2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう。

やっぱりジブリだったわ。>昨日のクレパト単のOPV。 魔女の宅急便かな?

ドアチェーンかかってて、

家に入れません。 今ピンポン鳴らしたら母が確実にキレる。 早く起きてくれ、お願いだから。

助けてー

今友人とお別れして強い孤独感。 誰か抱きしめて欲しいと渋谷のど真ん中で強く思う今日の終わり。

そういえば

LLRは神保町だからクレパトの初単独見られないのね…

むははははははは

原宿到着が開演時間wwww orz

ミルククラウントークライブ

クレオパトラ単独ライブ『群青色忌憚』

犬の心オールナイトトークライブ

渋谷にバイバイ

昨日の12時からだから、17時間半か。 あぁ、やっぱ奇数月シアターD犬トークが一番落ち着く。 眠いなぁ。12〜18時バイト、18時半〜19時半神保町の予定。寝なきゃ。

押見ブログに感動した。

あれがシアターDにウサ耳着けてきた皆様の押見への愛ですね、わかります。 私もウサ耳着けたかった。

作家福田責任重大ライブ『巨人』

客入れ客だしはペイパードライバーズミュージックでしたね。

福田官房長官愛してる

作家福田責任重大ライブ

明日もあるから何も書かないけど。 メモ。訳が分からないと君が言ったから9月23日はジャガイモ記念日。 客入れ、客出しがキリンジでテンション上がったw 好きだ好きだといってる割に、なかなかCDを買えず、なので古い曲は知らないので何のCDを流してたのか…

HNK第2

もうノブコブヲタになってやるー!!犬なんか知らないっっ っていくら言ってもさぁ、なかなかそうもいかないなぁ… ノブコブは雰囲気も発想もキャラもぶっちゃけ見た目も正直犬よりツボなのに、ノブコブヲタが恐いとか言ったって今や犬ヲタも変わらないのに。情…

東京大吾組

トライアングル

今日は少し爽やかな気持ち。

ここ最近ずっとネガティブちやこでしたが、今日は少しまし。 母がいないことをいいことに朝寝坊して、頭の中にピチカートファイブを流しながら空いた電車で久々にクロッキーした。何をするにも無気力が解消された気分。 作家福田ライブはユニットコントだと…

徳井健太

名言募集とかしてるから、考えてみた。 ひかり荘は親に怒られるから24時くらいまでしか見られなかったし、優先順位低いライブも行けるほどの経済力がついたのも最近だから、直で聞いた名言はすごく少ないんだけど、好きな名言…。パッと思いつかないなぁ…… エ…

M-1前哨戦

長丁場、3階から前かがみでダラダラと見ていました。3階の皆さんのダラダラさと言ったら! 芸人が後ろで見てて、たまに五月蝿かった。 投票用紙の回収が小浜だった。髪黒くて気付かなかったよ。 ネタ、感想は後で。

KOC

授業なんてやってられるか!!!!!! いつどこで発表なんだ!! 公式サイトは機能するのか!!!?????

AGEAGEライブ

あんなに人がまるまるネタ飛んでるところ初めて見ました。 ありネタなのに。 最初は普通に『こんなネタだっけなぁ』と思いながら見てました。あのネタだから許されたかも。 まぁわんちゃんずなら最後まで押し通せそうですがww 今回は面白かったと思うけど…

東京大喜利倶楽部

久々のTOC。今日の朝決めて、当日券もぎりぎり出るか出ないかぐらいに行きました。あぶなかったぁ・・・ 軽くメモ取ったから後で曖昧なレポするかも。 赤羽の大喜利初めて見ましたが、良いですね。期待の新星ですね。 1時間は短い・・・・ プライムライブは、空…

そうだ、ビックリしたんだった。

この間の犬トーク、2回目かな?の休憩のときにスピッツのカバーアルバム流れてまして。 1曲目の椎名林檎のスピカに、スピカ自体も好きだしなんかめちゃくちゃアレンジ素敵だしで聞きほれていたのですが、3曲目のイントロでビックリしました。絶対キリンジだと…

うんわ・・・

なんかシュール5が気持ち悪すぎて自己嫌悪が物凄いです。 チケット瞬殺の雰囲気がキモ過ぎる・・・ だって一番に並んでてそれなりにつながって、予定枚数終了って。 もういいや、籠の城行かなくて。私は犬ヲタだけどシュール5ヲタではないので。 なんか取れなか…