2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こればっかり聞いてますシリーズ

Philosophy&Grooveアーティスト: Natural Records出版社/メーカー: HIPLAND MUSIC発売日: 2007/07/04メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る mixiにはしょっちゅう書いてるんですけど、ほんとこればっか聞いてます。 Vivid愛してます…

アップダウンライブの話。

まだリピートのこってるのでたたんどきま〜す。

終わった。

手放しで「面白かった」とは言いません。とりあえず次私が見るまでに2日空くのでそれまでに「名作」と言えるようになってれば、と思う。

そわそわ

今御茶ノ水。 楽しみすぎて、さっき食べたオレオ吐きそう。 あげさげのことはまだ書かない方が良いかな? ブリッジで池谷いなかったのはバイクだからかな。

ただ今帰りました。

昨日で芸祭が最終日で、そのまま友達んち行って、梅酒ロックで酔って速攻で寝ました。 酔って寝ぼけてるときが一番最悪。意識ないくせにテンション高いから喋りたての子供みたいにすぐ「聞いて聞いて〜」ってなる。(酔ってるときは意識はハッキリしてるけど…

黄色いクマ・・・・ 1月23日生まれの友人のケータイストラップ。

無限大

行きたかったorz 学校でケータイで見てた。 押見の足見たかった

姉情報

昨日からパソコン開いてないんで私の情報が遅かったです。 LIVE STAND08開催決定! 今度は土壇場じゃないし、上手くやってくれるかな? 4日間か・・・ 場所も遠くなっちゃったから(私が越しただけ)2日かなぁ・・・

今日

絵が終わらないので犬グランジ行けず。 2号館412で展示するけど完成度低いから見に来ないで・・・・

お金貯めなきゃ。

行きたいライブが多すぎる。(ってよく書く気がする) さすが12月ですね。 年末年始はお笑い地獄。クリスマス?そんなもんはTOCとフットサルじゃーーーー! ・・・・お金があれば。ルミネ 16日 秒殺 22日 カネナリンピック 24日 TOC 他 6日 犬トーク 25日 フ…

親が

11月4日にでずにーらんど行くとか言ってます。 昨日コーポきよはるの千秋楽がヤフオクに出てた。誰も落札しないまま終了。明後日特別公演発売。でずにー断らなかったことを後悔してなんかないんだから! 行きたかったorz

AGEAGE

撮れてなかたorz だれかニコニコにあげてください。それか送り付けて下さい。 押見氏の話題になった発言はどれも見逃してると言う。(組織票発言とかね)

ちょww

押見ブログ荒れとる なんでか分かんないけど笑えるwww

ラ ラ ラ ラ ラ ラ 、 ラブ、サンバディ トゥ ナイ

姉と歌ってたら正しいのが分からなくなりました。 明日までの課題が終わりません。 油描かせろーーーーー!製本ってなんだーーーーーーーーー!

間違えた。

↑のこと書きたかったんじゃなかった。 Bコース班、もみのめん脚本ですか。 そわそわしちゃう。 ピース班:脚本吉本一の文学少年まったん、演出ソビエト大平カンフー氏 ダイノジ班:大谷ノブヒコ氏 LLR班:神保町花月一の好評判堀江B面氏 Bコース班:脚本伝説…

ちょ

もしかしたらなんだけど、M-1決勝って、22日? 神保町22日だけ時間が違うのはそのせいなんじゃ・・・ 12月の予定他になんにも決まってないのに、22日だけ忘年会orz ま、M-1とりますけど。今年は敗者復活行きたいし。

オハイヨ州

毎日が遅刻。 昨日は悩んだあげく見に行きました。無限大。 そのあと学校に戻りました。そうです、アホです。 毎日10時に学校追い出されて、家に着くのが11時45分です。飯食って風呂入って屁こいて寝るだけです。 どーでもいーけど大遅刻。 ノブコブのラーメ…

