2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

↓書いてから気付いたけど、

明日から1週間スキーやらなんやらでいなくなります。 心配しないでください。しないと思うけど。

何があったってわけじゃないけど

ネット上から消え去りたい。

愛のトーク2009

愛の賛歌2009〜その男の愛を見て僕の愛は嘘臭くなる〜

東京大喜利倶楽部〜君が喜んだらそれが僕の喜びになること、忘れないで。〜

地球ぱかっ!

最近

チケット検索を怠っていて、あまりチケットについて考えていなかったら、ちゃんと手帳にも書いたにもかかわらずさわぎ場取り忘れました。あぁあ。 まぁ、どうにかなるっしょ。(リンダイカイボイス) てか、私がチェックしたのは13時ごろだったのですが、既に売り切…

近況報告

部屋にいると車酔いみたいな症状になって、とっても気持ち悪くなるのは何でだろうと思ってたら、油絵用のテレピン油が揮発しまくってました。そうです、ちやこです。(やりたかっただけ) 私がちやこってHNなことを知らない人も多そうですね。別にいいけど。 1…

少し思った。

神保町で笑うところじゃないところで客が笑うのが不愉快だったけど、常にここは笑う雰囲気、笑わない雰囲気、と言うアンテナを客が立てておかなきゃいけない状況はお芝居として間違ってる。 客がよっぽど空気の分からない人じゃない限りは演者が悪い。演出の…

平成ノブシコブシ大劇場

M-1トークが面白かった。

ポテト少年団・菊地の会

今回初めてノートを取りました。

GEISAI終わりました。

成功したとかためになったとかは今のところ良く分からないけど、やってよかったし楽しかった。 それだけあればいいや。 さて、落書きとかやりたいことは沢山あるのだ。 単独レポとかは・・・いらないですかね・・・・? 感想くらいは早めに書きたいな。とり…

ktkr

よしさんブログに秒殺情報!!! やっほーい♪ 初心に戻る…って感じなのかしら。秒殺もごちゃごちゃしてきたもんなぁ。

殺し屋一家の誕生会

取らなかった

去年と同じパターンです。3月28日〜4月3日は東京にいないのです。 ネイキッド行きたかったなぁ。

単独で見たときも思ったけど、

福田の実体験ですね、分かります。

AGEリピートって

7時半からなんですね、知りませんでした。

どっかいっちまえばいい。

コレがアレの元ネタですね、 【ニコニコ動画】thee michelle gun elephant - GT400 (Fuji Rock Festival 2000)

これですね。

149 :名無しさん:2007/05/06(日) 21:22:02 突然ですが、大喜利をはじめます。水は必ず解答して下さい。自信がない人も書き込んで下さい。 それでは、 朝はおはよう、昼はこんにちは、夜はこんばんは、では真夜中は? 150 :名無しさん:2007/05/06(日) 21:…

わぁ!

1月12日のシチサン見てるけど、久々に押見にだまされる池谷みた。 けど池谷がだまされなくなってるwwww