2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コントバトルG1

犬オメ! あのネタは思い入れが強いし、単独のときはなんか泣きそうになっちゃったぐらいだから審査対象として客観的には見られなかったよ。 正直みんな面白くて12組中8組ぐらい○つけました。 以下、盗み見順位&ネタバレ&悪口。

今更ながら芸人道

まさかの「ノンジャンル」。 思わず犬に大きな期待をしてしまった。やってくれました。 でもそれ以上にコントのが好き。それ以上にLLRのトーマスのコントがwww トクンは凄いね。

犬の心情報

ってほどじゃないけど。 10/17無限大1部&カリカ 10/25無限大1部&グランジ 前まではあんまり絡んだことない人が組まれること多かったけど、最近は仲良しで組まれる傾向? どっちも良いです。 どっちでも良いです。 グランジは神保町だからかな?

サボってすみません

頑張ります。 学校遅刻だ。

寂しくなるね。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200709/26/ente210661.html LIVE STANDでビキビキビッキーズって出来て良かったです。 一度でいいからアメちゃんもらいたかったな。 欲を言ってもいいのなら、もっとやってて欲しかった。

受けるのはお人好しこの男遠山、いつも絶やさない笑顔

困った困った。 グランジ単独のオープニングが頭から離れない。 グランジが繰り出すうちめなコ〜ント はまれば抜けれないまるでめ〜いろ トークも漫才も見れば見るほどひこまれる〜ここにあるの〜

今日のいいとも、

見たら既にマギーさん出てた。 金の卵誰が出たのかな、って実況スレばーーーーーーっと見たら ハイウォが出てる時間帯にリカコという字を3回ぐらい見た。 皆さん、違う人です。

〜9月24日

最近頭から離れない一発ギャグ特集!!! ☆秒殺まだ見てない!ネタバレ嫌だって人は、か〜えれ〜!

どーゆーこと?

って思ったけど、前回1位だからか。

ソビエト2

ネタバレ感想書きましたが、あげるのは終了後、という事で。 先日コーポきよはる4日目のチケットを2枚譲っていただいたのですが一枚間違えて千秋楽のチケットが入ってて、取引相手の方が今日神保町見に行くらしいので、学校帰りに寄りましたところ(どうせ…

ひかり荘吉本芸人が入賞!

やったよハセ! 写真わろす。

来月の神保町花月ファンダンゴ放送

クリープ、スターの光とか言う噂。 芝居なんて成功するのかよ、的なオーラがわんさか出てた神保町花月ですが 今やほんとに人気劇場の一つですね。 こんなに大当たりするとはいったい誰が想像していた事でしょう。 きっと吉本のお偉いさんもココまでなるとは…

寝てた。

祭りに乗り遅れた!!! 逝ってくる。

ソビエト感想。

かなり時間が経ってしまいました。 ファンダンゴ放送もあるみたいなんで、ネタバレ嫌な人は避けて下さい。

ソビエト

チケット譲っていただいて見てきました! 面白かったけど正直初日感は否めませんでした。 明日以降行く人、ほんと羨ましいです。あのメンバーでのアドリブはきっと宇宙(笑) でも今日行けただけで十分満足です。

っつこんで。

今後の予定、決まってるだけ。 9/27 芸人道〜漫才・コント・ノンジャンルで一番おもしろい人を決めます〜 9/30 コントBATTLE G1 10/30 神保町花月〜コーポきよはる804〜 11/2 神保町花月〜コーポきよはる804〜 あと〜姉とM-1 2回戦とか見に行くかも。 ソビ…

休止。

良く状況が読めてなかったけど、ブログが荒れていたのですね。 原因が、3日更新しなかったから。 なんか、悲しくなりました。 別に、だから休む、ってことじゃないと思うけど。 そんなにプレッシャーかけられて、風邪引いたときですら休むことが出来ず、ブ…

HN変更。

しようと思ってます。 でも決まりません。 ココでもmixiでも名乗れて、呼ばれて振り向けるようなのにしたいけど、 決まりません。 ぱっと出てきた言葉にしましょうか。 すらいすちーず ゆきかき クリエイティブかなこ 化粧惑星 プリンパイ 山本ふみか ろくろ…

爆笑レッドカーペット

TV

またすっかり忘れてた(笑) 42分にソウルメイト(魂の伴侶)からメール。サカイスト見逃した・・・ でもしずるノブコブフルーツポンチ大貫ちゃん見られたから良かった。 母が妙にフルーツポンチ気に入ってたwアンダーグラウンドぶる男。 もっと長いのどっかに…

ちょw

よしもとだいきらいなあめーばにゅーすさんですが。 わたしのだいきらいなあめーばにゅーすさんですが。 http://news.ameba.jp/2007/05/4945.php ちょっと好きになりましたw

禿げとるやないかい!

なんで禿げてんねん!! いいともに出たってさ。 禿げてたってさ。 どうせつよしが「なんでいいとも出てまで禿げてんねん」とか言ったんでしょ。 ・・・みたかったorz

9月3日〜9月11日

ちゅくちゅくちゅん ちゅくちゅくちゅん ちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅん どぅっどぅーいどぅっどぅーい・・・・・ みくしぃ! なんか、恋とか愛とか声を大にして言ってきたけど、 お笑いさえあれば生きてゆけると気づいたこの夏。 友人にひかれ…

言いたいことって溢れるよね。

お笑いのこととか絵のこととか。 絵のことはmixiに垂れ流して多大なるご迷惑をかけたので、 なんかいろいろだけど主にお笑いについて語りたいです。 でも眠いです。 語りたいです。 でも眠いです。 ひとつだけ。 今の漫才なんて、クラスでふざけてるやつにち…

フットサルリーグなんやら。

ファンダンゴの放送見ました。 あれ見て、見に行ってみようかな、と思った。 昼から夜までの長丁場ですよね?あれて。 出演芸人もなかなか豪華だし、みんな結構本気だし。 動き回ってても結構誰が誰だか分かるもんだねー。 ただ知らない人がいっぱいいるのも…

王者の不在。

そろそろM-1予想の一回目してもいいかなぁって思って、もんもん考えて思った。 東京吉本、弱っっ!! まぁ、漫才が東京より大阪が強いのはしょうがないですけどね。 常連が全員いなくなって、今年はニューフェイスのみ、ってなったとしても東京吉本がラスト9…

そいえば

M-1前哨戦の休み時間にファミマ行ったら八木ちゃんとはせとジェンちゃんが買い物に来てました。 あーゆーとき芸人さんだけ違う世界に見えるのは私が違う世界の人だと思ってるからでしょうね。(まぁジェンちゃんは・・・) で、ジェンちゃんの背の高さにびっ…

例の噂。

某掲示板で見て、すっごいドキドキしてる私でございます。 デマだと思う。デマだったらほんと失礼な話だ。 でも、なんか可愛らしすぎてw萌える。

携帯電話を

サンモールでなくして、3日連続であの遠い場所まで行った私でございます。 ありました。 前哨戦の後、コンビニのゴミ箱をあさっていた女の子を見たとしたら私です。 マジで捨てたかと思った・・・良かった。 本当にありがとうございました。

8月27日〜9月3日

犬の心が好きなんだってさ。 押見泰憲をある意味崇拝してるんだってさ。 池谷賢二は平和の象徴なんだってさ。 首を絞められて・・・・・・・・・・鳩 鳩は逃げるなぁ・・・ マイミクになって下さい、ワオ! 犬好きになって1年半、見るたびに好きになって行…