2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人と好きな音楽が同じだとうれしい

私は誰とも音楽の趣味が合ったことが無い。

来週は

オンバトですね。 やっとやっときたきたきた。 収録が7月22日。待ちましたねぇ。 予告で映っただけで発狂(しそうな気持ち。) オンエア・・・・大丈夫かなぁ。 ちょっと他出演者が心配。

futten

http://www.shufu.co.jp/CGI/search/search.cgi?mode=syosai&seq=00002992 面白いのかな。 立ち読みできるかな。

こんな日は

はじめてです。 さぼっちゃおうかな。 あぁ・・・押見さんのせいだろうか。 予備校行きたくないけど行って来ます。もう遅刻だけど。

オススメブログ

ズミに向けて発信します。 私の大好きな芸人ブログの紹介です。 芸をオススメしても見る機会が少ないでしょうから。 是非見てくださいな。見なくてもいいけど。 ○犬の心押見斜め上を見て話す ご存知私の大好きな方の私が大好きなブログです。日記要素はほぼ…

今まさに

六番目の小夜子を読んでます。 だんだん興奮してきて、このまま読むと台詞以外の文を飛ばして先へ先へ行ってしまいそうなので一休み。 教育テレビのあの時間のドラマ*1が好きでずっと見ていたのですが、いつもと雰囲気の違うのが始まったな、と思ったのが小…

普通にブログやってる人は

『読んでる人はお笑いのことなんてまったく知らない』って言う体でお笑いの話を書くんですね。 実際にやってみる。 ここにはあんまり書かなかったけど実は私かなりのお笑い好きでして、最近かなり好きな芸人さんがいます。 犬の心*1です。 多分皆様ご存じな…

★☆あのこの事をもっと知りたい!!バトン☆★

私のことお教えします。 カヨさん、デートしましょう!<勉強しろ!

ローソン

朝早めに出て、ローソン寄って、学校でぱらぱら。 あーゆーインタビューって上手に読めない。 どんなテンションで答えてんだろうとか考えちゃって。芸人だと特にね。 うちの学校のミスコンでミスター○高に選ばれた男の子がT山D輔に似ています。 文化祭のシン…

TORIDEグランプリ

ついこないだまで「とりでグランプリ」だと思ってました。(しかもカッコいいと思ってた) 見ました。犬の心が出てるところのみ。 池谷氏、あの日40度の熱が出てた日だよね。 プロとはすごい。 ひかり荘はグダグダだったけど。 とっくんに惚れ直した。 「大爆…

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がっつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅっぅ いぃぃぃぃぃぃきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい どうせみんな行くんでしょ。(みんなって誰!?) 私だけ仲間はずれでしょ。 いいよいいよ、7日8日…

バトルオワライヤル

おもしろかった! あんまり見たこと無い人も多くて、かなり新鮮な気持ちで見られました。 ポン太さんがすごい。ジャンル「勇気」 素晴らしい。 可愛い人達良かった。ろっしー、田村。 私のベストネタは鈴木つかさの、金塊のやつ。 あと、ダイアン津田のフェー…

ちょwwww

「アタックチャンス」がキーワード化されてるwww

博多華丸がアタックチャ〜ンス

見終わって、興味本位で2ちゃんへ。 すごい。 今実況が11スレ目。 つまり書き込みが10000を超えている。(アンチや個人の実況のスレもあるので実際はそれを大幅に超える。) こんなまとめ(?)がありました。 ●児玉嬉しそう ●華丸ド緊張 ●ピンク帰れ ●ガチの木久…

ビックリ。

姉が1年生のとき、オコチャが3年生でした。 姉の卒業アルバムにはWAGEの小島さんが載っています。 3年C組。 変な学校