2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿に向かってます。

姉が一昨日誕生日だったのでプレゼントを買いにゆきます。開いてるのルミネくらいかなあ…? しかし8歳上の女性が何がほしいのかいつも分かりません。長く一緒に住んでないし。 お腹空いた。何食べよう。

犬の心オールナイトトークライブ

記憶が薄れているので感想をざっと。 出てきて突然酔っぱらってる押見。ガラリンピック。意味のない会話が昔の犬のネタみたいでときめきました。 私はどうしても下とかエロとか下品とかが苦手なので、最近の犬トークはとても苦痛なときがあります。別に話す…

他人の日記類(特にお笑い好きな方の)を読むのが大好きなので、誰一人更新してないときに悲しくなります。 だからこそもっと更新したいと思うのですがなかなかそうも行きませんね…… もっと上手くやりたい。 もう一個の方も全然更新してないし…

あ!AGEAGE!

昨日キンコンMCだった! 朝みれば良かった…

犬トーク

しんちゃん確定ktkr 後の二組は誰かしら。 例の如く一人ぼっちですので、もし宜しければお気軽に声をかけてください・・・

やりすぎコージー

ちゃんと予約できてるか不安だなぁ〜… 今日は芸人1300人が選ぶイチオシ芸人的なアレだそうで。 誰が出るかなあ?個人芸じゃなくて、コンビだよね?それともネタ単位? 最近の「芸人が好きなネタ」って何だろう。ちょっと前ならジャンケン大王とかまさかとかが顕…

2週間ほど気持ちどん底だったのですが、昨日からその前がどんなだったか思い出せないくらい普通です。 今まで生きてきた中で一番しんどかったですが、やるべきことが一応一段落したので、今は元気です。よかった。 このブログって何なのかなあ?ってたまに思…

官房長官ブログ

糞わろたwww いいなぁ。 私もオコチャさんをテレビで見たいなぁ……(笑)

なにが僕をこんなに苛つかせるの?誰かのせいにして押しつけたいくらい。こんなことはこの際どうでも良いから僕の気持ちに少しは気づいて

親愛なる方がKABUTOに行く気配を見せているので、私も行くことについて前向きに本気出して考えてみたのですが、やっぱり無理っぽいです。 とっっっても行きたいのです。行ったらきっと思ってるよりも楽しいんだろうな、とは思うのです。が、同時に物凄い拒絶…

もうやだ。全部いらない。

LLRとエリヤン取れませんでした。 犬は席が最悪です。 ミルク、クレパト、グランジは普通に取れましたが、もう既に行く気がありません。 東方なんちゃらなんていなくなっちゃえばいいのに。 何がむかつくて、私の前の6人全員東方プロジェクト(違)だったんだ…

神保町花月〜マイホーム〜

千秋楽を並んで取ろうとしたら即完でそのまま3日目を取ったのでとても前でした。あんなに前で見るのは久々でした。 いつも1週間前とかに取るし。

ろく唄

なに歌うんだろう…… 楽しみだなぁ。楽しみだけど、姉が行けなくなってしまったので独りぼっちです。あの空間で3時間独りでいられるか不安です。 昨日、けいおん!のDVDを借りてハマってしまったのでいつもの黒いスカートに青緑のカラータイツを合わせてみ…

チケ取れた

あんまり気合い入れなかったからあんまり…な番号。別にいいけどね。 完全にしんちゃんだけを楽しみにしてるけど、まだ確定じゃないのでその気持ちを押し殺してます。というか、月末までに冷めてんじゃねぇかな、って気もしてます。