2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーーーー

スタイルシートってなんだ! 全然うまくいかなくてへこみ中。

ちょwww

LLRwwww AGESAGEだぞ!!

すみません…

ブログデザイン今日中にどうにかします。 微妙にブログタイトル変えました。 もしかしたらガラッと変えるかも知れません。

財布+銀行=212円

親に知られたらぶっ殺される・・・・・!!! お小遣い日が1日なので明日一日やり抜けばどうにかなりますが、1日の朝にお小遣いがいただけることがめったにないので恐ろしいです。

なんだ、夜のセンター街

明らかに見覚えのある髪型。 某石橋くんと某若井おさむと誰か。 芸人いぱーい!!!

猛烈にカレー食べたくなって牛丼屋求めて公園通りからセンター街へ降りたら、某田所と某村上と鉢合わせました。2人は 眠らぬセンター街のネオンの中に消えて行ったのです。

グッデイ誰かさ僕と、グッバイ話さないか ララララララ…歌う号外さ グッデイ見知らぬ人なら、グッバイ誰でもいいのさ ねぇお喋りを、良いだろ?

見知る人でも良いです。 渋谷ファミレスで犬トーク前に一人飯するんで誰か連絡下さい。待ってます。 ………寂しがり屋かっ!!!

よし!決めた!!

今日は神保町行くぞー!!! 学校 16:30 ↓ 家 18:00 ↓ 神保町18:45 うんうん。 神保町終了から犬トークまで暇なので、アンタと仲良くしてみたいわこんちきしょう、という方がいらっしゃいましたら、渋谷で夕飯御一緒しませんか? お笑いの話がしたいです。

間違い探し?

今日の選曲は官房長官氏だそうで。楽しみですね。 間違い探しとは?

犬トーク

終わった感想としては「疲れた」。 ずっとハイで笑いっぱなしだったし、人数多かったし。 前回のもやっと感が嘘のように笑えたし、久々にアンケートに書きたいこと書けたし(後で池谷を待たせていたことを知り、後悔。)満足です。 ただ1部みたいな話、私は好き…

すっかり忘れてた。

ファンダンゴ先行の存在…orz 一般発売はどの程度ですかね?前回みたいな良席は取れないかしら……… ってか、1限はないが、2限がサボれない。どうすりゃいいんだ。 ローチケってルミネどの辺押さえてんですかね。

忘れてた

今日シュール5打ち上げ発売日だったんですね。 ま、いいや。ビックリするぐらいお金が無いので。ギリギリにmixiに出ることを祈って。 行きたいライブが多いのに今月は金欠故、かなり我慢しました。 なので来月分のチケットも買ってないので来月も危ういです…

なんとなく。

一昨日ミルクルRが揃ってるのを見てから、7期生ライブが見たくてしょうがありません。ミルクルRでひかり荘やったらいいよ。 10時間配信懐かしいなぁ… 高校生のとき母に信じられないくらい怒られた思い出。それでもミルク配信と犬好きになってからは犬配信だ…

うを!

ミルクルR揃ってる! LLRが滑り倒している! 分かりにくいってw 豚のネタ見たくなってきた。

麒麟+グランジ=キリンジ

気付いたら寝てたorz 少年Bまで見てたのに…

東京シュール5

だいすたどこどぷどでゅーす 田所すげぇな!! 凄かっただけにあの短さは残念…。 シュール5はシュールから離れているけど、田所のシュールは素敵だ! いやぁ、上手い! とりあえずそれだけ!

school of lock

今回もお花が!! 律儀!!!! こんなに毎回毎回花がくるとシュールの香りがしますね。

AGE AGEライブ

前々から気になってたんですけどグランジは服の色合わせてるんですか?

ヨシモト∞

TV

昨日ギャオにて初めてフットの∞を見ました。 LLRが出た日のまだ見てなかったから。 福田がっちがちw なのに胡散臭くて上から目線。 ビリヤードをしてる姿を見てみたいなぁと思ったけど、考えてみたらエコーの単独のオープニングVでやってたよね〜 ほぼ初対…

なんでコミュニティのカテゴリーに『お笑い』があるのに、プロフィールの趣味*の欄に『お笑い』がないのかが謎でしょうがないと同時に、『お笑い』以外自分に趣味がないことに気づき悲しくなる日々を送っています。 お金さえあればロリータしたいです。でも…

オコチャ

もう100%アグレッシブ6見に行けないんでネタバレスレをだーっと見てましたが、何であんなにオコチャが嫌われてるんですか? 我が家では(姉と私の間で)アイドルなんですがwww オコチャ姫としては悲しい・・・(笑)

無限大リピート

森木+押見÷2=ごっち

東京エスムジカ

高校のときに友達にアルバムを2枚貸してもらいました。 突然聞きたくなってニコニコで検索。 解散したんですか?卒業ってなに? 「早川大地の東京エスムジカ」のヴォーカル2人が卒業ってこと? 早川氏のオタクっぽい音と沖縄声で力強い平得美帆と可愛らしいのに…

秒殺

犬単と被ってる…

取れた。

ぴあ並びにに行ったら混んでたんでケータイから購入。 全然つながらず、5分かかりました。 以前だったら5分はあきらめの時間でしたよね(苦笑) もう1分切ったりはしないでしょうね・・・ 屋根裏150くらいでしたっけ?番号まんまん中ぐらいですかね。 屋根裏お…

あれ?

もうこんな時間ですか。 番号悪いと思ってゆっくりしてましたが、今チケット見たらそんなでもなくてちょっと焦っております。 ロフトプラスワンってキャパどれくらいでしたっけ? どんなに頑張っても新宿駅到着は00:15/(^o^)\ ま、いいや。なんとかなるって…

東京大吾組

あ、『福田恵悟&グランジ大トークライブ〜吉田大吾もいるよ〜』じゃなかったんですね、題名。 まさかのみのちゃん(B型)!!! みのちゃんが降りてきたてきたときトキメキが止まりませんでしたよw 面子の完璧さが増して、月にオールナイト1本と自分で決めている…

忘れた常識

深夜電車は遅れる 走れ走れ中央線〜

ヨシモト∞水曜一部

放送終了後があるとはありがたい。関町くしゃみかわゆすw 押見ちゃんは大喜利ビクビクしすぎ。あの答えでも堂々と出せば会場の雰囲気良かったし、絶対受けたと思うけど。 池谷の強さはそこだと思う。ちょっと外してても、俺は間違ってない、これこそが面白…

判断の遅さを呪う

今無限大ホールに向かいつつ、まだ迷い中。 時間がギリギリ過ぎる。 Suicaに80円しか入ってないのを私は知っている。 18時丁度の中央線に乗れれば…!! …無理だな