2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SURFACE改めsurface

ライブ行くことに決定しました! 姉が買ってくれたチケットですが、都合により姉が行けなくなってしまったので中学のときに私の影響でSURFACE好きになった友人と久々に。 私の中の好きなものの中でかなり長いですからね。 小5ですか。 初ライブ、どきどきです…

♪あ〜かず〜きん〜

ものすごく眠かったから良く覚えてない。 パンブーのネタはどっかで見たことあったなぁ。 流れ星が面白かった。

放置しててすみません。

最近マリーンズ狂です。 やばいです。 今日はオンバト! パンブー久しぶり!!

ロッテ優勝!!

おめでとう これから優勝特番はしごです。 TBSしねばいいのに

優勝についてはまたあとで書くとして

最近話題のあのCM、もちろんご存知で。 「よしこ」のCMです。 「DHよしこ」の。 「僕ら千葉ロッテマリーンズ」「ガムをどうぞ」でお馴染みの。 最近あのCMがツボ。 ぴんと来ない方はこちら。 無断リンクです。ごめんなさい。

試合終わった。

面白くない試合であった。 ホームに戻ったら阪神が強くなるって信じてたのに。 最後の方やる気なさげで眠かった。 見るのやめようと思ったけど誰かなんかやらかしたら怖いから眠い目こすりながら見た。 なんもなかったけどね。 明日は10-0で勝ちます。 マリ…

マリーンズマジクオリティ低過ぎ・・・・・

せっかく今日PV冷やかしに行こうと思って(どの程度人がいるか見て、帰ってくるつもりだった。)学校から自転車でマリンまで行ったのに、ホワイトボードに日本シリーズ中のパブリックビューイングはありません。の文字。 ウワアアン(ノд`)。・゜. 今公式行っ…

マリーンズネイル。

明日でテストも最終日となりまして、まったく勉強してない状態にあります!! 英語と世界史と言う、勉強しないとどうしようもない2教科です! はてさて、マリーンズが今頑張っております。 このまま0敗なら水曜日、1敗でもしたら木曜日、マリンスタジアムに行こ…

勝利の歓びは 濃霧とな〜って スタンド全体に広がっていく

昨日に付け加えて。 西岡GJ!! 1打席目(2打席目だっけ?)の盗塁(失敗したけど)良かったです。 自分が盗塁王として何をすべきか、ってことなんでしょうね。 バントかっこよかった! 最初何の煙かわかんなくてネットで調べればすぐ分かると思い、超大型掲示板…

オンエアバトル

baseの方々、駄目でしたねぇ・・・。 さっくんは面白かったけどネゴシックスのことばっかり思い出してました。 星野卓也、けっこう好きです。嫌いな人は嫌いだろうなぁ・・・ ハマカーン、なんだかごたごたしててちゃんと見てなかったのですが、やっぱり面白…

濃霧キタ──────────

ウチの外も真っ白だ・・・・(がんばればマリンまで歩いていけますから。) 10-1って凄い。 四人HR。 井川だいじょぶか・・・? 大阪のあいだ、(火水木)学校帰りにマリン行こうかな。

ち ばっ ロッテ ま りーんずぅっ

今日からでございます。 日本シリーズでございます。 テスト前でございます。 ・・・・テスト前じゃなかったらマリンスタジアムまでひやかしに行ったのにな。 雨も降ってきたし。 勝っても負けてもいいです。(できれば勝って欲しいですが。ココまで来たこと…

スピードワゴン

前から書いてましたが、チャイルドマシーンを好きになる、昨年の7月まで好きでした。 私が嫌いになり始めた頃って言うのは、テレビにいっぱい出てきた頃です。 いや、好きなときもテレビはそこそこ出てたな。 「さっちゃん」「甘〜い」のネタばかりやるよう…

今日の配信は

テンション高くてよいです。 朝方のことは分かりませんが。 明日テストだから無理。

ミルク配信

ミルククラウンの配信見ております。 どきどきです。 勉強しながら、見られるかしら。

あ〜でも・・・

全然眠くないけど、明日テストだと思うと寝とかなきゃいけないなと思う。 つまんないわけじゃないが、取り立てて面白い配信なわけでもないから、もう寝ようかな。 やっぱりはせがいないと駄目だ。(でもはせ一人だと空気よめないから駄目。くわも必要。)