忙しすぎる。

来週末芸祭です。 26〜28日。 「む」ではじまる美大ですので興味があれば是非。 展示アトリエも分かり次第。 で、案の定絵が終わりそうにない。 課題で明後日までにマーブリング50枚やらんくちゃいけんのに。 でも明日は無限大見に行くので今日中に終わらせな…

突然ですが

ちやこです。 HN変えました。 あ、告知しましたね。 じゃあ突然じゃないです。 mixiも変えて、おなじにしました。 こんごともよろしくおねがいまします。

犬の心オールナイトトークライブ

メモとかしてないんで台詞とか全部ニュアンスです。あんまり写真とらなかったんで全然覚えてません。 前後関係とかも適当です。 っていうか間違ってる可能性大です。書き出しては見たものの、全然覚えてませんでした。 「ココ全然違うよ!」って思ったらつっ…

犬の心オールナイトトークライブ3部

始まる前に紙が配られる。 3部企画「裁判」投票用紙 3部の企画で使いますので、3部企画をご覧になった上で「駆除」OR「残し」のどちらかに ◯をつけて下さい! (細かい内容に関しては、この後ご覧になればわかりますので〜) 『駆除』 OR 『残し』 ■理由を…

犬の心オールナイトトークライブ2部

・ライスしずるエリヤン登場。 ・アクセサリーのようにストップウォッチを首から下げる関町。 今回はライス企画。 ・田所万歩計を持ってルール説明。 ・押見「M-1落ちたんだって?」明らかな動揺を見せる田所。 ■ルール シュチュエーションが書いてある紙が…

犬の心オールナイトトークライブ1部

前説:ゆったり感。 相変わらず、安定した前説で。 「犬の心」『オールナイト』「トークライブ」『池谷』『押見』「はじまるよ(?)」『期待してるぞ!』 ・登場 ・曲:おしりかじり虫〜 ・押見いつもの黒Tシャツ、左乳首のところだけ穴。ブログで晒して全世界…

すみません。

芸祭前で滅茶苦茶忙しいです。 なんかほったらかしです。 こないだのTOし・・・問道のレポもしたかったけどもうむりぽ。 早く夜にならないかなぁ…

あっさりと。

朝起きて「明日パパ来るの?」と母に聞いたら「都合悪い?」と聞き返されたので「〇〇ちゃんち泊まろうと思ってたんだけど…」と言ったら「じゃあ来ないでもらうか。誰もいないんじゃ意味ないもんね」で話は終わった。

どうしたらいいのか是非とも教えてほしい。

オールナイトをいよいよ明日に(日付変わってるから)控えたわけで、ウキウキしてました。 母には渋谷でオールナイトは反対されているので友人宅に泊まる、と過去2回は嘘を言ってました。 今回、その日は母が泊まりなのでラッキー☆って思ってた訳ですが… 単身…

肉だと思って食え!

あのお題はハリセンボン箕輪の『シャッキシャキのレタスを添えて』があるから自分の中で大爆笑ハードルが上がっていたというのに。(まぁ、お題は違うけど。) やったな。 レポ前にこれだけ書いておきたかっただけ。

エリートヤンキートークライブ

本日、代々木体育館にて米米クラブのコンサート。 人大杉。 客入れのときに流れてたの、米米でしたよねぇ・・・ 事前アンケート、悩みを書いて下さい。 内容は全然思い出せません。 少しずつ、思い出して行けたら・・・ ・登場、クロス(西島左から、橘右から…

昨日ひかり荘

グランジって知らなかった。神保町配信は犬出たし。 ま、いいけど。 毎日若手がオールナイト配信してたの、懐かしい。 あれで犬の心好きになったし、ミルク配信は欠かさず見てたなぁ・・・ クールダウンナツカシス・・・ 月に一度は必ず出てさ。 橘のこと知ったの…

ちょっとだけイライラ。

M−1至上主義みたいな人がうざくてうざくて、仕方有りません。 きっとその人達は、私等みたいなのを青田買いして喜んでる馬鹿な女子だと思ってるんでしょうね。(偏見でしょうか?) 別にいいんですけど。 東京吉本の若手の話題の中で、「こいつらM−1も◯回戦…