2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちけとれた!

トークライブのチケットキャンセル1枚でてた! ほんとは友達と2人で行くはずだったけど、「チケット1枚しかとれなかったら1人で行ってきな」と優しい言葉をかけてくださったのでとりあえず引き続きキャンセルまって頑張るけど、私は行ってきます。 と、い…

無限大見に行ってきました。

エリヤン。 西島氏はあんなに早口だったかしら。 って思ってたけど家帰って見直したらそんなでもなかった。 なんか書こうと思ってたことあったけど忘れた。

何もしないうち無理って決めちゃう君 そこに正座

いやね、みくしのいぬこみゅにね、かきこんだんだけどね、やっぱけしちゃった。 もちろん、譲ってくださる方がいればこれ幸いですが、まだキャンセル待ち挑戦もしてないのに人任せにしてしまうことへの抵抗が・・・・ という訳でキャンセル待ち失敗したらも…

もうプライドも何もねぇ。

自分の中でコレは避けておきたい、って思ってたことをやってしまいました。 自分の中の線を動かすことは少し後悔しますね。 ・・・・・犬の心トークライブのチケット譲ってください。 もしどこかに余っているのならば、是非。 キャンセル待ちはこころもとな…

TV

今日チュートとピースの無限大だった。見忘れた。 リピート忘れず録画しなきゃ。

学校行きたくない

ぴあ空売りの噂 せっかく並んだのに・・・ 楽しみだったのになあー・・・・ とりあえずキャンセル待ちます。 期待はしないけど。 まぁ、親に嘘つかなくてすんで良かったって思います。 どなたか余ってる方いらっしゃったら・・・

これほんと?

コンビ名の由来は、2人とも長身・面長でどことなくキリンっぽい風貌を持つことと、結成時に自分たちの知っている一番難しい漢字であったことから(しかし、田村が麒麟と書こうとして書けなかったり、間違って麟麟と書いてしまったことがある)。また、三国志…

なんか

明日の午前中の授業は『明後日からのCG練習のために2人一組で自分の写真を撮ってもらう』なんだけど、 ・・・・・・・・・・・出席とらないんだって・・・・・・・・・・・・・・・・・ しかもペアの女の子から、『朝早いのめんどくさいから放課後やろー…

犬の心情報

ってほどじゃないけど。 神保町花月のHPが出来たらしいですね。 ちょっとのぞいたけどこのマイパソちゃんじゃあのサイト重すぎ。 あとでちゃんと家のメインパソで見ますが。 MOMOなんとか〜っていうのはピーチジョンと同じことするんでしょうか。 私は見に行…

あああ

昨日は飲んで、家に帰らなかったという、不良娘でございます。

もみのめんおめでとう!!

もみのめんが無事ちちもめんになったそうで。 ブログに娘さん写ってます。ちっちゃ!

犬の心情報

ってほどじゃないけど。 ★犬の心オールナイトトークライブ ■Pコード:377-716 ■公演日:2007年6月8日(金) ■開演:24:00 ■開場:11:30PM ■会場: 渋谷公園通りシアターD ■席種・料金: 前売自由・1200 ■発売日情報: 2007年5月22日(火) ※なお、一部取扱い…

せんせい

来週の水曜無限大はチュートリアルにピースを迎えて。 どこのワイ!ワイ!ワイ!ですか。 まあ絶対やるだろうとは思ってたけど。 gdgdで悪評高き水曜無限大を是非面白くしてください。 っていうか昨日初めて最初から見たけどキャーーーーーが他の曜日の比じ…

今日の無限大1.5部

TV

60分漫才後初のエリヤン&まなかさん。 まなかさんのドセンターはやっぱりお二人も気になっていらっしゃったのですね。 なんか告知が多くて全然トーク無いじゃん・・・ まなかさんがゆったり話すせい? 橘一発ギャグもやらなかったし。

