2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のミスドのクリスマスドーナツ

あんまりおいしそうじゃない・・・・。 http://www.misterdonut.jp/info84/index.html

そうだった

ココに書くの忘れてた。 来週のオンバト、ゆったり感ってマジですか。 びっくりして予告だけ2回見ちゃったよ。

ただいま

タイプの練習中・・・ 指の位置を直してるためかなり遅いです。 ブログの更新に差し支える〜〜

吉本ファンダンゴ

30分ぐらいしか見てないけどあんなのに1300円も払えないっつの。 今後どーなるかわかんないけど、どーせ来年受験だし解約かなぁ。

いつから

半角カタカナが使えるようになったんですか?はてなダイアリー ノシ ワクテカ

よしもと若手ばかりのライブ祭り会場バラバラだけど2WEEKS

すごいな〜・・・ 日コンビ劇場Pコード 2/6こりゃめでてーな新宿シアター・モリエール366-145 2/7ミルククラウン新宿シアター・モリエール366-146 2/8チーモンチョーチュウ新宿シアター・モリエール366-147 2/9ラフ・コントロール新宿シアター・モリエール36…

昨日の5じ6じ

行ってきたけど・・・・ なにあの人。 ひと。ひと。ひと。 満員御礼。 絶対にすべらなそうだった。 ニブゴが見れてよかったな。 井上マーも見たかったけど。

帰ってきた。ねむい。

最近

チャイルドマシーンを猛烈に見たくなります。 もうやまものことは「山本吉貴」としてとしか見てないことに気がつきました。 もみのめんのことも前は結構気になってたのですが最近はそうでもないし。 でもチャイルドマシーンを見たくなります。 暇ができたら箱…

さぼってます。

ごめんなさい。 次の日曜から修学旅行なもんでうかれております。 ・・・・優勝パレード見にいけないけど。

かなり書いたところで

消してしまったのでやる気がなくなりました。 書いたことは昨日のオンバトの一言感想と来週のLLR出場についてです。 あとハイキングウォーキングは絶対行くだろうなっていうこと。

今日も用事があってリアルタイムで見られないけど。

西岡ベンチ! 驚きの情報! 昨日も一昨日も一回にいい仕事してたのに。 さすがボビー!何が起こるかわからない・・・

こおるどげいむ

学校からお菓子買いつつ8:00に帰ってきて、さあ野球見るぞーーーって思ったら20分でコールドとかありえないんだけど。 遅くなるのは分かってたから予約はしていったんだけど。 今日も四球で塁に出た西岡がなかなかにいい仕事をしたそうですが、1回の出来事な…

ちばろってまりーんず

勝ったみたいです。 ラジオは聞いてませんでした。 スカパーはファンダンゴしか入ってないもんで。 15分の延長で全部見られたのに・・・・・ 野球が3時間で終わるわけがない。 でも視聴率取れないんだろうな。 最後はコバマサでフィニッシュだったそうですね。 YFK全…

アジアシリーズ

てっきり明日からだと思ってました。 明後日からですね。 視聴率期待できないからか知りませんが、普通の野球中継と同じで7:00〜だと言うことに今気がついた。 まぁでも話題になってるとは思えないし、しょうがないと言えばしょうがないんだろうけど。

M-1

LLR3回戦進出おめでとう! ノブシコブシも。 決勝楽しみだなぁ・・・・・

こんなこと

最近無意識のうちに日記サボっちゃいます。 無意識のうちにサボってるうちにはてなダイアリーのedit画面が変わっててびっくりしました。 こんなこと や こんなことが出来るようになったようです。 組み合わせればこんなことだって可能です。 こんなこと や …

アジアシリーズテレビ放送。

日時ゲーム放送局放送時間延長 11/10(木)日本 vs 韓国テレビ朝日19:00〜20:54 延長なし 11/11(金)チャイニーズタイペイ vs 日本TBS18:55〜20:54延長なし 11/12(土)日本 vs 中国日本テレビ13:00〜14:55 最大延長30分 11/13(日)決勝戦日本テレビ18:00…

M-12回戦

ミルククラウンは落ちちゃったな・・・・ まぁ、しょうがないって言っちゃうな、そこは。 明日はLLRが出場なようで。 頑張って欲しいです。 私が吉本で今年決勝行くと思ってる(期待してる)のは 麒麟 笑い飯 南海キャンディーズ ストリーク パンクブーブー プ…

surfaceライブRe:START

良かったです。 楽しかった。 歌った!踊った!飛んだ! いろいろ書きたいけど、今はめんどくさいから、椎名君のブログからsarfaceバトン(?)お借りしてきました。 Q1:surfaceの曲でアナタが初めて耳にした曲は?(まったく知らない時にね) それじゃあバイバ…

ゴングショー

レギュラー昇格→カナリア、ハイキングウォーキング、ノンスモーキン、犬の心、ポテト少年団 ゴングショー落ち→ミルククラウン、フレンドランド、ピクニック、もう中学生、おにぎり ビジネスクラス落ち→クールダウン、堀部雅人、もっこすファイアー、けんだま…