2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の心オールナイトトークライブ3部

・本当は恐い話の予定だったが、嫌な人が多いのでゆったり感、オコチャを加えてフリートーク。 ・中村、銭湯で潜ってたら倒れてるのかと思われて助けられた話。 ・オコチャ、3年前まで吉本にいない扱い。吉本にオコチャの資料が無く、給料も来なけりゃオー…

犬の心オールナイトトークライブ2部

・今回担当はエリートヤンキー ・『叩いてかぶってじゃんけんぽん』 ・シュールな皆様のベタを育てる。 ルール くじでトーナメント順を決めて、対戦。勝ち抜け、負け残り。 負けた方にはベタな罰ゲーム。 シュールな言動があった場合、ゲームを止めてお客さ…

犬の心オールナイトトークライブ1部

・前説:ゆったり感 ・カーテンの後ろから腕とか顔とか触られまくるゆったり感。 ・「犬の心」「オールナイト」「トークライブ」「おしみ」「いけや」「しゃべってちょうだい」・・・だっけ? ・恐い話するかもだけど、嫌な人〜的アンケート。嫌な人が圧倒多い…

ただいま

レポを書きたいんだけど、メモとかしてないから、思い出した順に箇条書きするね。 台詞とか全部ニュアンスだから、よろしく。

固定客カラオケ。

今日トークライブ終わりでカラオケ行った。 空を作りたくなかった、ハローグッバイ、熱帯夜、半分寝ながら熱唱。 あとじゅあるも熱唱。薔薇の刺と指先の血とと恋傷。

固定客の私が通りますよ。

自分のブログなのに通りますよとは何事だ。 mixiのつもりで書きます。 なぜかあそこだと思いのほか自分の気持ちを素直に書けるので。 周りの目とかそんなの関係ねぇ!とか言いつつもやっぱり他のお笑いファンの人の目が気になっているようで、ココだと素直に…

AGE SAGEライブ

とりあえず、犬の心オメ。 幸せかい!!!?幸せなのかい!!!!!? 幸せだい!!!!!! うん、・・・ふーん・・・・ しずるからしかネタ見てないから何とも言えないんだけど、 最後LLRなかなか呼ばれないからダメかと思った。 ミハヲタが多い芸人だけが勝ち残るならこん…

明後日のチケット発売。

とりあえず初日と千秋楽とどこか1日の3日間とろうかなと言う考え。 ・・・・取れるかなぁ・・・・・・・・・

ブログの王子様、押見ちゃんのブログを本にして欲しい。

そしたら3冊買って1冊は人に貸しまくって、1冊は枕元において毎日ばさっと開いたところを読んでから眠りにつくのに。 もちろん1冊は保存用です。 昨日のAGEAGE見られなかったことを悔やんでます。 犬のMCってあんまり見たことないから。 髪切ったらしい…

8月23日〜8月27日

ばばんばばんばばんばばんばんばん ばばんばばんばばんばばんばんばん ばんっ うるせーベテラン!! 犬単独最高でした。 7期生(というかNANAメンバーミルクルR) 犬の心 をこよなく愛しつつも、 最近じゃグランジや9期生(エリヤンしずるライス)にも愛を注ぐ…

今さっき、

M-1前哨戦のチケットを2枚とったら1桁で、目を疑いました。 いい番号の方を、姉にプレゼントします。

犬の心情報

ってほどじゃないけど。 ヨシモトファンダンゴTV 9/15 21:00〜23:00 神保町花月#2「MOMO-TARO」 9/17 22:00〜23:00 犬の心単独ライブ「バババババ」 単独の放送もいっぱい出ててテンションあがってきたーーーーーーー!

キリンジis not 双子

ただいま。 グランジ単独からどうもただいま。 関町の口からキリンジという単語が出たこととD輔の『結構好き』に嬉しさを感じつつ、 おやすみなさい。 明日1泊2日の旅行に出ますので、レポはその後ということで。 どのネタも単独以外じゃ見られないなぁ、…

8月19日〜8月23日。

東京吉本所属芸人好き。 7期生が中心です。 NANA未だに忘れられません。 是非またやって下さい。 プロフィール画像(?)のフライヤー大好きです。 チケット持ってるのに手売しそうな日にルミネに行って、 手売り中のですよ。に声かけました。 カラーチラシは…

福田官房長官ことはしもとさん。

藍坊主感謝しております。 空を作りたくなかったの前奏、ライブのときいいなぁって思いながら聞いておりましたが、歌があんまり好きじゃないなぁ。 歌はハローグッバイの方がいいなぁ。 でも空を作りたくなかった、あの前奏はやっぱりどうしてもあのコントの…

どうした、天才

にこにこ動画あさり。 懐かしすぎるって!! 伝説配信!!! まだ高校生だったから徹夜してまで見られなくて、12時くらいまでは見てたんだけど。次の日実況読んで感動。 「・・・・たっくん、たっくんって呼んで。」 伝説だなぁ・・・・ やっぱり10時間…

