2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

インパルセンスだなぁ。 今日はピースなんだそうで。初の後輩芸人。 由美恵ちゃん楽しみだなぁ。

キーワード

「山梨幼児野外教育研究会+お笑い+七菜」で検索をかけた方。 知り合いなら書き込んでください。 あ、でもあんまり仲良くなかったり、関わりがなかった方はやめてください。

お疲れ様です。

おはよう。が今日のルミネを最後に解散されたそうです。 悲しい気分になりますが・・・2人とも芸人はやめないようなのでがんばって欲しいです。 とりあえず12年お疲れ様でした。

ピースの配信に竹内さんが!!

由美恵ちゃんばっかりでスマン。

芙咲由美恵ちゃんがあさってのインパルセンスのジャッジやるんだって。 どっきどきです。

ジェントルさんも!!

由美恵さんの曲。

ここで聞けます。 http://mycasty.jp/yumie/html/2005-09/09-24-144388.html ひかり荘の曲。 そういえば前回はハッピーターンの歌を歌っていたなぁ・・・

M-1

LLRはもしかして、一回戦敗退ですか・・・・? 嘘だといってください。NANAメンバーで一番漫才が安定してるLLRが!? もう締め切っちゃたから、もう一回受けられたりしないよね。 クールダウン、ミルククラウンはどうなんだろう。 クールダウンはどの感想見ても…

お笑いブーム-終-

ネタとか皮肉とかではなくてね。 昨日の新聞に一週間の番組表が載っていました。 深夜の番組を中心にの文字が。 内村P、サルヂエ、あざーす、ゲンセキ、オオカミ少年、少女B・・・・ どの番組も見ていないため、終わってしまうのか、番組名が変わって、ある…

シンガーソングライター芙咲由美恵

ただいま配信参加中。 ほんっとに楽しそうに歌うから、素敵。 可愛いし、歌がとっても綺麗。 即興で歌う歌が、凄い。 優しさと、可愛らしさと、セクシーさと、迫力が 歌に、 彼女自身にあって、 歌手として、 女性として、 とっても魅力的です。 由美恵さん…

ミルクルR

昨日の感想をちょこっと。前説 ともぐい けんじる初めて生で見ましたが・・・・強烈・・・・ そして可愛い(笑)ともぐいの前説はテンション上がってよかったです。 大蛇が村にやってきた 初めて漫才見た。ってかネタ自体ヨシモトハイブリットアワーぐらいでし…

クール師匠

今、デジカメで撮った写真のCD-R見てたら、面白いものがいっぱい出てきた。 一番面白かったのがクールダウン・桑原さんの坊主&眼鏡。 今より老けて見える。 ブラザースがMCで、ミルクルRそろってて、あべちゃんが出てて、とにかく凄い日だった気がする。 あ…

大家族

LLR伊藤さんの日記を読んで、ずっと気になってたのですが、実家住まいなんですかね。 しかも家に甥もいるのか!?(遊びに来てただけ?) 妹弟、4人が住んでるんだとしても7人家族だもんなぁ・・・ 12人家族ってどんな感じだろ。 弟は私より年下で、上の情報…

宣戦布告

実はずっとずっと、かれこれ8年ぐらい漫画家になりたくて、去年自分には駄目だ・・・ってすっぱり諦めて、そのあとはとりあえず美大に行きたいって思ってたんだけど、親があんまりいい顔しないからそれすらも諦めようとしてました。 でも結局逃げてるだけな…

めがね

クラスメイトに「コンタクトにすれば?」と言われました。 じつはそんなに目悪くないのに眼鏡かけてます。(もちろん、眼鏡があった方が楽なのですが。がちゃ目なので。) 顔に特徴がなさ過ぎるので眼鏡をかけています。 いわば私のチャームポイントです。 ←の…

もーうんざりっっ (てんてけてんてん・・・)

スパークスタート!! 昨日の配信ちょっとだけ見たけど、よかった! 5じ6じではじめてネタ見たときに意外と面白くって気になってはいたんだけど。 このあいだのプリプリにも出てたし。 のほほんとした配信だったなぁ。 良いペースで書き込み読んで、話膨ら…

ひかり荘

芙咲由美恵さんが9/24(土)15:00〜21:00まで配信するんだそうです。 前回聞き逃しちゃったから、今回楽しみ。

ひかり荘

芙咲由美恵さんが9/24(土)15:00〜21:00まで配信するんだそうです。 前回聞き逃しちゃったから、今回楽しみ。

何だこれは・・・・・・・おもしろそう

★アームストロングオールナイトトークライブ〜VS〜 ■Pコード:364-529 ■公演日:2005年11月4日(金) ■開演:24:00 ■開場:11:30PM ■会場: 渋谷シアターD ■席種・料金: 前売自由・1200 ■発売日情報:2005年9月23日(金) ■備考: 18歳未満は入場不可。 …

サボっててすいません。

なんだか書く気が起きない。 今必死で次のサイト作ってますが、タグの関係で今考えてるデザインはかなり難しそう。 がんばろう・・・・

昨日のプリプリプリンス&ワイ!ワイ!ワイ!

観覧してきました。 狭くってびっくりしました。 行くかどうかぎりぎりまで考えてたんですけど、ミルククラウンも1ヶ月ぐらい生で見てないし、火曜ワイ!も2ヶ月ぐらい見てないなぁ・・・と思って、一回ぐらい行ってみようと思い腰を上げました。 面白かった…

It die june 〜それは死の6月〜

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/m20050914k0000e040088000c.html スピードワゴン潤さん結婚だそうで。 やぁーめでてぇ(窪塚のまねした竹内さん) あんまりここには書いてませんが、チャイマファンになる前、中学生のときとかはスピ…

失礼だけど絶対ありえないと思ってた。

ノブシコブシオンエア! まさかまさかの400越え! これは来るんじゃない?NHKに気に入られるなんて。 感想 平成ノブシコブシは見慣れたネタだったけど、こんなに長い尺で見るの初めてだったから新鮮だった。 今回一番面白かったのは田上よしえかな。ブラック…

見てはいけないものを見てしまった気が・・・・orz

昨日の某神様、ひどかったですね。 誰とは言わないけど、女コンビの特に眼鏡の方。 やらされてるとしか思えないんですけど。(と言うかそれ以外ありえない) 初めて、超人気番組に出るのに、突然あんなことするはず、絶対にないだろ。 初めて出る番組じゃなく…

そーいえば

今日も文化祭(生徒のみ)だったわけですが、友人のクラスに買いに来てた3年生が横顔LLR・福田さんにどこか似ていて笑えました。 朝、準備中いすの上に立って作業していたらこけて、椅子から落ちて、お尻から落ちて尾骶骨ぶつけてめちゃくちゃ痛いです。 そし…

今日のオンバト

楽しみでなりません。 ストリーク ノブシコブシ♪

明日で

文化祭が終わりますので、そしたら日記ちゃんと書きます。

いつの間に

ノブコブがキーワードに?

月曜日のプリプリプリンス

結構昔の話になってしまいましたが・・・ ミルクはとにかく面白くなかったと言う噂を聞いていたので、免疫があったからか、死ぬほど悲観するほどではありませんでした。前からちょいちょい面白くないのやってたし。(芸人として問題?) と言うか、どの人も…

最近日記かけなくてごめんなさい。

文化祭前になって、文化部の私は忙しいのです・・・