2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

R-1 東京2回戦2日目

2010年初しんちゃんしてきました。 13時〜20時の長丁場。再入場不可なのを入場してから知り絶望でいっぱいになる。 おなかがすいて最後のほうはイライラしてました。(永井や桑折の食べ物のネタでおなかがなりそうになったり) 会場にパンの自販機一つあればそ…

AGEAGESPLIVE

みんなネタが糞みたいですね。短いし。(褒めてます!) 犬トークいけないみたい。行きたい方いらっしゃいましたらご一報くださいませ。阿佐ヶ谷まで定期ありますし、超安価でチケットお譲りします。ギリギリまで大丈夫です。 なんか行けるっぽいです。家を抜…

犬の心オールナイトトークライブ

第一回ケチャップナイトぶり、2回目の阿佐ヶ谷ロフトA。 定期圏内なので私は特に不便もないですが、行きにくくなった人も沢山いるでしょうね。 ゆったりとした雰囲気が好きです。 レポと言うかメモ。

何にもしたくない期間です。

学校にもう行かなきゃいけない時間です。 もうやだ。やだやだ。

チケ取ろうとした。

コント☆広場に初参加しようとしたら、スキーに行く日でした。全体的に暇なのに、なんでその日なんだろう・・・ ついでにいろいろ見ていたら、ジャングルポケット世界選手権に劇団オコチャが追加になっていました。 劇団オコチャ(オコチャ、シューレスジョ―…

CD買いました。

TOKYO SNIPERアーティスト: 流線形出版社/メーカー: ハピネスレコード発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 280回この商品を含むブログ (56件) を見るmixiのキリンジコミュ内のトピック「キリンジ好きが好きなアーティスト」で、私はまったり…

さて、

今日の更新が多いのは昨日で学校が学校が終わり、無事春休みに突入したからです。 今日突然にあわせて読みたいに広告サイトみたいのが沢山入りました。 他の人もそうなんでしょうか。 私はあわせて読みたいを大変活用してるのでやめたくはないんですが、続く…

金成と菊池健一jeal脱退、新コンビ結成。

mixiニュースで知りました。 chaos様とmofto様いなくてjealやってけるのかな?人気2位3位(下手したら1位2位かも・・・?)だろうと私は思ってますが。 金成は弾いてないからともかく、ギターは大川様だけで大丈夫なんだろうか。コーラスも金成いなくなったら…

やられた・・・

検索しても引っかからなかったからノーチェックだった。 この間のみのちゃんのブログの、本社にうじゃうじゃ9期がいたやつはTOKYO9の打ち合わせなのか・・・? わー!スケジュールにもちゃんと「他」って書いてあるー! 今確認したらしんちゃんブログのスケ…

吉本男前・ブサイク芸人2010、まもなく投票受付開始

2月8日締め切りだそうで。みじかっ! あと3週間で畑中しんじろうがどこまでミハ人気が取れるかが勝負ですね。誰かの熱心なファンじゃないAGEAGEヲタはしんちゃんに入れると思うんで(ヨクメw)結構上いけると思うのですが。 昨日、ひょんなことからパンサー菅人…

……?

神保町花月楽屋裏ブログのkiss班のコメント欄なんなんですか? 荒らしの域だなぁ。 チーモンヲタが徒党を組んでるのか一人で何10件も書いてるのか知りませんが、気持ち悪い……。 気持ちは分からんではないけど、常識がない。ってかあんなもんでDVD化するならみ…

Kiss kiss kiss

おしゃべり小娘

最近おしゃべりが止まりません。いや、もしかしたら小さな頃から変わってないのかも知れませんが、最近人に会うとずっと喋ってる気がします。気を許した相手ほどずっとしゃべり続けてしまいます。どうかしてる気がしてきました。 その一番の対象が姉で、隙あ…

東京大吾組

掃除は無事終わり、ネットツールで絵は描きましたがレポートには全く手をつけておりません。 油絵描きたいけど準備するのが面倒くさいー 年末からの風邪があまりよくならないのが心配です。やはり明日は朝寝坊をしてから大吾組に行くべきだろうか。 初しんち…

今日と明日の目標

・16時まで掃除 ・17時からバイト ・日付変更前には帰ってきて掃除を終わらせて2時までに寝る。 明日は年末に出来なかった冷蔵庫掃除をして、午後から絵を書くぞー!おー! 夜はレポートに手をつけて借りるべき本をかんがえたりするぞー!おー!

チケットインフレ終了?

チケットを全く取ってなかったのでふらりふらりとローソンとぴあをはしご。 1:東京大吾組 行くか行かないか迷ってたのですが、年末年始そう言って何個もライブを逃したので。100番台前半。キャンセルならいいけど… 2:バレンタインデー企画男力(おとこ)力 浅…

今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶遅れました… 大晦日はテレビが面白くなくてしょうがなく、ファンダンゴがあればどんなにいいかと思いました。紅白みながら文句言ったりしてたのに明けてからはテレビを行ったり来たり。昨年は年明け早々しんちゃんを見られたなんて去年の自分が…

平成ノブシコブシ大劇場〜300秒漫才〜

大茶番。 10分ライブの予定のようでしたが、最初5分茶番やって、そこに出てきた芸人とわちゃわちゃして、そのあとまた5分漫才やったので、だいぶ押してました。 出演者はノブコブ、デッカちゃん、オコチャさん、作家の長谷川さん(誕生日)、栗、D輔、チーモン…