2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年ライブまとめ

1月2日 平成ノブシコブシ大劇場九回目〜300秒漫才〜 1月8日 東京大吾組新年会 1月9日 kiss kiss kiss 1月23日 第二回LLR福田がしゃべる 1月29日 犬の心オールナイトトークライブ 1月30日 R-1ぐらんぷり2010 2回戦/東京 2月6日 LLR単独ライブ「銀色のシー…

良いお年っ て、どんな年?

M-1も終わってすっかり年末です。明日から4連勤。31日まで軽くバイト。 クリスマスに現金をいただいたので一眼レフを買う費用にしようか洋服買おうかゲーム買おうか迷ってます。 今年も友達が増えました。お笑い関係も、それ以外も。それでちょっと病んだり…

本日快晴なり

大井4年目、毎回快晴な気がします。 すげえドキドキソワソワしてます。昨日眠れなかったのに電車でも眠れず。演者さんはこんなもんじゃないんだろうなぁ…と昨日のボンちゃんのツイートを見て思いました。 自分は思いの外囲碁将棋が好きなようです。ガンバレ…

幸せ期間

メンタルの波が大きいです。死にたくなるほどおちてたのはつい先週だった気がするんだけど。

明日KABUTOなんだなあー

(↑尾形さん口調) もうすっかり年末ですね 明日のKABUTOは無事にそこそこ良い席を譲ってもらえて、4月も先行時点でそこそこ良い席を譲ってもらえたので一安心です。お犬様の単独も取れたし。そこそこ良くはないけどタウンホールだからどこでもよし。 今日のKA…

あぁぁ

絵に関して、こんなに崩したのに、また真面目すぎると言われた。 私の生き方は全然真面目じゃないのに、絵が真面目だ、というようなことを言われた。 「ドローイングはできてるからあとは考え方なんだろうけど…」って、伊角さんか! しかしそれが一番難しい。…

ぴあ金の亡者説

久々に「売り切れないからいつ取ってもいいや」なチケットをぴあ店頭で買いに行って驚愕。 手数料105円かかるようになったんですね… 電話予約に至っては315円。 浅草花月の2階席で一人でみるのが好きだったのですが、あれも105円払わないと出来なくなったわ…