2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

日記書き忘れ・・・・今日から4/3まで旅行なので、しばらくいません。 スキーに行ってきます。1週間分のワイ!ワイ!ワイ!・・・・ パソコンは辛い・・・・・ 木梨ガイド ジェントル君が出ていたそうで。 み た か っ た ぁ テロップはミルククラウン・菊池…

4月のファンダンゴTV

ルミネに行ったら番組表が出ていました。 シンプルな単色刷りになっていました。 “てっぺん!”についてすこしずつ見えてきました。 収録はどこでやるのかなぁ。 閉店後のルミネ?今月もチャイルドマシーンが出る番組はありません。 しいて云うなら曲者だけ。…

オンエアバトルチャンピオン大会ファイナル

◎爆笑編 第7回チャンピオン大会・ファイナル! 《第6代目チャンピオン》 アンタッチャブル 《セミファイナルAブロック上位5組》 麒麟、三拍子、タイムマシーン3号、タカ アンド トシ、ハマカーン(五十音順) 《セミファイナルBブロック上位5組》 キャン×キ…

山本吉貴のブログ

やまもブログ始めたらしいです。こちら

WAGEのライブ

面白かったです。 独特なライブでした。 「WAGE単独ライブ“ぐるり”」のコント(1時間半)って感じで。どんなコントだったか説明しようと思って2行ぐらい書いたけど、難しくて訳分かんなくなったのでちゃんと書けたらHPのほうにアップします。

WAGE

明日WAGEのライブに行きます。 先週NHKの前で直接買ったアレです。 WAGEはネタ自体がはじめましてなのでとっても楽しみです。 新宿なのでルミネを覗き見する予定。 80バトル準決勝・決勝 やっと見ましたよ〜(全部は見てないけど) 年始にやってたのを軽く…

昨日

“山本吉貴”で検索してきた人がなぜか凄く多かったので、情報を一つ二つ。 3/26午前10:00〜ひかり荘にて配信!! 11月以来ですね〜 あの時はまさか次は一人で来るなんて思っても見ませんでしたが。 でもあの時はもうすでに解散の噂がものすごく立っていましたね…

本日

ルミネtheよしもとのスケジュールが出ました。 気になったのは・・・7 土 「若手the大喜利 竜王戦」 開場18:30 開演19:00 前売・当日1500円 山本吉貴 ピース チーモンチョーチュウ 平成ノブシコブシ カナリア ミルククラウン ハイキングウォーキング ラフ・…

昨日〜今日

ひかり荘で平成ノブシコブシが配信していてどうやらジェントル君がゲストだったそうで・・・ くっそう 見たかったよう

チャイルドマシーンの日。

321はチャイルドマシーンの日です。 ・・・・多分。 オンバト感想 一人一人の感想を書きたいのですが、時間が無いので軽く・・・私の中で一番面白かったのは磁石ですね。 外国人ネタは2回目ですが。(ちなみに前のやつのほうが好きです。金ジョンファンの…

山梨に行って来ました。

お墓参りに。 朝7時に家を出て、夜中12:30に帰ってきました。(日付いじってあります。) まだオンバト見てない・・・・ 明日中に感想書きたいなぁ・・・なんて。

ただいま〜

U-6 今帰ってきました。 いや〜面白かったです。 何よりジェントル君が可愛かった。 今回で最後だなんて・・・・・ 凄い一日 原宿に新しく出来たTBSショップに行くと、カメラが入ってて、どうやら映ったようです。 歩いて渋谷まで行くと、NHKの前の通りでWAG…

面白かった!! けど、結構カットされてましたね・・・ 前回同様、小喜利はカット。 今回にいたっては無かったことに・・・・ 結構好きなのに・・・・・ やまもと、アップダウンも出ていたわけですが、どっちも青。 予想だにしない展開。 やまもが(正確にはチ…

しまったぁ

せっかく書いて、HPにアップしてた10月3日の1じ3じのレポを・・・ 消してしまいました。 うわーん(ノд‘・。゜)せめて最後に読み直したかったよーーー バックアップはとってないし、ノートに書いてからパソコンに書いたかも微妙。 えーーん あ、でもどっか…

定期的な問題提起。

最近やっと解散についての傷が癒えてきましたが、1週間に一回くらい悲しさとか、悔しさとか、懐かしさとか、感謝とかそーゆーのが訪れてきます。 ワイ!ワイ!ワイ!くらいしか見る機会が無くって、それも見始めてから2ヶ月で終わっちゃって・・・ 今思うと…

テスト終わったぞーい!!

