2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

芸人定食が

面白い!

ネタ見てないので何とも言えませんが

リピートのために伏せますが、なんとかほにゃらほにゃらはグダグダだったからともかく、ふにゃふにゃあーるが落ちますか… 今月の某フリーペーパーはふにゃふにゃあーるなのに 伏せる意味ない カリカの45分w 「かっこよくなるしかないのかぁ…」

なんと!

バイトが終わりました。定時18時ですがあまりに仕事がなく。 5時間しか仕事してませんが8時間でつけていただけそうです。 ただ、倉庫があるようなところはあまり3時台にバスがなく、20分の待ちぼうけであります。 トラックがたくさん通るので気持ち悪いです。…

バイト休憩中

どこから古参でどこから新参よ。 個人の考えや匿名掲示板の流れを「みんなのかんがえ」と思うのはほんと浅はかだわ! バイト終わったらぐだぐだ書きます。

ぐだぐだ書くと書いたけれども

やっぱり本音をここに書くほどの勇気もない。 別に今は思い悩んだりイライラしてるわけじゃないんだけど、結構客観的に見られるようになったらきっちり反論したくなっただけです。 反論するのが好きなのです。 ただ、あの場所にそれを書き込むことは自殺行為…

おしゃべり野郎のチケット、メール下さった方がいらっしゃって、譲っていただけることになりました。本当にありがとうございます! シュール5は諦めモードです。 また若干病んでます(爆笑)疲れてるだけだと思いますが。(週4〜6で7・8時間バイトしてるので) 誰…

その2

お風呂入ってmixiで毒はいたらすっきりした! 明日も早いし、おやすみなさ〜い

お笑いから足を洗えたら素敵な自分になれる気がしてならない。

グランジがトークライブすると聞いてそうですか、と思っていましたが、LLRとだったのですね。 行きたい………!!! 時すでに遅し。 シュール5もどうにもなりそうにないし。 『ほんとに好きな人』に会ったことあるか聞かれました。バイト中恋バナの流れで。(バイト…

いえ〜い

神保町先行全部外れたゼィ☆

・・・・・ん?

何これ。 気が付いたら手中にあったんだけど。 とかさぶいこと言っちゃうくらいの勢いで。 ライストークやることは知ってたけど検索しても出てこないし(ローチケの検索と言ったら!)別に行く気もないし、とか思ってたのに、まだ買えると言う情報を入手した瞬…

間に合わない。

まだ電車に乗ってます。 開演押しても間に合いません。家出る直前に鞄に入れたはずのチケットが無いことに気がつき、30分探してました。うわ〜ん。

久さんのブログにて。

ちゃんと発表があったのですね。 5人並んでるところを生で見たのはライブスタンドだけでした。 なんで今なんだろ。 なんでなんだろ。

嘘なの?ほんとなの?

私何ぞの口からほんとか嘘か分からない情報をファンの方は聞きたくないでしょうからやんわり書きますが、脱退って本当ですか? いや、なんか、寂しいんですけど・・・ 特別凄く好きだ!ってほどではないけれど、姉がファンなので他の芸人さんよりは強い思い…

グランジ単独ライブ〜剛力のあずさと円卓の騎士達〜

LLR単独ライブ〜ドラッグストアーガール〜

東京シュール5

久し振りにおなか痛くなるほど笑った。

東京大喜利倶楽部

神保町花月〜ラストニュース〜

ラストニュース→TOC

間に合わない! ミルク熱再発中 客出しもしてたしゆったり班もみんないたしゆっくりしていきたかった…orz

総武線浅草橋千葉寄り手前にて

マラソン見えた!

東京マラソンは

なんだかCLAMPのXのことを思い出す。 東京の街のよく知る場所がいつもと違うのはソワソワする。人形の街みたいだ!あるいはゴジラ的な感じ。

チケ諦めた

トイレ行くフリしましたが、悪あがきでした。 あだ名がうんこになってたらどうしましょ。

痛いの承知。

初めて自分も当事者なんだと客観的に見られた気がしました。 ファン辞めたくなりました。 某大型掲示板の某お米さんのところで某お笑い芝居の共演にがっかりしてるのを見て信じられないくらいのショックを受けたのですが、今日のショックはそれ以上でした。 …

今一番欲しいもの。

VAIO typeL[19型ワイド] VGC-LM71DB [rakuten:murauchi-denki:20298921:image] ■Windows Vista Home Premium 正規版 ■インテル Core 2 Duo プロセッサー T7250 ■メインメモリ標準/最大 2GB(1GB×2)/4GB*3*4 ■ハードディスクドライブ 500GB 大きさ的には15.4型…

神保町かげ〜つ!(綾部風に。)

4月の公演情報でましたね。 さて、一番最初に突っ込むべき場所はやはり放課後アゲイン、でしょうか。 タイトル見て絶句。テンションは上がりまくり。 ・・・・・放課後アゲイン!? 放課後アゲインってファンダンゴでやってた、ラフコンやらカリカやらはなすい…

バトン拾って来た。

若手芸人バトン あなたは誰派? 好きなほう(複数の場合も1人)を書いていきましょう!!!

トークライブのチケット

なんとかなりそうです。 3月はお休みとか言ったくせに、無理でした☆ ずっとmixiに張り付いてた私。 ちょいちょい売りに出されてますね。 今ルミネ向かってます。 5種バトル。 これもmixiで売ってもらいました。そんなんばっかり。 行かないつもりだったけど…

ライス+バナナ+小道具

検索して来た方がいらっしゃったので(笑) エンタ。 田所の滑舌の悪さに爆笑した。 オチ微妙だったなぁ。アレは本人達が変えたのかな、エンタ側が変えたのかな。 バナナ片付けるまでがあのネタじゃないのかな? ただやっぱり、エンタでただコントするだけじゃ…

やっちまった

ぐっすり寝てました。 最近どんな瞬殺チケットでも良番を取り続けてきたからどっかでやらかすと思ってた。 まさか寝過ごすとは。 やっぱり並べば良かった。 もういいや。 来月はオールナイトもきっと行けないし、なんか、疲れちゃった。 ファンであることに…

またイライラしちゃった。

もうだめだいぬすれじゅうにんもじぶんも 心にゆとりが無いのかな。 最近バイトばっかりしてたもんなぁ。 昨日のトークライブも楽しめたけど心の安らぎ(なんだそれ笑)にはならなかったし。 やっぱりね〜あのライブハウスが、初めてだったからかどっかふあん…