2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の車両に

みのちゃんがいる! どうしよう、最近みのちゃん好きすぎる!!! えんじ色のパンツ似合ってますね、その髪型カチューシャより好きです、と伝えたい。 恋ですか?これは恋ですか?

LIVE STAND08

朝から地上波で犬の心ライスが拝めるとは思いませんでした。 池谷とさっくんの間から関町がニコニコもちもちしてて可愛い(笑) さっくんのピンクは目に優しいなぁ。 犬と麒麟の絡みって見たことないなぁ。

犬の心オールナイトトークライブ

久々にライブ終わりに顔緩みっぱなしでした。 良い酔い方をしまして変に現実に戻されなかったのもありますが、やっぱり犬トークですよ。 私の心のオアシスはあそこにしかないっっ! 特に今回、ずっと犬に関して自分がストレスに感じててでも言葉にできなかっ…

ラブ☆ナビトークライブ

ラブ☆ナビトークライブは犬トークが強烈すぎて少し薄れているんですが、とってもおもしろかったです。 浜崎が光る光る(笑) ザ・パンチのライブ行けばよかった、と後悔。 \1000/hだったんだから。 2人は仲良いんですか? 仕切る押見 話を盛り上げつつ押見をい…

ガビン

今日からLIVE STANDか。 最終日しかいかないし今日もライブ行くから気付かなかった。 新しいカテゴリー(笑)

とりあえず一山越えたー

昨日と今日は8時まで授業がありました。 1限からあったので9時から。 1時〜8時まで石膏の型取り。 石膏って面白い。彫塑の授業はつらいけど。 水に粉を入れて混ぜ混ぜしてくっつけて待つだけ。 アレだけ簡単だから個人でもできるなぁと思ってますが、石膏っ…

ちょwww

日の出アパート発売記念サイン&握手会整理番号一桁www

神保町花月『ラブ☆ナビ』

熱が出たときはどうなることかと思いましたが、何とかいけました。 昼過ぎまで胃痛が治らなかったですが夕方には治り、るんるん気分で神保町へ。 サイン&握手会という恥ずかしいイベントとかぶってしまいました。11時〜整理券配布と聞き、まぁ無理だろうと思…

ハッピーな片想いDVD

寝ながら見てますが熱が一向に下がりません。 忙しいのに。 どうしましょ

なんだこれ

夜気持ち悪だるくて眠れないと思ってたら起床後嘔吐。 朝はなかったのに今は熱まで… 明日ラブ☆ナビ行くのに…

電車のひつまぶし

今週来週が忙しすぎててんてこまい 23日ラブ☆ナビ(予定) 24、25日石膏型どり〜20時 26日ラブ☆ナビトーク犬トーク 27日カラオケ? 28日ラブ☆ナビ千秋楽 29日山梨? 30日パンブー単独さて、どーすっかなぁ(←予測変換で出たけどよく打ってます?) LIVE STAND。 27…

メモ

3150×2=6300 1800 1500 1500(500) =11100 8000 7400 7104 =22504 =33604 うわっ、見たくなかった。

読みました。

りかさん作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 偕成社発売日: 1999/12/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見るからくりからくさ作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/05メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含む…

東京シュール5

しずる祭り。 家城さんが涎だらだら垂らした舞台に裸足で歩く押見…

神保町花月『放課後アゲイン』特別公演〜トークライブ〜

もみのめんが出演なさるということで、千秋楽と一緒に思わず取ってしまいました。 ライブで見るのは最後の少年ナイターぶり、生で見るのは解散の日の握手会ぶり(そのあとブラッツかなんかで見かけた気もする)、メディア通してでもトータルのワイ!が最後です…

神保町花月『放課後アゲイン』

お金ない(笑)

どーすっかなぁ バイト探そうかなぁ 髪色問われないバイトって何ですか? 合法カジノも謎のノブコブライブも行きたい。 でも平日だからなぁ うわ、火曜日じゃん。 出席取らない日だ… でもお金が… 火曜日授業取らないに出来るかな。 そしたらバイト続けられる…

ちょwww

神保町のカワムラくん、 キュートン限定写真って完全河村さんの趣味じゃねぇか!!!

侮った

神保町花月当日券求め並び中。 やばいなぁ〜 後ろの男の人がさり気なく傘に入れてくれてます。有り難い。けどきまづい。

チケ取れた。

恐ろしい番号が取れて、30枚くらいしか売れてないんじゃないかとビクビクしております。 ロフトプラスワンかぁ。どこ座ろうかちゃんと考えておかなきゃ! 今回9期いるんだよね。 前回行ったのは2月のはじめごろだっけ?すっごい久々な気分。まぁ昼トークもカ…

久々に見たら

隅から隅まで馬鹿ばっかですね。さすが春。 まぁいいや。どうやら私も大人になれたようです。 放課後アゲインを見に行かなきゃなぁとか思いつつ、早幾年。いつ行くか早く決めなきゃ。

体だけさ それが目当てなんだ 悪いかい

キリンジにまたはまってしまい、ニコニコに浸っております。 兄が神すぎる。 癇癪と色気がすきすぎる。 CD欲しいな。牡牛座ラプソディ 牡牛座ラプソディアーティスト: キリンジ,堀込高樹,堀込泰行,冨田恵一出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発…

チケ取れた。

いやぁ、最近めっきりお笑い熱が冷めまして、調べるということをしていなかったものですからシュール5の発売日だと知らずのうのうとやっていましたよ。 ローチケだったおかげでキャンセルが出てたのでラッキーでしたが(ローソン家の目の前だし)汚シュールが…

〜4/4

こんにちは。 何から書けば良いのやら。 某美術大学で油絵を専攻してます。 もうすぐ2年生になります。 でも絵を描くのが最近あまり好きではありません。 何か強制されている気分で。 大学生活の中で楽しく描ける瞬間を探していこうと思います。 まったりし…

祝☆彼氏いない暦20年

今日からもっと精神的にも大人になりたいと思います。 とりあえず、スキーから、ただいま。