わー! これから自由の身だぁ!! さぁ、何をしようかな。 とりあえず本日 HP改装しました。 他ブラウザ等で不都合ございましたら、BBSやこちらにご連絡を・・・ ファンダンゴ 今日家に帰ってきて・・・ ワイ!ワイ!ワイ! 写術 ロザンのスタディ(録画) よし…

テストもまもなく終わります。

昨日・・・ 川修の結婚のことで凄い数の人が訪れてて、申し訳なく思います。 結婚おめでとうの一言も無いし。 ダイノジのひかり荘 ひかり荘でダイノジがもみのは芸人やめたくなかったんぢゃないかなぁって云ったらしいですね。 パソコンがよくなったり悪くな…

「2丁拳銃」川谷が結婚告白

お笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士(30)が12日、02年に結婚していたことを都内で行われたお笑い芸人による音楽ライブで明らかにした。 お相手は女性お笑いコンビ「高僧・野々村」のメンバーだった野々村友紀子さん(30)。川谷は「サッカーW杯の…

はてなダイアリーをはじめて・・・

どんなキーワードでも人が来る可能性があるので迂闊なこと書けませんね。 前々から批判が多いブログなので・・・・。(というか、自分で思っていることをそのまま書くので悪口っぽくなります。) “チャイルドマシーン”で飛んでこられる方が多いのを嬉く思いま…

好きな芸人さん

チャイルドマシーン 2丁拳銃、次長課長、チーモンチョーチュウ、千鳥、麒麟、笑い飯、ラフ・コントロール、磁石、パンクブーブー、タカアンドトシ、ニブンノゴ!、ピース、チュートリアル、あべこうじ、サカイスト、ダイノジ、インスタントジョンソン、ミル…

笑いが一番を見て

やっぱりスピードワゴン面白いな、と思いました。 実はチャイルドマシーン好きになる前は半年ぐらいスピードワゴンのファンだったのですが、“甘い言葉”あたりからあんまり好きぢゃ無くなっちゃって、その後、あまり見る機会がなかったのですが、やっぱり面白…

セミファイナルAブロック

なんか全体的に物足りなさを感じたのは私だけでしょうか。 もちろん、選ばれた方々なので面白いっちゃー面白いんですけど・・・ どっかーんとはきませんでした。。 緊張のせいかなぁ・・・・というか、私的にはBブロックのほうが楽しみです。 パンクブーブー…

曲者

今日は曲者なんですよね、そういえば。 本当はものすごく行きたかったけど、テストがまだ三教科残っているのでやめました。 どうやらMCは山本さんだそうで。 い〜き〜た〜い〜 今回のはファンダンゴで1時間放送してくれるって言う噂があるので楽しみにしてお…

オンエアバトル

チャンピオン大会が始まります!! うんわーすっごくたのしみ。 やっぱりお笑い番組はオンバトが一番です。 前までは笑金もよかったんだけど・・・・ トーナメント方式の頃。 いろんな芸人が出てたし。 出演芸人がマンネリ化してきたらもう、駄目だよ。 エンタ…

SBPFおめでとう!!

少年バタフライがタワーレコードのインディーズチャートで1位だそうで。 しかもあすなろ、SBPF、落書きすべてが50位以内に入ってるという快挙!! 私も聞きました。 2曲目が好きです。帰り道。あ、あと少年バタフライのPVも試聴した。(ココ) 樅野さん、髪形…

生い立ち。

1988/04/03山梨生まれ。 3人姉妹の末っ子として、何不自由なく(多分)すくすく育つ。 5歳で千葉に引っ越してきて、小中と、“変人”としてクラスメイトに特別好かれるわけでもなく、かといって嫌われるわけでもなく、取り立てて凄いことも、悪いこともせず、高…

日記お引越し中の七菜と申します。

前日記はこちら。 (↑の日記は追々全部こっちに移動します。) HPはこちら お笑い芸人、チャイルドマシーンのファンサイトです。 今はテスト前のため、更新は停滞しておりますが。

baseのことってよく知らないのですが・・・

大浦梶とエージェントが解散したそうで・・・・ 名前ぐらいしか知らないし、ネタも1度も見たことありませんし、よく知らないのですが、寂しいです。 やってくことで嫌なことしかなかったら、やっぱり解散って形になるんだと思うけど。 個人個人で思うところ…