2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

野爆テレビ

いつも通りだ!! びっくりするほど!

今年のライブ総数

45。(除・無限大観覧) 受験前までに行ったライブ総数を超えました。 最近は週一ペースなんで 57 7 366 35 16 14 2 来年は60くらいになるかな? あ、上の表はわり算の筆算です。

ブログを見ながら今年を振り返る。〜後編〜

8月 4日秒殺 ひかり荘犬の心配信 10日インターネット開通。 13日犬の心初7じ9じ 14日えんじ色の眼鏡を踏みつけご臨終。 16日ミルククラウン単独 18日犬の心単独 19日犬の心トークライブ 犬の心単独 25日グランジ単独 31日犬の心オールナイトトークライブ 9月…

前田さんのTシャツ

藍華ちゃんだ!(漢字違うかも) かわゆす!! 恥ずかしいセリフ禁止!

ブログを見ながら今年を振り返る。〜前編〜

1月 1日明ける 9日油絵初の参作! 20日21日センター試験 31日女子美短大入学試験 2月 1日女子美短大合格 10日〜12日多摩美入学試験 14日〜17日武蔵美入学試験 24日姉の結婚式 25日武蔵美多摩美発表 3月 6日東京藝大入学試験1次 11日一次試験発表 15〜17日藝…

さて…………〜°

騒ぎから一日経った冷静な頭で考えてみる。 今一番頭にあるのは「くだらねぇ」。 この状況全てがくだらない。 あんなことしたことに対してもだし、それに対するファンの子達の反応も全てくだらない。 私が犬の心が好きなのは完全な現実逃避だから人間臭いと…

ラ・ゴリスターズCS

久々にファンダンゴで泣くほど笑った。 多分GU以来初めてだわ。 面白いテレビなんにもやってなかったからファンダンゴつけて、そしたら丁度ラゴリ始まって、 1も2も見逃してるから一回見たかった〜とか言って録画ボタンを押す私。「ラゴリは見たくないわー…

まじでおひさしぶり。

空いてしまったorz 昨日書こうと思ってたのに気付いたら寝てた。 あオンバト!!!!orz昨日やってましたでしょうか? バイトしてました。派遣で倉庫行ってます。 ほんとは今日もバイトのはずでしたが「女の子は29日どこも仕事なさそうなんだよね〜」と言わ…

昨日の感想またあとで。

とりあえず、帰るときちょうど出できたハチミツ氏の出待ち対応がカッコ良すぎる。

これが師走というものですか、隊長!

そりゃブログも滞りますわな! ちやこの怒濤のクリスマス5連発! 12/20 神保町花月〜プリンス・オブ・サンタクロース〜 ←後で感想書きます! 12/21 The Stylistics 12/22 家族でクリスマスディナーin原宿あたり 12/23 M-1敗者復活戦 12/24 TOC 12/25 ・・・…

犬G

時間はあったのに1回しか見られなかった貧乏人。 後悔してます。 これから冬休み、テスト終わったら春休み。ぶっ通しでバイトして、行きたいライブは行けるぐらいにはしたいです。 では大幅なネタバレありますから、ファンダンゴ放送楽しみにしてる方(放送…

いっぱいねたら

げんきになった。

秒殺

面白かった! 放送あると思うから詳しく書かないけど。 下さん!下さん! 金田!金田! な べ あ つ ! ! 思い返すとみんな面白かった。 (さっくんが多少・・・・・) なんかすっごい笑ったのがあったけど、思い出せない。 さすが原西さんは何言っても面白い…

書き忘れ。

グランジ、ミルククラウン、LLR、エリートヤンキー、ライス 無事取れました。 どれも番号悪い・・・

よし、書くか。

良いことなんてなんにもない一日だったけど、犬G面白かったから全部チャラ にならないかなぁ。 ぴあが2分繋がらなくてグランジ最悪だった。 ぴあに並ぶんだった。 学校行ったせいで手帳を無くした。というか大掃除だったので捨てられた。 マジで泣いた。あ…

なんだあいつは。

愛されてんじゃねーか、馬鹿やろう! 騒動初日は便乗荒らしが何人かいたのに、昨日に至っては発端人ただ一人とは。 圧倒的不利!荒らしが圧倒的不利! 吉村押見と並べられてるけど、まったく! 押見ではあり得ない。(しかも他人のブログなのに押見はちょいち…

何から書けば良いのやら。

ダイアン! ダイアン!! ダイアン!!! ダイアン!!!! ダイアン!!!!! ダイアン!!!!!! ダイアン!!!!!!! やった〜〜〜〜!! やったった〜〜〜〜〜〜〜!! 去年はものっそい期待してたけど今年はそんな期待してなかったからものっそい…

M-1準決勝→決勝

いよいよ明日に迫りました、M-1決勝進出者決定。 昨日、そして今日は準決勝でございます。 なので決勝進出者予想を。 まだ東京のレポとか読んでない状態での予想です。 まず消去法で消して行って残った人。 オードリー(ケイダッシュステージ) オリエンタルラ…

犬の心オールナイトトークライブ1部

・前説なし。 ・今日はオコチャの予定だったが、押見と一緒に煙草すってた。 ・池谷「犬の〜!?」お客さん「こころぉ」前説やっぱ必要だわ。 ・前説いつも何やってましたっけ?最前列のお客さんに問う押見。突然のピンポイント。 ・次回は1月5日で、今日発…

嫉妬

トークライブのレポは後ほど載せます。今回は見てて兎に角押見ちゃんの創造力に嫉妬。 「あんなこともこんなこともしたい」とか「こうしたら面白い」とか、ほんと羨ましい。 私が欲しいのは画力やセンスよりも描きたいという強い気持ちと頑張り。 そして最近特に…

あ〜

一回おうち帰ったら熱を出して姉が寝ていた。今日のナチュラルレコードのライブに行けないと嘆いていた。 ちょっと悩んだけど、行かせていただくことにした。 7時開演、今御茶ノ水。 判断を鈍った自分を悔やむ。

あ〜

学校近くの友達んちでちょっと寝てからそのままオールナイト行こうと思ってたのによりにもよってチケット忘れたorz テンション上がって発券した自分を悔やむ。

野球ハマりそう。

いや、前から好きだったし、高2のときは赤い「7」の千葉ロッテリストバンドしてたけどさぁ。(なくした。いまでも悔やまれる。) かっちょいいよ、星野。 上原。サブロー。西岡。西岡。にしおか。にしおかにしおかにしおあかにそいあおいあどjどうっgb むねりん…

待ち受けがDOIだなんて

口が裂けても言えません。 明日には変えます。今日だけです。全然好きとかそんなんじゃないんだから・・・・!!

まだ今年終わってないけど

今まで行ったライブについて振り返る。 03/24 吉本春のコントショー3H(目黒区民ホール) 03/30 NGK 04/01 ネタもん(うめだ花月) 04/17 ヨシモト無限大 04/30 LIVE STAND07(幕張メッセ) 05/05 LLRトークライブ(ブラッツ) 05/06 ミルククラウントークライブ(ブ…

さて。

日の出アパートなんとか千秋楽とれました。 姉はルミネのトリオのやつ行くみたいです。私は考え中です。 親睦会の大忘年会は電話予約だけしました。発券期間がいつもより短いのはなんで? マンスリー買った。アフレコ王行きたかった。 AgeSageライブ見た。「…