2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教育実習1週目終了

早いですね、一週間。 やっと高校生が全員同じ顔、には見えなくなってきました。名前が一致してきた人もチラホラ。 来週からは少し授業をやったりするようです。べんぴとげりの繰り返しです。いつもより規則正しく生活してるはずなのに口内炎できるし。 忙し…

AGEリニューアル

最近昔好きだった本をよく読み返しているのですが、昔は気付かなかったことが沢山見えてくるのですね。 大好きだった本の主題が、「歴史に名のない女達がひっそりとしかし着実に連綿と続けてきたこと」だったことにやっと気付きました。そして、その受け継い…

AGEAGE LIVEがリニューアルします。

思い切りましたね。昔はコーナーなしでCage含み13組でやってたんだからまぁ、可能ではあるだろうけど。そこらへんは昔に戻すって感じかしら。 ※訂正:違う!あの頃Aageもいたから15組だ! 3回出演は、残念かもなぁ。でも80組もいたらほんとにごっちゃごちゃ…

チケ取れた

ぴあ店舗に赴こうと思ったが寝坊。 家でチケットとるのは不安だから嫌いだけどやむをえない。 一桁確保したかと思いきや、eBANKのvizaデビットサービスがとうとう終了していて、ご使用になれません、と言い放たれる。 急いでもう別のクレジットの情報入力を…

ライブスタンド

記者会見に畑中が出るとは知りませんでした。 http://livestand.fc.yahoo.co.jp/8/299/ 見終わった。囲みは配信ないのね・・・ 出演者一覧にまだ名前のないしんちゃん。 行くかいかないかは考え中。 去年行かなかったけど人多いんだろうなぁ。 先行特典の男…

やだやだ

surfaceのラストライブのチケットが全く取れないことに関して、姉に怒られました。協力的でない、と。 前々から言ってるけど、「チケット」というかみぺらに情熱を注ぐのが馬鹿馬鹿しく思えるのです。ライブにはとても行きたいですけど、一般発売日に空売り…

予定

ライブを減らしてるからか、明日が楽しみで仕方ありません。 …寝れないかも知れない。課題やらなきゃいけないから好都合か。 12日のコラボネタは行こうか考え中。 30日のオコチャシートは行けるか不安。 6月はカリカ単独に行きたい。サーフィスライブのチケ…

ライブスタンド10開催決定

mixiでライブスタンドコミュが乱立してますね。 ・LIVE STAND 09(開設日 2007年02月15日) ・YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND(開設日 2008年11月20日) ・LIVE STAND 10(開設日 2010年04月30日) 常識としてライブスタンド09コミュは10が決定した時点で10に変更…

犬トーク

何の特徴もない中身空っぽのササラモサラ武居と元気だけど面白くなくて純粋な犬塚がどうなっていくのかがとても楽しみで仕方ありません。