2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あばうとチャイルドマシーン

まっすぐ書くから、嫌な人は嫌かもしれない。 うわっっ、こいつむかつく、と思った人は見んな。 1回ぢゃかけないと思うから、何回もかけて書こうと思います。 先日、第二公園で“解散について”のお話がありました。 正直、怖かったけど、見なきゃいけないよう…

書かないほうがいいのかもしれないけど・・・

大谷さんの日記を読みました。 なんか、ショックでした。 大谷さんって、まぁ、ちゃんと見たことないんで、よく分からないんだけども、私の中では、“ダイノジ大谷”なんですよ。 いつも。 冗談ばかっり云って、相方いじって、で、ナルシストで、かっこいい空…

いろんなところを見て

チャイルドマシーンの周りの暖かさに、自分自身が暖かくなりました。 チチモメンの日記とか、いろんな人の日記、掲示板(含某超大型掲示板)、樅野さん本人の日記、山本さん本人のコラム・・・・ そして今行われてる、署名活動。 友達に貸す前にどうしても、と思い…

ひさびさ

ちょっと落ち着いてきたので。 いろんなHP行くと、管理人さんが、 『涙が止まらない』 って、書いてるんですけど、 わたしが泣いたのは、少年ナイターの夜と、その次の日、2ちゃんの書き込みを見たとき、その後、久々にSBPFに聞いたときの3回だけ。 握手会で…