2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁぁぁぁぁぁぁ

一番大きい字で言わせていただきますが、 やっぱりトークライブもガッツも 行きたいよおおおおおおおおおおお 2月単独祭りあっても 絶対行けないしいぃぃぃぃぃぃぃ

母が帰ってくるまで思う存分まとまり無く書きます。

夏期講習が25日に終了しました。 次は9月6日です。 ここの更新は無いものと思ってください。 次書くときは受験終了か、誰か解散するか、5じ6じ芸人からM-1決勝者が出たときですかね。 パソコン離れをしたい。 せめて3日に一回一時間、あるいは毎日15分くら…

西岡

やっぱカコヨス マジ惚れ直し。 最近野球見れなくて、やっと見られると思ったら登録抹消とかやめてよ。 アップはしなくちゃ駄目だよ。 怪我してないのに足が痛いなんて、絶対そのせいじゃん。 あ、来週も西岡出るのね。

music!!!!!!!

音楽! 突然! 好きな曲の話!! ・surface アルバム別だと、 Phase→空っぽの気持ち Fate→縁、Tell me ROOT→√ WARM→ろくでなし resurface→CROW、-モノクロカプセル- Tell meが一番すきかなぁ。CROWもかなり好き。モノクロも。 アルバムはROOT。 Fateのほうが…

マイボスマイヒーローのときいつも思うけど、

長瀬氏の宙船の歌い方が好き。 中島みゆきを意識してんのかな、あの歌い方。 ちなみに私はTOKIOだったらシュガーレスラブが好き。

犬の心単独ライブ〜バババ〜

感想書きます。 面白かった。その一言に尽きます。 33個目のライブ、今年度最後のライブがこれでほんとに良かったと思ってます。 今まで行った中で1位2位を争うほど好きです。(その時々の趣向があるのではっきりとは言えませんが。) バカっぽくて、大人っ…

マリンスタジアム行ってきた。

まけちった。 というか、昨日珍しくスポーツ新聞とやらを見てビックリ。 西 岡 登 録 抹 消 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! ! というわけで、58%くらい西岡見に行ったのに出ず、行き場の無い心で見た。 後ろのオヤジが野次飛ばしたりうるさかったが、途中で静かにな…

明日

犬の心単独で、かなりわくわくしてます。 ・・・・・眠れないかも・・・・・・・・・ 明日は一人ぼっちです。 どうか話しかけてください。 私が全身全霊をこめて押見ちゃんのよさを語ります(笑)

LLR単独から帰ってきました。

面白かったです。 詳しくは1泊2日旅行後。 バトン2連発。

戦争はいけません

8月15日。 確か昨年も何か書いた気がします。 何で戦争してしまうのでしょうか。 国のトップがいけないんでしょうか。 なんででしょうか。 祖母の言葉を思い出します。 終戦の日学校で先生たちが泣いているのを見て、やっと終わって、嬉しかった。 結局犠牲…

なんか

行けそうかも。>LLR単独 私次第だけど。

よびこー

疲れたよーーー 楽しいけど、疲れたよーーーーーー せーしんてきにもかなりガタガタだよーーーーーーーーーーー 絵がかけるよーになりたいよーーーーー と、ちょっと思ってるだけです。 母に勇気を出して「17日20日にライブに行くの」と言ったら「ひとつにし…

次回インパクト

<インパクト芸人> 椿鬼奴 平成ノブシコブシ・吉村 アイパー滝沢 島田夫妻 チャド よしもとばっかり。 そしてたっくんだけじゃなくてとっくんを・・・・・・!!

犬の心情報

明日、8月5日(土)無限大一部に出演

き づ か な か っ た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ 

D輔ブログ、徹平さんは見たんだけどジュリーさんが、その前にジュリーさんが・・・・・!! 何で誰も教えてくれなかったのさ。 ・・・・ステキス。