でもやっぱり。

クールダウンがいたらよかったのにな。

超大型掲示板の人が何を言おうとも

今回の配信けっこう良いです。 前回のことは忘れられそうな勢い。 しかもテスト前なので勉強しながらならいつまでも見てても怒られない。 竹内さんの突っ込みも元気だし、ジェントルも熱い。 この配信を見て面白くないとかウザイとか言ってるヤツは最初から…

見逃したぁぁぁ

世界バリバリバリューで大蛇が村にやってきたの社長が紹介されたそうで。 新聞見てればぴんと来てたかも知れないのにぃぃぃぃ くっそう・・・・ とりあえずHPに行った。 くわが見切れている・・・・ 相変わらずおいしいねぇ、桑原さん。

ヨシモトファンダンゴTV

そーだったそーだった、昨日書こうと思ってたんだった。 1300円って・・・ ありかなしかで言ったら、なしですよね。 こっちだってお小遣いから切り盛りしてるんだから。 でも、金銭面はとりあえずいいのです。11月で契約から1年になるので、300円ぐらい安く…

ひかり荘

今月の後半のスケジュールが出ました。 20日ミルククラウン 20日ミルククラウン 20日ミルククラウン あれ以来はじめての配信で、どきどきしてます。 嬉しいのやら、期待やら、不安やら。 でもテスト前日でございます。 どうしましょ。 月曜日にLLR配信もある…

ロッテ優勝だぁぁぁぁぁ

ありがとう! ありがとう! トッポとパイの実とガーナチョコレート食べながら観戦したよ! ちゃんと歌ったよ。 西岡出塁&盗塁GJ! 最後泣いてた。 よかったね。 泣いてる姿に萌e(ry 姉にさんざん「にわかファン」って言われたけど、私は応援し続けるよ。 マリ…

ロシモン配信

くわがいる。 でももう落ちる。

10月15日(土) グランジ(吉本興業 東京) コンマニセンチ(吉本興業 東京) ザ・パンチ(吉本興業 東京) 前ちゃん山ちゃん(吉本興業 東京) リンダ(吉本興業 東京) ライムライト(吉本興業 東京) 大蛇が村にやってきた(吉本興業 東京) 囲碁将棋(吉本興業 東京) ガ…

1回戦第6回東京会場 2005/10/14(金)

昨日の気になりどころ一覧から。(太字が通過) 10月14日 もう中学生ですよ。(吉本興業 東京) 森三中(吉本興業 東京) ハリガネロック(吉本興業 東京) ハローバイバイ(吉本興業 東京) ミルククラウン(吉本興業 東京) Bコース(吉本興業 東京) クールダウン(吉本…

M-1

私の気になりどころ一覧。 10月14日 もう中学生ですよ。(吉本興業 東京) 森三中(吉本興業 東京) ハリガネロック(吉本興業 東京) ハローバイバイ(吉本興業 東京) ミルククラウン(吉本興業 東京) Bコース(吉本興業 東京) クールダウン(吉本興業 東京) こりゃめ…

昨日

ロッテ勝ったみたいですね。 とりあえず一勝。 見に行けないけどがんばって欲しいです。 杉内が投げてましたね。 それ見たさに3回もスポーツニュース見ちゃいましたよ。(←死ねよ)

四谷天窓comfort

由美恵ちゃんを見てきましたよ、生で。 可愛かった〜 素敵だった。 泣いてしまいました。 まだ終わってなかったけど9時頃外に出ました。 そんでCD買ったらスタッフさん(マネージャーさん?)が由美恵ちゃんを呼んでくださって、ちょっとお話しちゃいましたよ。…

おれら〜は〜さ〜けぶ〜打てふくうら打てふくうらせいえ〜ん〜う〜けて〜打てふくうら打てふくうら〜〜あ〜〜勝利をめざせ〜(はいはいはいはいはい)

勝った勝った。 初球で突然ホームランだったので心配でしたが。 惚れた! 1番! 背番号7番! 赤い腕! 西岡!!(マリンのウグイス嬢風に*1 ) かっこよかったよ。 絶対無理だと思ったところでセーフにしてて。 送りバント(スクイズ?)が決まって、松坂がまさかのエラ…

明日

ロッテのプレーオフです。 行ってきます。 チケット取るの大変だったそうで。