コロッケ

意外と2人とも若い。 押見ちゃんこんときのほうがカッコいい。 こーゆー池谷はかなり好き。 ちなみに前に将来についてぐちゃぐちゃの難しい相談されたから『分かった、たとえて言うなら、カップアイスのフタ開けたらふたの裏にアイス付いててラッキーってこ…

やりすぎコージー

TV

劇場番長面白かったw なかなかTVで見られない3組のネタを見られて嬉しいです。 一度はりけ〜んずが前説してる番組観覧してみたいものです。

じゃんけんで抱きしめ〜てじゃんけんで離さな〜いで

頭から離れない。

今日授業さぼって友達としゃべっていたら、

ちょっとお笑いのことを語ってしまい、なんだかんだあって、無限大を一緒に見に行くことになった。 まあ、時間もないしお笑い初心者なので、火曜1部の最後2組、ペナルティとハリセンボンを見に行くつもり。 楽しみ。 ちょっと不安。

それをあの子が見てるから、あぁ〜あああぁ〜ああぁ〜はずか〜しくてじゃんけん出来ない

ちょ、しずる出たのは知ってたけどさぁ。 私がうっかり見逃したピンクカーペット。 出演した芸人 永井佑一郎 我が家 span! ストリーク フルーツポンチ スパンコール ダーク屋良 春田和幸 スマイル 狩野英孝 ノンスモーキン 南国姉妹 超新塾 いがわゆり蚊 チ…

ちょっと考えた。

昨日なんでグランジを好きになったのに違和感があるか書いたけど、エリヤン好きになったのにも違和感があるんだよねぇ。 って思って、考えてたんだけど、まずチャイルドマシーン好きになって解散して、その2ヶ月後ぐらいにミルククラウン好きになって、なん…

あと39人

皆さん是非左下のカウンターをチェック!!

今無限大ホールから帰ってくるところ

渋谷って全然道分かんないけど、下へ下へ行けば絶対駅に着くからちょっと安心。

わー

1月頃クレパトはせのブログにコメントしたんだけど、2月に一斉コメント返ししてて、私にも書いて下さっていたことをあろうことか今知りました。ショック・・・ 今無限大ホールに向かってるところ。グランジ見てきます。

おめでとう100000人!

じゅーまんありがとうございます。 いつも見てる人達に感謝。 たまには書き込んでください。

T山D輔誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。 あんな予備校生みたいな見た目して、28歳。ありえない。 うちの学校にD輔に似てる可愛い男の子がいる。 多分未成年。 多分私と同い年。 同い年だったら9歳違い。 そっくり。 ありえない。 おめでとう。 なんか、『好き芸…

マシンガンで撃たれながら愛し合う

LLRトークライブのやつはこのコントの延長ですよね? しずる グランジ。 良いです。 犬の心。 八曲署

お も い だ し た ー ー ー ー ー

さっき絵描いてる途中!突然!! エリヤン橘! クールダウンのひかり荘だ!はじめてみたの。 そーかそーか。 だから橘しか知らなかったのか。

そうだそうだ

昨日エリートヤンキー60分漫才でとなりに座ってた女の子がとっても可愛くて、一人で来てて暇そうだったから話しかけようか本気で迷ってしまいました。 あーゆーときって話しかけてもいいんですかね。 でもわたしが高校生で同じクラスだったら絶対お友達に…

9期事情がいまいち分かりませんが。

売れっ子のハリセンボンとオオカミ少年をのぞいて考えたとき、 エリヤンしずるライスはミルクルRって感じと思ってよいのでしょうか。 なんかエリヤンがミルクって感じがしてちょっと怖くなったのは内緒。

少しずつ思い出してきた、エリヤンの記憶。

なぜかエリートヤンキーを気にし始めたときから橘氏がたまらなく好きな私。 『にしじまさんのかおがかっこいい』の認識を初めてしたのはTOCのときだった気がする。 (その前は何とも思ってなかった。橘氏がちっちゃいと思ってたから西島氏が大きいとすら思っ…