2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あげすぺ

AGESPの度に書いてますが、AGESP大好きです。 栗さんが真面目!

びょうき

両腕と両すねが先週末くらいからかな?すごくかゆいです。 で気付くとぶつぶつになってます。 「かくからよけいかゆい」(byしんちゃん)の精神の持ち主なのでかいていると自覚したらやめるようにしてますが、無意識でぼりぼりぼりぼりかいています。 で頑張っ…

「しんじゃおっかな。」のところの「しんじ」がキーワードにリンクされていて、少しだけ元気になりました。ありがとうしんじ。 吉本の生ける伝説wカテゴリ「アート」だし。

いつかは燃え尽きる運命だとしても、終わりがくるまで僕にやらせてよ。

大久保海太の歌詞で涙が止まらなくなる、そんな気分です。 人に誇れるものなんて少ししかない。聞かれたくない。 就活やめたい。ってか今休んでるけど。がんばったところで報われない気しかしない。 真っ暗。 受験の時だって滑り止めに、行きたくない学校一…

ツイッター

実はツイッターを2個やってまして、でもやめようかなって思ったりしてます。 何か思いつくとツイッターに書いてしまいますが、私はあくまでブログを書く人なので、ツイッターに書いたことが流れていってしまうのが悲しいのです。とても。 自分で読み返すこと…

夢の話。

怖い夢をみたので忘れないようにメモ。ってか既に大分忘れている。 前後関係が分からない。 自分にのろいがかかってる。 もしかしたら自分にじゃなくて従姉妹にだったかもしれない。 日が落ちた後は自分の運勢(?)がとても悪くなる。夜外出すると殺人事件に巻…

さまそに

サマソニに誘われました。スティービーが来るらしく母がノリノリです。 ただ、大きい音楽イベントって行ったことないから気が重いです。2年目のライブスタンドで既にガックリ来てた人なもので… 一回は生で見てみたい人ではあるなぁ。きっと思ってるよりも歌…

春はいつ?

今日は暖かくて、やっと春らしい服装が出来ました。よかた。 水曜日は部屋の片付けをしました。引っ越し40日にしてついにダンボールがなくなりました!おめでとう私!で、IKEAでベッドを購入。財布が空に。 木曜日は浅草橋で選考会。玉手箱?試験の意味が分から…

就活とかライブとか

提出期限が近いものが沢山あって、テストやバイトにも行って、7日くらいからずっとちゃんと寝られなくて、昨日ご飯食べてばたんきゅうでした。提出物は早めにやるべきですね、反省。 寝坊したうえに定期忘れたことに駅できづいたため授業にも出られず… 浅草…

就活って何やねん!

bird the hatは行きませんでした。ずっとだらだらしてた代償。 代わりに明日の松田と遊ぶは行こうと思うけど、結局言ってるばっかりで行けない予感。 ちなみに勘違いしてて大手一社逃した・・・(これからがんばればまだ間に合うとか、そんなわけない。) ES書…

最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪

09:58にスタッフの交通事情で10時ぴったりの発券ができないと言われた。 9:30から待ってたんだよ?もっと早く分かんなかったわけ?分かってたでしょ。ってかよそのぴあは30分前に確認にくるよ?普通。15分あれば違うぴあに行けたのに。 あーむしゃくしゃする。 …

100万ポイント没収でございます。

すごいなぁ。 ・・・・凄いなぁ。 グランジの今後も気になりますが、とりあえずはおめでとうございます。

Dちゃんの件

隠してるにしても情報源が少なすぎる。 が、しかしパニックになってるところに彼や周りの人が特に訂正しにもこない。 うーん…難しいところだけどわたしはデマ、あるいはゲスト出演するだけ、に100万ポイント賭けよう。

キリンジ好きはnonaも好き。

出来心で官房長官ブログを「nona reeves」で検索してみたら一件引っかかり、2008年の責任重大ライブにsunnyが使われていたことを知り、何故かショックを受ける。 nonaをもう少し早く知りたかったなぁ。知れただけ良かったけど。 癖が強いから特には人にオス…

にしじぶろぐ

ばかみたい。 私処女なんで(>_ ばかみたい。 荒れるのは悪い人もいるもんだって見流せるけど、西島さん最低です(>__ でもさぁ、処女であることがコンプレックスだからショックだったっていうのは、少しズレてはいないかい?そんなもんなのかね。 あと、西島さ…

今年の目標

精神的な部分での目標。 まっすぐになること。 もっと、素直にお笑いを見たりしたい。 もう大人だからへんに背伸びしなくても大丈夫になってきたし。 下の記事のこととかも合わせて。 しんちゃんのカワムラくんを片っ端から買ってニヤニヤしたりする自分が、…

詳しい情報は家帰ってから載せますが、

教育実習行きたくなくなったよう(>_ なに?5月29・30て。マジ何? 6月にやりゃ良いじゃん! あ〜 あ〜〜 あ〜〜〜〜 あ〜〜〜〜〜〜 畑中しんじろうのショータイム番外編って何?オコチャとっしーの2人会って何?うわーん(>____ お笑いと距離を置かないといけない…

ありがとうございます。

今年も無事に誕生日を迎え22歳になりました。 今年の目標は、内定をもらうことです。(切実)