとう” の気持ちを書いて お二人に 伝えてあげたら 伝えられたら とても とても 素敵だと思います。わた…

なんか、何にもいえません。 昨日、少年ナイターいって、 もみのさんの薬指に光るものがあったから、 結婚はほんとだったんだなぁ・・・ と思って、 まぁ、約2時間楽しんで、 そのあと、 最後の5分で “ベイビーちゃん解散”。家に帰って、 親に、 11:30過ぎてい…

突然ですが、おいらの好きな音楽についての語り。

ファンダンゴ入ってから、民放の番組に批判してもしょうがないかな、思ってきたので、音楽についての語り。 (どうせ、年末年始にお笑い番組がいっぱいやるのでそのときに沢山また批判が・・・・) 母が会社の友達からQUEENのDVDを借りてきたので、一緒に見ました…

最近もう笑金に

我慢なりません。 ビデオにとってネタ以外はほぼ、早送りですが見てます。 そうすると半分にも満たないんですね。 出てる芸人がマンネリ化してきて面白くありません。 この世で一番面白くないのはマンネリ化だと思ってます。(だからエン●も大嫌いだし、人気…

テストは・・・・

終わってません。 あと一教科残ってます。月曜日に数学が。 でもとりあえず少し暇になったので、どこかが更新。 11月21日の日記、upしました。 また批判ですので、見たくない人は、見ないでください。 12月の予定 12/20 80+ 12/21 少年ナイター 12/26 …

テスト終わったら・・・

絵日記設置しようと思います。 日々の日記はそっちに。 主にお笑いについて語る日記は今まで通りこっちに。パソコン初期化しちゃったからフォトショが・・・・・http://chaimaru.fc2web.com/

ごめんなさい。

パソコンをだましだまし使えるようになったので、日記を・・・ と思ったのですが、明後日からテストのため、あまり書けません。 とりあえず近況報告。 スカパー入りました!!! テスト前なのに。 最近ハローバイバイの関君が好き。 少年ナイターのチケット取り…

お笑い番組と、パクリのT●S

昨日のお笑い番組について。 最早、結構なお笑い番組(特番)がそうであるように、この番組もトークが長すぎて、ネタ時間が3分程度でした。 私の思うに、ネタは、5分以上見て初めてそのネタの面白さがわかるような気がします。(違いますかね・・・・) 前に一…

怒涛の大喜利

7時からのライブのため早めに行って新宿に行った後、ルミネで昼食にクロワッサン(ワイ!ワイ!ワイ!金曜日で紹介)を食べて、ソニプラに行くと、なんと!! ア ン ガ ー ル ズ の 髪 が ス ト レ ー ト の 方 が ・ ・ ・ ・ ・ !! なんか細長い人がいるなぁぐらい…

ひかり荘見ました。

パソコン直ったって云ったけど、調子悪いのは相変わらずで、30分ぐらいパソコンが起動しなくて、パソコンの前で泣いてました・・・・・・。 ちゃんとついてから2時間半ぐらい一歩もパソコンから離れなかったので、母に怒られました。 彼女の話や、今読ん…

パソコン直りました。

というか、最後の手段を使いました。 ……初期化しました。(泣) どうしても今日パソコンが動いてないといけなかったから。 ひ か り そ う で す よ うれすぃ〜 なんかワイ!ワイ!ワイ!以来な気がする。 気のせいだけど。 ヤフー動画の放課後アゲイン見た。 …

コンピューターが危険にさらされています。

チャイルドマシーンがM-1にでない!? うそだと、誰かうそだと云ってぇ〜 私の勘違いかも。 もう一回M-1のHPに行ってみよう。 でも、争いごとは苦手らしいからな。 人気もあるし、面白いけど、やっぱり華がないからかなぁ。 あぁ…… 題名は、今日パソコンつけて…

テスト終了

こんにちは、馬鹿、七菜です。 今日はテストが終わったので、タイピング練習も兼ねて、日記を三日分書きました。 よかったら見てくだされ。 これからお笑いのビデオでも見ようかなぁ…

最近書き込みが多くて本当に嬉しいです。

こんにちは、テストも明日で最後だというのに、勉強する気のない馬鹿、七菜です。 昨日の金メダル。 インスタントジョンソン、スピードワゴン(私が楽しみにしていた2組。)がいた意味はあったのか。 間間のマギー審司は本当に必要あったのか。 “ネタ祭り”なの…

オンバト中辛感想

※詳しくはまたあとで書きます。 全体的にぱっとしなかった様に思った。出演は豪華だったけど。 ラフ・コントロールが落ちたのは意外だった。 とこうやって“出演は豪華だった”って云っているけど、たとえば、オンバト、オンエア5組がチュートリアル、ダイノジ…

