2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑い番組と、パクリのT●S

昨日のお笑い番組について。 最早、結構なお笑い番組(特番)がそうであるように、この番組もトークが長すぎて、ネタ時間が3分程度でした。 私の思うに、ネタは、5分以上見て初めてそのネタの面白さがわかるような気がします。(違いますかね・・・・) 前に一…

怒涛の大喜利

7時からのライブのため早めに行って新宿に行った後、ルミネで昼食にクロワッサン(ワイ!ワイ!ワイ!金曜日で紹介)を食べて、ソニプラに行くと、なんと!! ア ン ガ ー ル ズ の 髪 が ス ト レ ー ト の 方 が ・ ・ ・ ・ ・ !! なんか細長い人がいるなぁぐらい…

ひかり荘見ました。

パソコン直ったって云ったけど、調子悪いのは相変わらずで、30分ぐらいパソコンが起動しなくて、パソコンの前で泣いてました・・・・・・。 ちゃんとついてから2時間半ぐらい一歩もパソコンから離れなかったので、母に怒られました。 彼女の話や、今読ん…

パソコン直りました。

というか、最後の手段を使いました。 ……初期化しました。(泣) どうしても今日パソコンが動いてないといけなかったから。 ひ か り そ う で す よ うれすぃ〜 なんかワイ!ワイ!ワイ!以来な気がする。 気のせいだけど。 ヤフー動画の放課後アゲイン見た。 …