2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ララピポ

今知ったんですけど、ララピポの吉村はまんまアレなんですね。 というかアレのことをよく知らないのですが(ようつべで2個ぐらい見ただけ)もともとララピポのために作られたキャラなんですか? DVD化するとかしないとかって聞きましたけど、アレ。 で、気にな…

ちょwwww

283 :メイク魂ななしさん:2009/02/19(木) 19:38:50 id:hiG1+JO9O デコラティブってドンキ以外でどこに売ってますか? 284 :メイク魂ななしさん:2009/02/19(木) 21:19:11 id:OXmNFdcCO ドンキにアイラッシュフィクサー売ってる? 285 :メイク魂ななしさん:2009/02/…

これのことについて、もっと真剣に考えなきゃいけないと思う。

[rakuten:daitoukan:959367:image] 私が昨年飲んだ本数は、去年行った神保町とルミネの数を数えて大体40弱。人にあげたり姉にもらったり無限大ホール行ったりしてるので詳しい本数は分からないけど多分40本くらいかと。 なるべく飲むようにしてるのであまり…

睡眠時間。

「昨日夜なんか眠れなくてマンガ全部読んじゃった><」とか羨ましすぎます。 寝ちゃいけないのは分かってるのに、昼寝もあわせると睡眠時間が一日の半分を超してます。 というか、おきてご飯食べて、昼寝します。駄目駄目です。 絵とかおわんのかなぁ。 L…

チケとれた

愛の賛歌千秋楽。 ぴあに8時過ぎに行ったら(忘れてて寝坊した)、折りたたみ椅子+ひざ掛けの本気モードの人が4人を含む10人ほどが並んでいたので帰ってきました。アジカンかな?色々発売日だったみたいですね。 で、家で悠々とニコ動見てて。ぱっと時計を見た…

ちょwww

なんちゃってマッチョマンの成長wwwwwwww

AGEAGE

はんにゃがキャーキャー言われる分には特に気にもならないけど、他の人のネタ中に変な反応されるのは不愉快というか、ちょっとビックリしますね。 さわぎ場はそんなに気になるほどじゃなかったなぁ。 Dちゃん噛みすぎwww ワーキャーにパンチもビックリし…

さわぎ場

毎回この面白さを皆さんにお届けすべくレポしたいのですが、自分の記憶力を恨む結果に終わります。 相変わらずの客入り。あんなにmixiに出ていたのに(買われていなかったのに)、立ち見も満員。 真後ろの女の子たちがほんとにはんにゃフルポンしずるしか知ら…

うわ、このタイミング・・・・・orz

D輔ブログ。 私の気持ちがどん底の、このタイミングで見たくなかった。 おさけのみたい。 れーぞーこにえびすびーるがあったなぁ

前は

何も臆せず何でもココに書いてたなぁ… しがらみと、mixiや某ブログのFOでの発散でだんだんこのブログも薄ぺらになってゆくのです。周りの目が気になって書きたいこと書けないブログは嫌なんです。 日常のことも書いてるブログを読むのが好きなんですが、私は…

今こそ、

ファンダンゴがあれば・・・・ って思うのよね。 私が毎月hype行こうか考えるのは、ダンゴで見てなかったら絶対ありえなかったこと。 凄く人気だったり、ちょっとミハヲタの香りがしたり、実態が良く見えないライブって沢山あって、 定期的にやってるものだとたいて…

色々書きたいことはありますがとりあえず、

TV

こーたくんおめでとう! よしさんが凄く面白くて涙を流しました。お笑い見て涙流したの久々だなぁ。いつ振りだろう。

チョコレート食べたい

今日は引きこもるのでイベントごととは無縁です。 お腹空いたなぁ。 チョコレート買いに行こうかなぁ。

制服の子

ライブで2人で来てる、ギャルじゃなくて、髪の毛とかも染めてないし、化粧もしてないし、スカートも適度に短くて、なんか2人の雰囲気が似てて、普通にちょっと着崩して制服を着てるような子を見ると物凄くノスタルジックになりますw 昨日KDDIのビルでLLRとC…

平成ノブシコブシ大劇場

ノブコブトーク ・世界の面白法律 先輩トーク ・犬の心 ・the most famous TV stars(でしたっけ?)三瓶、ですよ。、デッカちゃん、ハローケイスケ 知らない世界 ・セクシーダヴィンチ(エンターテイナー) ネタ ・ジョイマン ・ハローケイスケ ・ニンゲン ・5GAP…

ラ・ゴリスターズvs東京シュール5

書きなぐったら大分痛い感じになってしまいました。

CD買いました。

・ピチカート・ファイヴ ピチカートファイヴも田島貴男もそれだけではそんなに魅力を感じなかったと思います。 田島貴男のピチカートファイヴが存在したから、野宮真貴ちゃんもオリジナルラブも好きになったんだと思います。 ニコニコ動画は本当にありがたい…

ウエンツまさかの

おはなちゃん潰しwww

なみいろ・かたつむり・納豆

カメラワークが素敵すぐるwww

いつから

ブログパーツにつなビィが追加されてたんでしょうか? googleガジェットともおさらば☆ ついでに今更ながらカウンターつけました。 だってはてなダイアリーに最初から付いてるカウンター全部のアクセスで回っちゃうんだもの。 ブログ主が過去のページを読み返…

お知らせってほどのことではありませんが、

我が家(芸人ではない)では昨年からまったく石油ストーブを使っておらず主にホットカーペットと400、800wで上下になってるタイプの電気ストーブしか使わないので、私も座布団サイズのホットカーペットと電気ストーブを部屋に置いてあるのですが、さっきから…

最近

中須さんの嫁話がツボです。素敵なお嫁さんです。 ライブスタンド08のときにKAWAKI-MONの入り口付近にロシモンの2人と熟年夫婦と子どもを抱いた女性が立っていて楽しげにお話していたので、アレが嫁なのかなぁ、と思ったのですが、噂で聞くような方だとは到…

グランジ単独ライブ

2月2日グランジデビュー

ろく唄のレポをかなり書いたところでIEに問題が発生して勝手にウィンドウ閉じやがった。 もう書きたくない・・・・・

どうでもいい話です。

最近何に悩んでるわけでもなく何かに悩んでるきがするなぁ。と。ちょっと思っただけ。 多分人間関係なんだよねぇ。 嫌いな人がいるわけじゃなくて、好きな人との距離がわからんと言う。 最近友人関係が薄くなってるのを感じていて、寂しいけどそういうもんだ…