HNK第2第4回

D輔・・・・・!! ちょ、竹内さん・・・!!! いとーーーーーーーーちゃーーーーーーーん!!!!! あ〜私がこの日行ってたら絶対『うちの姉の行ってた高校にオコチャが』って送ってたのに(笑) ちなみに中学にはサッカー好きなら知ってる程度の選手がいま…

犬の心単独ライブ〜バババババ〜

ファンダンゴカメラ入ってたから見てない人は気をつけて。 また、普通にネタライブにおろす可能性も限りなくありますから、ご注意。 結構ネタバレしてます。

ただいま〜

今日は暑いですね。 眠いです。 笑い疲れ。 眠いです。 先ほど『Dが好きなんだね』と言われ、 首をたてに振ることがとても嫌でした。 なんか、悔しいです。 あんたなんて、ぜんぜん、好きじゃないんだからっっ ツンデレ。・・・・いや、ツンだな。 みんな好…

今から妙にそわそわしちゃってるから

何となく昨日録画したLIVE STAND AGE-MON見てたら、ものすごくLIVE STAND行きたくなった(笑) ら、らら、来年やらないなんて、ないよね?バイトして3DAYS行くよ? それにしても凄いライブだった。 CONA-MON、KAWAKI-MONは想像がついたけど、 AGE-MONステージ…

ただいま〜

レポは明日の見てから書くね。(当たり前) 今の気持ちは、やっぱりふわふわ。 あまりに現実に戻るのが嫌で、勢いがあれば電車に飛び込んでたかも。 それくらい面白かった。 ちょっとふわふわしすぎっちゃーしすぎ。

みんな迷ってるのかなぁ。

NHK総合 オンバトDX テレビ東京 都市伝説 どうしよう。 オンバト録画したけど、都市伝説の方がいいかなぁ・・・・ 『豪華有名人』が思ったより豪華すぎて、いつもの都市伝説でいいじゃんと思ってしまう。

だいぶ涼しくなりました。

昨日のミルク単独の余韻を楽しみつつ、 エヴァ最終回の何とも言えない気持ちをもちつつ、 JealKBのROSESを聞きつつ、 ちょっとおしゃれなパン屋さんの菓子パンと牛乳で夕食としながら、 夜風に当たっております。 たまにこーゆー気分のときがあります。 大切…

ソビエト

6人芝居と噂のソビエト ノブコブグランジとピク兄だそうで。 い〜き〜た〜い〜〜〜〜当日券とかでないよね。 前売り買うほどお金はない。

ミルククラウン単独ライブ〜too shy shy 健人〜

ほんとに申し訳ないことに、女の子芸人の名前が分かりません。 8期以下の芸人さんたちも実は微妙・・・ 後ブリッジのチェックをしてなかったので順番が曖昧です。 他の人のレポ見て直すかも。 |オープニング映像 オープニングコント ・キヨちゃん ・玉城 …

平成ノブシコブシ犬の心グランジエリヤンしずるライス

人気あるよね〜 この6組が好きな人おおいな〜って。 なんでかなぁ・・・? 例えば・・・ ・カリカ犬の心しずるライス(エリヤン) カリカ好きから犬好きになった人の好き芸人のイメージ。 ・平成ノブシコブシグランジ5GAPピース 5期好き ・しずるライスエリ…

犬の心情報

ってほどじゃないけど。 2007年10月29日(火)〜2007年11月04日(日) 神保町花月『タイトル未定』 脚本・久馬 歩 演出・堀江 B面 グランジ、犬の心、椿鬼奴 他 なんでグランジ主演なんだーーーーーーーー!! 犬グランジはガッツっぽくっ…

さよならめがねくん〜good-bay MEGANE〜

先ほど眼鏡が死にました。 死因は多分踏みつけ。 私が気付いたときにはお亡くなりに・・・ 高2の4月に買って、以来2年ちょっと、健やかなるときも、病めるときも、一緒にいた大事な眼鏡です。 昨日なんて、間違えて一緒にプールに入っちゃうくらい、顔の一…

犬の心のありったけ。

7じ9じ枠おめでとう! ほんとにおめでとう!! 金欠で死にそうな私に当日発表の初舞台など行けるはずもなく。 押見ちゃんがネタ噛んで、ネタとばしたという噂を聞いて、 押見ちゃんのブログを読んで、 伊藤ちゃんのブログを読んで、 あべちゃんのブログを…

サイト復活宣言

今の時代に全く意味もなくWEBサイトを作るヲタも自分ではどうかと思いつつ。 でもせっかく持ってるんだからもうちょっとちゃんとします。 来週派遣のバイト入れようと思ってたのにお盆休みでどこの倉庫もやってないんだそうだ。 だから来週、どうにかしたい…