最近更新停滞中

テスト前なのに友達から借りたオンバトのビデオや、昨日のオンバトのビデオばっか見てる馬鹿、七菜です。

樅野さん・お誕生日おめでとうございます。

30歳らしいですね。 '74年生まれだから。 ARATAさんも、サーフィス・椎名君も。 やっぱり誕生日プレゼントとかあげるんですかねぇ。今日、母からヤフーのパスワードを教えてもらって、チャイルドマシーンのだけ見ました。 ……………………すべってません? 気のせい…

樅野さん誕生日まであと・・・

5時間ぐらいですかね。 改めましてこんばんは。 テスト前なのに絵ばっかかいてる馬鹿、七菜です。 と、今自分で打って気がついたんだけど、最近少し書き込みするようになったんだけど、“七菜”って一発で出なくて迷惑ぢゃないかしら。 みなさんっっ、平仮名…

テスト前なのに・・・・

アイコンばっか作ってる馬鹿、七菜です。 最近ノートに芸人絵ばっかり描いております。 HPに載せたい!!! とは思うのですが・・・ スキャナーがないっっ 持ってないわけぢゃないのです。 パソコンの周りにないのです。 ゆくえふめーなのです。 …鋭意ケイゾク…

台風だぁぁぁぁぁぁぁぁ

び ち ょ び ち ょ に さ れ た ー ー ー 7じ9じとかとかぶんなくてよかった。 だって台風の日に新宿南口に行ったらNHKに出ちゃうじゃん。(東南口を使え!!) 樅野さんがもうすぐ誕生日だなぁ・・・・ なんか企画やろうかな。 でもテストが・・・・ 最近パソ…

久々だなぁ。

なんか最近全然書いてないので、テストも2週間前ですし、書き込んどこうと思いまして。 とりあえず近状報告。 10/03 1じ3じ ワイ!ワイ!ワイ!祭りvol.2 11/07 ルミネtheよしもとWEEKENDライブ 怒涛の大喜利 12/26 NIBU NIBUトーク の予定。 レポは随時。 ht…

ワイ!ワイ!ワイ!祭りに行ってきました。

整理券をセブンbyセブンの人から貰って、当日券を買いました。 そのとき、セブンbyセブンもワイ!ワイ!ワイ!で知ったんだなぁ・・・って思って一緒に写真とって貰いました。 立ち見でした。 なんか独特な雰囲気のライブでした。 終始、芸人も、お客さんも、ど…

なんかいろいろだけどお笑いについて語らせていただきます。

はじめに。 ごめんなさい、朝日新聞さん。でもあの記事には我慢できませんでした。というわけで、9/19(日)朝日新聞朝刊「サブch」批判させていただきます。書き出しは、こうでした。 お笑いフリークでなくとも分かるほどに最近のテレビでよく見るお笑いタ…

キリンジのライブに行って来ました。

格好良いのなんのって。 やすくんの生歌はすっごく気持ちよかった。 コーラスの人の声もお兄ちゃんの声も入って欲しくないって思うくらい。 前髪が伸びたやすくんはすっごくかっこよくって、ギターソロなんかやってると、もう、惚れちゃって・・・ 特に嫉妬…

ただ今授業中。(ノートに書いている)

なんかしてないと月曜日どうやってサボろうかばっかり考えちゃって・・・・。 でもそんなことをする勇気はいっさらない。 最後だから絶対行きたいのに。 学校はどうでもいいんだけど、絶対お母さんが悲しむから、休めない。 10/3はもともと1じ3じの予定だったか…

ショックで寝込むかも。

チャイルドマシーンのファンになって ちょうど2ヶ月。 はじめてワイ!ワイ!ワイ!見てから、 ちょうど10回目の放送。 3回、観覧に行って、 「また月曜日行こうね」なんて云ってたのに。 来週学校休みたいなぁ・・・。 もう祭りのチケットは取れないよなぁ・・・。 今日…

ずっと日記書いてなくてごめんなさい。

笑金辛口 ホリ 救急病院のネタ。結構面白いと思った。ホリは普通人が真似しないようなのの物真似するところが好き。 カンニング だんだん普通の漫才するようになってきたなぁ。どーでもいーけど出すぎ。 ダンディ坂野 面白いか面白くないかは云いません。“ダ…

ワイ!ワイ!ワイ!収録に行ってきました

今回も一応並んでせきとりをしたんだけど平日ということもあり、余裕のよっちゃんで一番前。 でも、時間が経つに連れて人が増えてきて、平日だというのに満員に。すげぇ。 前説の方(セブンbyセブン)もチャイルドマシーンも驚いてました。 お二人が来ると、見…

お母さん、ええコンポ買って。

なんか9/6のワイ!ワイ!ワイ!の樅野さん、可愛くなかったですか?違いますか、そうですか・・・・。 特に下克上のあたり・・・・・・・・・・・・・・・違いますか、そうですか・・・・・・・・・・ 今回、下克上のとき、“後ろで写メ”って云ってたけど、ちょっと、ひどいですよね・・・・・・・・・・…