2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらコントバトル感想

絶対売り切れると思って、発売日チケット取りに行けなかったからあせって、今回は取れないかもしれないと思ったこのイベント、 ガラガラ祭り。 なんで!? 事前の出演者の発表がなかったから? チケット発売が一週間前だったから?? 発売がローソンチケット…

生逢荘

ファンダンゴの見たけど一回見に行きたいライブ。 なんかすごい画期的。

チケットとりました。

来週のコントバトルG1。 7月前半はライブ行けそうにないので。 ほんとは漫才バトルに行きたいんだけど。 次やるのいつなんだろ。 発売が1週間前とかやめて欲しい。 ダブルブッキングもやめて欲しい。

ジュリア、こえをきかせ〜て〜

↑リビングで流れてるのがうっすら聞こえる。 さて、皆さんこれやりましょう。 沢山の人がやらないと意味ないので。 http://awasete.com/

今日はピンクカーペット〜♪

TV

しずる! しずるとジャルジャル!!! 残念なことに大王は出ないみたいですが・・・・ でも短いネタ人気はなんだかなぁって思ってしまう。 私はそれはそれで好きなんだけどね。 なんで普通のコントをちゃんと見られる場がないんでしょうか。 M−1、R−1があ…

気がついたらサボってました。

書くことがナス。 あるけど。 とりあえず、17日ピンクカーペットはしずるが出るらしいね。ノンスモは出ないらしいね。 この間のノンスモの漫才面白かったね。道案内。 この間のしずるのコント面白かったね。視力検査。 でも犬の心の飛び石のコントのほうが…

チケット取りがチケットになる。

昨日課題提出&講評だったのでどーなることかと思いましたが、単独無事確保! お姉ちゃんにありがとうございます。 グランジ、犬の心が完売かな? とったチケット エリートヤンキー LLR ミルククラウン 犬の心(2日とも) グランジ ばんばんざーい

しまった!

どうあがいても間に合わない!!!!

やばい

明日が楽しみすぎる。 明後日の提出物手つかないかもw ひとりぼっちです。。。 眼鏡で全体的に赤い人がいたら私ですので話しかけて下さい。。。

吉本若手ばかりの単独祭り2007夏

自分用のメモですので、あまり気にしないように。 日コンビ劇場タイトル 7/16エリートヤンキーTHEATER BRATS 7/17ゆったり感THEATER BRATS 7/18ジューシーズTHEATER BRATS 7/20ブロードキャストTHEATER BRAT…

いや、こんなところに書くことじゃないことぐらい分かってるんだけど。

独り言だと思って流してください。 押見ちゃんが2ちゃんのことブログに書くことがものすごく怖い。 あの頃の吉村のこと思い出しちゃって。 2ちゃんでノブコブマンセーだったときのことと、そのあとのことを。 スレ荒れてた頃のノブコブが悪かったとは別に思わな…

とりあえず、予定。

チケットあり 6/08★犬の心オールナイトトークライブ [出演]犬の心 6/12★吉本ライブ祭り〜ネタもん〜 [出演]永井佑一郎/平成ノブシコブシ/犬の心/LLR/椿鬼奴/くまだまさし/ノンスモーキン/ポテト少年団/ジャンピングニー/増谷キートン/エリートヤンキ…